sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS 大事なお知らせ・・・ 

こんばんわ( >ω<)ノ

前にも告知していたと思いますが (記事 or コメントレス にて)
私的な事情により、4月~ 色々と忙しくなり(特に週末)
今までみたいな、各週予定のイベントレースが出来無くなってしまいます。
ですので、ほんと不定期になります・・・ ってやるのかも未定w
ブログ見て貰って「今週末やるのか・・・」 程度に確認して貰った方が、
 良いかと思います。
まったく時間が無い訳では無いのですが、急遽未参加とかになると、
御迷惑になりますので、こう言う形を取らせて頂きました。
極端に言えば、NFSS イベント休止と思って貰ってOKです。
(時間があり、気が向いたら走行会をするかもですが・・・未定w
  出来ても、その程度だと思いますw)

今まで、NFSSイベントに参加して頂いた方々、お疲れ様でした。
この数ヶ月間、皆さんのお蔭で楽しくレースが出来ました。
本当に有り難う御座います。


(2009/12/12) ~ (2010/03/23)
この間、沢山の楽しいバトル、新しいフレンドの方々、
本当に感謝しておりますよ~ (´▽`) アリガト!

今まで開催したイベントレースの結果をリンクしておきますね。
 (色々と思い出して下さいませw)

(2009/12/12) イベント GT500/300 ①日目-結果発表!
(2009/12/13) イベント GT500/300 ②日目-結果発表!
(2009/12/19) イベント FF-Works ①日目-結果発表!
(2009/12/20) イベント FF-Works ②日目-結果発表!
(2009/12/27) イベント MR10MIX - 結果発表!

(2010/01/10) イベント 「無制限」- 結果発表!
(2010/01/17) イベント [FR(J)Works14] - 結果発表!
(2010/01/24) イベント [FF6MIX]- 結果発表!
(2010/01/31) イベント [GT-R(R35)SpecV]- 結果発表!

(2010/02/07) イベント Lv10MIX - 結果発表!
(2010/02/21) イベント ALL-10-MIX - 結果発表!
(2010/02/28) イベント Works-14 - 結果発表!

(2010/03/07) イベント Exige-MAX - 結果発表!
(2010/03/14) イベント FF10-Works - 結果発表!
(2010/03/28) イベント Exotic-14 - 結果発表!

去年の(2009/04/27) ~ この記事まで。
 Need for Speed SHIFT 関連の記事数も91と、結構書いてますね。
 (内容は別にして・・・ プw)

後、NFSS の仕様にて、プライベート部屋の参加の為に、
フレンド登録させて貰いましたが、今後はまったくの未定になりますので、
【フレンド登録削除】して貰っても全然OKですよ。
お気遣い無く削除して下さいませ。

(削除時にメールとかも任意でOKです。常識の範囲内でw)

私の方でも、数ヶ月間遊んでない方は、フレンド削除させて頂いてます。
(一緒に遊んで無いのだから、必要無いですからねw)

仮にまた一緒に遊ぶ時になれば、その時にフレンド登録すれば、良いだけw
(全然メンドイ事なしw ID判れば数秒で出来る事なんだから)
まあ、挨拶も無しに、いきなりフレンド登録を送られてきても、削除するだけですw
(結構、このパターン多いですからねw)

「放置してれば、いいのでは?」 と思われる方も居られると思いますが、
フレンド数が40~50以上なると、
ゲームプレイ中での、右上に出る IN&OUT 表示が頻繁でもう・・・ ウザスギw
(表示OFFにすると、大事なメールとか・・・w
  他の人間関係的に問題が出てきますので・・・w PS3の仕様が ダメスギル)

