sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【携帯】 Ps3 ver.3.21

携帯からの初記事になります。

本日、
プレイステーション3 ファームウェア ver.3.21
が、UPサレマシタヨ!

(・ω・)b

うーん、慣れてないから書きにくいな…
しかも、こんな時間だしw
(本文短っw)

(;^ω^)/ マタネw

お久しぶり~
レオン さん、こんにちわ!
ちなみにファームウェアのUPは、まだして無いんですよね~
Ps3起動してないので。 プw
まあ、別OSインスト関連の事などなど、ですので、
私的には、どちらでも良いのですが、
これから先のNEWゲームなどには、UPしておかないとダメですので、
また、INした時はUPしてみますよ。

NFSSもですが、何かしらゲームがしたいですね~
INした時は、宜しく御願いしますね!
では、またね。 ノシ
[ 2010/04/05 12:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様で~す!(^-^*)/
携帯からのブログ更新、なにやら不便そうな・・w
本日PS3のアップデートが実施されておりましたね!内容は調べておりませんが (・Θ・;)
結構時間が掛かりましたんで、ちょっとジリジリさせられましたよ~
今日はお初でアポロをかるくセッティングしてみました!(一応バイナルも所定のカラーにしました)
迅帝さんにお願いして、一緒に走ってみましたが・・かな~りストライクゾーンがせまいようなw
野良でもあまり御見受けしないのが、なんとなくうなずける車ですね。トータルで勝ちには行けないような気がしますσ( ̄、 ̄=)
しかし、走りこんでツボを押さえればかなり良い線まで行けそうですね。ちょっと気に入りましたyo
その前に、まだまだ上手く走れてない自分がいますんでそちらの修行が先決なのですが(汗)
またお時間が空きましたら一緒に走りましょう!!(^○^)/
では、おやすみで~す!ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
[ 2010/04/02 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


