sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カプコン スカイ ラウンジ - レウス装備GETの旅

こんにちわ(゚∀゚)ノ

昨日発売されました、PS3 - LOST PLANET 2 「ロスト プラネット 2」
 めっちゃ面白すぎだよw

で、前回の記事内で、「PlayStation Home」 内 に新しくオープンされた、
カプコンのコミュニケーション・テーマパーク
 ※(2010年5月20日の晩に、プレオープン)

【 カプコン スカイ ラウンジ】の事を少し書きましたが、
あれでは判りにくいかなぁ・・・と思い誰でも判る画像で紹介してみます。
 (コレならどなたでもOK!)

【 カプコン スカイ ラウンジ】 へ の行き方 (レウス装備GETまで。)
※HOME 起動画面
Ps3-LP2-HOME_A0010
[クリックで、大きい画像出ます]

※HOME 新しくなってたんだw (カプコン號 選択) 
Ps3-LP2-HOME_A0011
[クリックで、大きい画像出ます]

※○ボタンで移動~
Ps3-LP2-HOME_A0012
[クリックで、大きい画像出ます]

※到着~。(ロード終わればこの位置で出現)
t_Ps3-LP2-HOME_A0013.jpg
[クリックで、大きい画像出ます]

※けどこれは、1Fですので、左右のエスカレーターにて、2Fへ
t_Ps3-LP2-HOME_A0014.jpg
[クリックで、大きい画像出ます]

※画面中央下の方に「移動」表示が出れば、ボタン押してね。
御注意!:ボタン押す時は、
      他人のID表示になってるかもなので、気を付けて下さいね。
t_Ps3-LP2-HOME_A0016.jpg
[クリックで、大きい画像出ます]

※ロード画面:2Fへ移動中です。
Ps3-LP2-HOME_A0017
[クリックで、大きい画像出ます]

※2Fへ到着。(ロード終わればこの位置で出現)
  ここで、動かずに180度回転して下さい。
t_Ps3-LP2-HOME_A0018.jpg
[クリックで、大きい画像出ます]

※「DOWN LOAD & ONLINE PLAY」正面
t_Ps3-LP2-HOME_A0019.jpg
[クリックで、大きい画像出ます]

※画面右斜め方向にある、ロストプラネット2の看板へ
t_Ps3-LP2-HOME_A0021.jpg
[クリックで、大きい画像出ます]

※画面中央下の方に「ショップ」表示が出れば、ボタン押してね。
御注意!:ボタン押す時は、
      他人のID表示になってるかもなので、気を付けて下さいね。
t_Ps3-LP2-HOME_A0023.jpg
[クリックで、大きい画像出ます]

※右端のやつ。
t_Ps3-LP2-HOME_A0024.jpg
[クリックで、大きい画像出ます]

※以下 「カートに入れて」 ~ 「購入して下さい」 もちろん、無料ね
t_Ps3-LP2-HOME_A0026.jpg
[クリックで、大きい画像出ます]

t_Ps3-LP2-HOME_A0027.jpg
[クリックで、大きい画像出ます]

t_Ps3-LP2-HOME_A0028.jpg
[クリックで、大きい画像出ます]

t_Ps3-LP2-HOME_A0029.jpg
[クリックで、大きい画像出ます]

t_Ps3-LP2-HOME_A0030.jpg
[クリックで、大きい画像出ます]

t_Ps3-LP2-HOME_A0031.jpg
[クリックで、大きい画像出ます]

t_Ps3-LP2-HOME_A0032.jpg
[クリックで、大きい画像出ます]

t_Ps3-LP2-HOME_A0033.jpg
[クリックで、大きい画像出ます]

※以上! 終了です。
t_Ps3-LP2-HOME_A0034.jpg
[クリックで、大きい画像出ます]

※「PSボタン」押して、HOMEを終了させてOKですよ。
Ps3-LP2-HOME_A0035
[クリックで、大きい画像出ます]

お疲れ様でした。
ロストプラネット2 を起動して装備して下さいね。

※装備の仕方は。
「MY CHARACTER」 画面にて、
画面左側にある、MODEL TYPE - [PRESET] 押して、
 (↓カーソル)を一番下まで下げると出てきます。(ちと時間掛かります)

※(ウエスカーは、バイオハザード5のデータがあれば、勝手に出てきます)

※装備すれば、こんな感じになりますよ
Ps3-LP2-HOME_A0008
[クリックで、大きい画像出ます]

HDクオリティのレウス装備 ハンパなく、かっけーw

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
お疲れ様でした~
レオン さん、お早う御座います(^ω^)
先日は、御一緒してもらって有り難う御座いました!
(あの時は、急な来客で落ちてしまいまして、スミマセンデス)
私は、ずっとオフラインで、チマチマやってて、
やっと、エピソード5に入りましたよw

オンラインだと、各面に詳しい方が居ると、
勝手に面が進行して行くので、
お初な面だと知らない間にクリアみたいな事がありますので、
極端に難易度が下がってしまいます。
 (どうやって、クリアしたのか、判らないみたいなw)
もちろん、それでも良いと思われる方も多いと、
思いますので、問題無いとは思いますが、
私的には、とりあえず一人で全クリアして、
各面にある、それぞれある仕掛けの意味とかを把握したいのですよw
難易度は、ノーマルなんで簡単だしね。 (・∀・) ニヤニヤ

一応、オンラインでクリアした面は、
もう一度オフラインで、やり直してクリアしてますw

とまあ、色々書いてるけど、
オンラインco-op は楽しいですね~  また、別物です!

後、対戦プレーでは、さほど必要ないかもなVCですが、
協力プレーでは、やはりVC欲しいかもですw
 (あれば、連帯感も数倍かもよ!?w)
また、お時間合えば、宜しく御願いしますね!
では、 ノシ
[ 2010/05/23 06:54 ] [ 編集 ]
こんばんわです!,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
先ほどはご一緒していただき有難うございました!<(_ _*)>
かなりのおもしろさでしたよ~!
なんかモンハン的な楽しさも有り~のでw  まぁ同じ会社ですけど・・・
てかホント進めるのお早いですね!もう追い越される勢いです(フラゲしたのにw)。
ちとオン対戦もやってみたのですが、ステージもいろいろ特色があって面白すぎです。
レベルの高い方に当たるとフルぼっこにされちゃいますが、まだまだ初見の方も多くて良いカオス加減ですネ     (」°ロ°)」あまり撃たないで~!!て・・・
やり込み要素もそこそこあり気ですし、当分はまりそうですw
にしても、シューティング系は得意ではないのえすが・・・精進あるのみですね!
お時間があえば、またヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)

[ 2010/05/22 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


