sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AFTER BURNER CLIMAX プレイ動画

こんにちわ(´∀`)ノ お久しぶり~♪です。

前記事にて、紹介しました「アフターバーナー クライマックス」ですが、
先週に購入しましたよw

こんな感じです。 ↓
ダウンロード本体:527MB (900円)
セーブデーター:826KB

今回の目玉の一つ、「EX OPTION」項目は、全てコンプ出来ました。

数回プレイ時の「EX OPTION」項目
Ps3-ABC_001
[クリックで、大きい画像出ます]

コンプ「EX OPTION」項目
 (累計10000機撃破が、一番最後になるんじゃないかなw)
Ps3-ABC_002
[クリックで、大きい画像出ます]
まあ、誰でも数時間プレイすれば、コンプ出来るんですがねw
 (;・∀・)

後、トロフィが、95%なんだけど・・・ 
 (何か特別な課題があるのかな? プレイ時間の関係?)

実際プレイしてみた感じ、楽しいですよ!
気分転換には、もってこいの爽快感です!

先週プレイした時のムービーをUPしましたので、
 暇潰しにでも、見てくださいませ。
※注意点
  動画UP時間制限がある為、
  機体スピードをMAX値で、プレイしています。
  それ以外の「EX OPTION」は、デフォです。
Ps3-ABC_003
[クリックで、大きい画像出ます]
地味に難易度が上がった様な・・・ (TдT;)


プレイ動画
SEGA - AFTER BURNER CLIMAX (PS3)

(大きいサイズで見たい方へ) 【YouTube 仕様変更の為】
再生中に動画画面をクリック→ YouTube のこの動画ページに飛ぶ→
飛んだ後、動画画面下部スピーカーアイコンの右隣にある、
[360p,480p,720p]の【720p】押す→ その右隣にある【↓→】押す→
 これにて、高解像度で見れます。
ブラウザの横表示サイズが小さい方は、大きくして下さい。
コマ落ちされる方は、PCスペックか回線スピードの問題ですので、
 画面を大きくしないで、[360p,480p]のどちらかで見て下さい。
違う方法では、混んでる時間帯を避けるか、
 【720p】動画を自分のPCにDLしてから再生して下さい。
※(元動画は1280x720にてUPしてます)


ゴールデンウィーク中には、とっておきの物をw
お見せ出来ると思いますよ・・・タブンw

じゃ、またね。 (´∀`)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


