sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またかよ・・・ BOSS

お早う御座います(゚∀゚)ノ

お久しぶりです~
またまたコンビニ(セブンイレブン)にて、同じパターンの物を発見!(爆)

(;゚Д゚)・・・ また、同じネタかよw

これらネタは、出る度に書く訳ではないのですが、
またもや、気になる物でしたので・・・ つい・・・
 _| ̄|○ スミマセン 以後、気をつけますw

では! これです! じゃじゃ~ん!

[クリックしても画像は大きくなりません]

「栄光のレーシングカーコレクション」
787B キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

前記事のバイクとは違い、中身が見えませんが、
ラベル面で、中身が判断出来るので、
 この方が間違え無くて良いのですがね・・・
boss-gRC 06
[クリックで、大きい画像出ます]
飾るのには、バイクの時の半透明の方が良かったと思うのは私だけかなw
ちゃんと、斜めになってて、良い感じなんですよね~

一応、置いてあった物を買ってみましたよ・・・
(787B だけでも良かった気がしますがw)
boss-gRC 04
[クリックで、大きい画像出ます]
ラインナップ番号①、②も欲しかったんだが・・・ まあいいっかw
これもお約束のチョロQみたいに走りますw

前記事のバイクと大きさ比較!
boss-gRC 05
[クリックで、大きい画像出ます]
う~ん・・・ やっぱりバイクのディフォルメがいいなw


最後は、中に入ってた紙ですw


[クリックしても画像は大きくなりません]



[クリックしても画像は大きくなりません]

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
お互い程々しましょうw
ma-sa さん、こんばんわ(´・ω・)ノ
ニコイチって・・・
 ホンカンさんの目玉みたいなのが、
 2缶の上に又いで付いてるヤツかな?
 (判りにくくてスンマソンw)

また、違うバージョンのおまけなのかな・・・
でも私は、もう買わないぞw プw
では、またね。 ノシ
[ 2010/04/21 19:53 ] [ 編集 ]
こいつは・・・
まいどっ!
バイクはスルーできましたが、こいつははずせません。
おいらが買ったのはニコイチのほうですが。
[ 2010/04/21 14:59 ] [ 編集 ]
コンヌズワ?w
お久しぶり! smasher さん
こんにちわ(・ω・)ノ

私もR390の①,②番が欲しかったのですが・・・
もう、無かったですw
まあ、それらを探す旅に出る程、欲しい訳でもないので、
もう、放置してますよw
問題は缶コーヒーが冷蔵庫にイッパイ余ってる事かなw
 (´Д`;)
では、またね。 ノシ
[ 2010/04/21 12:34 ] [ 編集 ]
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<オハヨウゴザイマス。

俺は真っ先にR390を2台ゲットしてきましたw

どうせならトヨタのGT-ONEも出せばいいのにぃ・・・。
[ 2010/04/20 07:37 ] [ 編集 ]
787B ・・・
324R さん、こんにちわ。
私的には、GRIDで、大変お世話になった車ですねw
GRIDでの787Bは、色々な面でめっちゃ気に入ってる1台なんですよ。
(操縦性、運動性能、エンジン音、レスポンスの良さ、等など・・・)
まあ、バイナル的に・・・ 残念な面もありますがw

私は、週1~2回は行ってるかも。
(タバコ購入とかあるし・・・w)
キャンペーン物は、すぐに終わりますので、
欲しければお急ぎをw
では、またね。 ノシ
[ 2010/04/19 12:25 ] [ 編集 ]
787B.....
GT3で大変お世話になった車ですw
自分なかなかコンビニ行かないのでこういうのあると行きたくなるな~
てかもっと外出ろって話なんですけどねwww
ではでは~(;∇;)/~~
[ 2010/04/18 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