何卒、御理解願います。

今まで、NFSS イベントに参加して頂いた皆様、本当に有り難う御座いました。

じゃ、またね。 ( >ω<)ノシ
今までお疲れ様でした&有り難う御座いました。
ふっと さん、有り難う御座いました。
また、色々なゲームで、お会いする時があると思いますので、
その時は、宜しく御願いしますね。
では、またね。 ノシ
[ 2010/04/07 00:46 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
saiさんお疲れ様、そしてありがとうございました。

今年になって他のレースゲー等色々やったらSHIFTに戻れなくなってしまいました><

去年は短い期間でしたけど、とてもお世話になり、楽しませていただきました^^

ホントにありがとうございました。

またGT5等でたら、宜しくお願いします。
[ 2010/04/06 23:42 ] [ 編集 ]
今までお疲れ様でした&有り難う御座いました。
レス遅くなり、申し訳ないです。
ヒロ さん、Kp61改 さん、ビッグ さん
今まで参加して頂いて、有り難う御座います!

また、色々なゲームで、お会いする時があると思いますので、
その時は、宜しく御願いしますね。
では、またね。 ノシ
[ 2010/04/05 12:38 ] [ 編集 ]
saiさん今まで本当に企画、進行etcお疲れ様でした!
NFSSは途中からの参加でしたがsaiさんや参加者の皆さんのおかげで競いあいより楽しめたと思います。
今回皆さんと走って色々学ぶこともあったので本当に楽しかったです
ありがとうございました!m(__)m

またお時間が合えば宜しくお願いします!
(*^^)v
[ 2010/04/03 10:27 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
長い間、企画運営お疲れ&有難うございました。

またどの様な形になるかは、わかりませんがご一緒できれば幸いです。
その時には、また宜しくお願い致します。
[ 2010/04/03 00:17 ] [ 編集 ]
今週は、何処かの誰かさんに週末の楽しみを奪われてしまって憔悴してますたよ(´・ω・`)
なーんて、ほんの軽い冗談ですけどww
ですが、これまでほぼ毎週末のように開催されてきたイベントレースを楽しみにしてたのは事実ですし、休止になるのは少々寂しくも感じております。
まあでも、回を追うごとに参加者も減ってたようですし・・丁度この辺が潮時だったのかも?ですけどね・・・

そもそもゲームというのは仮想空間ですけどオンラインでは現実の生身の人々が集まってするものなので、とてもリアリティがあって楽しいのですが・・各々の都合とか趣向の違いに左右されてしまうので、このようなイベントを主催する事自体に勇気が要ると思うし、ましてや継続することは極めて困難な事ですからね!
って、これもsaiさんの明朗で気さくな人柄と周囲への気遣い気配りがあって成せたと思われますが・・・
参加する側の私達は自由で気楽ですけども、主催者側のsaiさんはゲーム(遊び)といえども責任も圧し掛かるでしょうし、多少なりにも何かとジレンマを生じたりストレスも溜まったことでしょうからね(^_^; 

私的に当初このSHIFTでは、無制限のハイパワー&ハイスピードのマシンにしか興味がなかったので、ガレージもガラガラ状態でしたし(10レート以下は0台で14レート以下はSpevVのみ・・www)
毎回、ほとんど初乗りで不慣れなマシンでのレースで迷惑を掛けたり苦戦を強いられたりもしましたが、これらのイベントに参加するにあたって、おかげで徐々にマイカーも増えてプレイの幅も広がり、より一層SHIFTを楽しむことが出来たので良かったですし感謝もしてますよ!

saiさんはもちろんのこと、ご一緒された参加者の皆さんにも感謝しております!
感謝の念や感想など他にも山ほどありますが、めちゃめちゃ長くなりそうなんで止めときます。
私だけに余計なことを言い出しかねないし・・(笑

最後になりますが、たくさんの楽しいイベントレースの場を提供して頂き誠に有難うございました!
それと、毎回ご苦労様でしたし、お世話様でございましたm(_ _)m

P.S THANKS MANY MANY GOOD & NICE RACES!
and SEE YOU SOMETIMES ON THE SHIFT or OTHER FUTURE RACING GAMES!

