sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしいぞ、とりころーる!

こんばんわ(゚∀゚)ノ

数日前に、コンビニ(セブンイレブン)にて、面白い物を発見!

boss-MotoGP 06
[クリックで、大きい画像出ます]

まあ、よくある缶コーヒーの企画物(オマケ付き)何ですけれどw
このオマケが、中々良いぞ!

中の紙(表)
boss-MotoGP 01
[クリックで、大きい画像出ます]

「MotoGP」っていつから言ってるのだろ?
昔(私の記憶では)GP500 とか言っていた様な気がしますが・・・
まあ、その辺は適当な記憶なので、軽くスルーして下さいなw
私がバイク好きだった頃は、
乗る事が好きなので、レースとかは殆ど見ないしw 知らないのですよw

私的には、バイクは【HONDA】なのです。

過去、数々乗ってきた殆どがHONDAでしたからね。
(スクーター、50cc、125cc、250cc、400cc 全部2ストw)
最後に「Ninja」に浮気してしまったが・・・ 初の4ストw
(とりあえずの足に知り合いから購入、短い期間ですがw)

このオマケの年式が、中々気が利いてると言うかw
私的にツボだった訳ですw

年式:1979~2008 って!
知らない年式もありますが・・・ 最近のは知りませんw
(自分がバイク乗っていた(興味があった)時期だけw)

まあ、とりあえず買ってみましたよ! (・∀・)ニヤニヤ

boss-MotoGP 03
[クリックで、大きい画像出ます]
boss-MotoGP 04
[クリックで、大きい画像出ます]
boss-MotoGP 05
[クリックで、大きい画像出ます]

中々のデフォで、カワイイデスよw
このバイク「チョロQ」みたいに走りますw
 
まあ、私みたいに懐かしいと思われる方は、
セブンイレブン へ GO!!! 急がないと好きな車種が無くなりますからね。
(ドリンクコーナー前での仁王立ち状態は、
  他の人に迷惑が掛かりますので程々にねw)

全車種購入の方は、一旦コンビニのカゴに台数分入れて、
少しずれた場所で、選び直すのが無難かもw
まあ、陳列されてる所に真正面から戻すのは、苦労しますので程々にw

中の紙(裏)
boss-MotoGP 02
[クリックで、大きい画像出ます]

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う御座います!
ブログ更新してたら・・・ こんな時間にw
レス遅くなり申し訳ないです><

ma-sa さん、お久しぶり~の、こんばんわw
       スペンサー VS ロバーツ は、名勝負ばかりで凄かったですよね!
        懐かしい過ぎる(爆)
       オマケなど私も買いだすと、コンプしたくなる立ちですので・・・
       いつもは、スルーしてたのですが、
       NS500 って、そうそうに出ない様な気がしましてw
       今回は、2種類だけ買ってみましたよ。
       本当に程々にしないとねw(オイ)

レオンさん、こんばんわ!
       峠やら、そこらかしこ走ってた過去が、めっちゃ懐かしいですよ
       映画も見ましたよw
       (劇場では無く、ビデオだったと思いますがw)
       その映画のテーマ曲も熱い感じだった記憶が・・・
       やっぱ、レーサーレプリカが、良いですよね~
       (私は、2スト派)

では、またね。 ノシ
[ 2010/04/18 04:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
いやぁ~懐かしいですねw
ほんと、バイクは80年中~90年代が一番良かったですね~!
メーカーが次から次へと出す新型車にいつもワクワクさせられましたyo♪
今でも角川映画の「汚れた英雄」は私のバイブルです(汚れたヒデオじゃないよ・・w)
若い人のみんながバイクに夢をもてた時代でしたね。峠にもよくいきましたし!
時代はかわり、今では高年齢&社会人の方が中心になりつつありますが・・。
最近の若者達はホントに乗り物に興味がなくなり寂しいかぎりですねw
ではまたヨロシクで~す!! -~)ノ~~ ジャネ
[ 2010/04/16 17:46 ] [ 編集 ]
まいどっ!
でもないですね。
お久しぶりです。
おいら生きてます。

スペンサーVSロバーツは名勝負でした。

ホントは集めたいのですが、集めだすときりがなくなってしまうので、近づかないようにしてます。
[ 2010/04/16 11:11 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います!
GRAPE さん、こんばんわ!
本当お久しぶり~ですね (゚∀゚)b
私も購入した時は、少し遊んでましたよ(爆)
でも・・・まあ・・・懐かしさも一時・・・
すでに飾ってありますw (゚∀゚;)

私も春になって、ちと忙しくて中々、
 IN出来ませんがw (ノ∀`)アチャー
また、お会いした時は宜しく御願いしますね。
では、またね。 ノシ
[ 2010/04/14 18:30 ] [ 編集 ]
懐かしいですね~
ご無沙汰してま~す。
私もMotoGPそんなに詳しくないんですが、BSやテレビ東京で放送していたレースを見てましたよ~。黄色のYZR500やロスマンズカラーのNSR500は、TAMIYAのプラモデルを作りましたので懐かしいです。
これ、スタンドが付いていて自立できるのにちょいと感心しましたw。また、スタンドを後ろに若干寝かせておいて後輪に勢いを付け、自立させてからリアエンドを上からチョンと押してやると、ウイリーしながら走りますw。何度もやって遊んでしまいました^^。しょ~もな(笑)。
[ 2010/04/13 22:51 ] [ 編集 ]
お久しぶり~♪
迅帝R さん、こんばんわ!
お久しぶり~です(゚∀゚)ノ
「ブログぽいコメントw」 私もそんな気がしてました。(ノ∀`)アチャー
これからは、今まで通り?w
こんな感じで書けると思いますので、書き込みもヨロシクねw
(゚∀゚)b
たまに、INはしていますが、中々時間が合わない感じですね><
またお会いした時は、遊んで下さいな。
では、またね。 ノシ
[ 2010/04/11 17:47 ] [ 編集 ]
あ・・・そういえば・・・?
確か昨日かな?近所にある7イレブンにいつになく異様にお客さんが入ってたことに疑問を感じてたのを思い出しましたが・・・もしかするとそのせいだったんですかねwww
あまり2輪は詳しくはないですがやはり思い入れなど懐かしさがあるとついついコンプリートしたくなります♪
それはそうと・・・なんだか久々にブログぽいコメントをかいたような・・・wwwよけいなお世話だわ!・・って言わないでくださいね(笑♪)
それではでわっ(^迅^)!
[ 2010/04/11 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


