sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G25改@ペダル完成するのかよ!?

こんばんわ(´・ω・`)ノ

お久しぶり~です。
また、地味に忙しい毎日を過ごしておりますw

G25改 RX-7 FD3S pedal は、全然進んでおりませんよ(泣)
そだね・・・ 完成が100%で、この間の状態が50%としたら、
今は、55% (゚∀゚) アヒャ

後、注文していたVRなども、サンプル注文だったんだけど・・・
企業にスルーされてるみたいで、全然連絡なしw
  (返信にて、問い合わせメールもしたのに・・・)
○ンサ○ック株○○○ ヽ(`Д´)ノ もう、つかわねぇよ!!!

個人でも、良い様な書き方だったのに・・・
と言う事でまた、一からVR探ししますよ・・・(つд⊂)

直線摺動 系も気になるんだけけど・・・高価だし ムリw

何気にメーカーの呼び名が違うので、検索が大変w
ポテンショメータ 、 可変抵抗器 、 ボリューム 、 などなど。
私的に、VRと呼んでるだけw

価格も、1個あたり、100円台~数千円(一万弱)などなど。
もちろん、安い物で良いんだけどねw

大体、探してるのが・・・ (大体ですよw)
機械的回転角度:80~120° 位で・・・
抵抗値:1kΩ 位で・・・(G25のVRは誤差アリで、1kΩだったw)
メインシャフト径:Φ6mm
抵抗変化特性:Bカーブ (リニアに変化すればOK)
できれば・・・ 2連ボリューム状態の物。

大体ですけれど、こんな感じです。 また、ボチボチ探してみますねw
詳しい方で「こんなのも、あるよ~」って知ってる方は、
 コメント欄にて、御願いしまする。

「2連ボリュームがあれば・・・」
LM3914_test
[クリックで、大きい画像出ます]
なんか出来そうな気が・・・ 気だけですw スミマセンw

じゃ、またね。 (´・ω・`)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


