sai_blog_attention





03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LP2 もう・・・これで良いだろw

こんばんわ(`・ω・´)ノ

今回もw PS3 - LOST PLANET 2 「ロストプラネット 2」 関連ですw

(御注意:これらはオフライン時の事です)

難易度は(イージー、ノーマル、ハード)全部終わりまして、
残すは、エクストリーム だけになったのですが・・・
ちと「ハテナボックス」集めを先にしてまして、
とうとう、きちゃったよ!

※もう・・・回せませんw
PS3-LP2-100end-002
[クリックで、大きい画像出ます]

※5項目中、4項目100%
PS3-LP2-100end-001
[クリックで、大きい画像出ます]
もう、これで良いかと・・・w

【通り名】は、やり込み要素が多い項目なので、
※例えば「ある武器で何体倒すかとか」そんな感じの物が多いです。
100%とかは、すぐには達成出来ないし、
この項目だけは、放置で良いですw

稼ぎ面は、有名な【5-3】w
もう、ここばっかりプレイしてまして・・・流石に飽きるわw
(もう、何十回やった事かw)
そのお蔭で、平均12分にて「ハテナボックス」を80~100個、確定ですw
でも、もうやる必要が無いんだけどねw

後、これらの「アビリティー」あれば簡単に(12分前後)終わります。
絶対必要なのが、【クロスレンジパワー】1スロットのヤツで十分です。
残りの1スロットに、自分の好きなのを付けてOKです。

一応、パターンはこんな感じです。
※開始早々、1ポスト立ててから、主砲への方
アビリティー1:【クロスレンジパワー】
アビリティー2:【T-ENGゲッター】

※後半の「ハテナボックス」回収時での乱戦が苦手な方
アビリティー1:【クロスレンジパワー】
アビリティー2:【MAXスターター(リリース)】
 (武器選択で(リリース武器)を「ダミーグレネード3」に必ずする事)


もちろん「ダミーグレネード3」が、無いって方は、
自分の得意な、サブ武器の【MAXスターター(xxxxxxx)】付ければOKです。
 (私も初めは「ハンドグレネード」でしたしw)

後、co-opなどオンライン時で【5-3】をプレイする時は、
必ず【クロスレンジパワー】、【クロスレンジパワー2】のどちらかを装備しておいてね。
あっ!もちろん、主砲へ乗る方のみの話ですからねw
その他の方は、御自由にw
【T-ENGゲッター】など付けて、
  主砲の方へ、T-ENGを分けてあげたら喜ばれますw

この間の「オンラインco-op」にて、御一緒だった(3氏、迅氏、レ氏)w
めっちゃ楽しかったですよー! また、co-op御願いしますね~
まあ、skype必須だけどねw(アクションのチーム戦だしw)
skypeなど、有ると無いとでは、無駄に死人が増えたりw
戦略的に効率が、悪すぎてグダグダになりますからねw

まあ、無くてもゲーム自体は面白いですよ。

じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