GOOD LUCK!!
[ 2010/04/02 20:10 ] [ 編集 ]
今までお疲れ様でした&有り難う御座いました。
DB-Tokyo さん、迅帝R さん、324R さん
皆さん、有り難う御座います!

ボチボチでも、IN出来る時は、INしたいと思いますので、
その時は、宜しく御願いしますね~
 (^ω^)ノ

ヤバイぞw PS3出来なくて禁断症状がwww
何とか・・・ プレイ出来る様に考えないと・・・w

では、またね! (おやすみなさいw)
[ 2010/04/01 23:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!!!
全てはあのGT500・300から始まったんですね・・・・
その後も色々なレースを企画して競い合いましたね・・
忙しいのは良いことだと思います健康第一いつも笑顔で頑張ってくださいまたレースできたらよろしくお願いします
私も来年からは寮に入ると思うのでPS3ができなくなるかもしれません
最後にsaiさん本当にお疲れさまでしたスムーズな進行で不自由なく快適にレースができましたブログでのセッティングなど参考にさせてもらうことが沢山ありとても助かりましたm(_ _)m
頑張ってください!!!( ̄∀ ̄)
[ 2010/04/01 12:57 ] [ 編集 ]
(^迅^)
saiさん、今までイベント企画、運営、そして盛り上げw等々、ほんとにありがとうございます(^o^)/♪
自分も色々と感謝の気持ちを書き込こうかと思っていたのですが…すでに皆さんに言い尽されてしまったので…w(アンタがオソイカラダロw)敢えて長くは書きませんね~o(^^)o本当にお疲れ様でしたっ!(^з^)-☆
私的にはNFSSはまだまだやりたいことがあるので(やりこんでないコース、車種など)…特に車種ではまだ一度も乗ったことも…なんて車もあるので(片寄り過ぎダロw)とりあえずはその辺をやりたい感じでありますかね(*^^*)
イベント休止によってこれまでのように皆さんと定期的に集まることは難しくはなるでしょうけれども、走行会など開かれる時があれば是非是非って気持ちですよッ(^^)v
その時はよろしくお願いしますネ(^-^)g"☆ それでは長くなりましたが皆さん、saiさん、一旦はこの楽しいひとときはお預け…wとなりますが本当に毎レースお世話になりました!皆さんがいたからこそ【レース】が出来たと思っておりますm(_ _)m☆感謝しかありません(ToT)☆
ありがとう!!
でわでわ~★(^迅^)ノ
[ 2010/04/01 12:37 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
GRIDで初めてsaiさんや他のフレの皆さんと
レースしたのが懐かしいです。
NfSSデビューが遅かったのが残念ですが(><)
本当にお世話になりました!

またいつかバトルしましょう~(^^)/
楽しみにしてますよ
[ 2010/04/01 07:00 ] [ 編集 ]
今までお疲れ様でした&有り難う御座いました。
36 さん、レオン さん、よー さん、EK9 さん
今まで参加して頂きまして有り難う御座います。
皆さんの参加がなければ、ここまで長く続けられなかったと思いますよ。
本当に有り難う御座いました。(感謝しております)

今回は、私的な都合で申し訳ないのですが、
夜間はバタバタとする事がありまして、
ほんと一人で、コクピット&パソコンの前に居る時間が取れない為に
この様な処置になってしまったのです・・・すみませんです。
もちろん、時間が空けば毎日でもINしますしw
ほんと、その時にならないと予定が立たない状態ですので・・・><
しばらくは、こんな感じが続くと思います。
 (ブログの更新もどうするか・・・思案中w 携帯でするかな・・・?w)

また、車ゲーや、それ以外でも、遊んで行きたいと思いますので、
お時間合えば、また宜しく御願いしますね!

それでは、失礼致します。
[ 2010/04/01 01:09 ] [ 編集 ]
大変お世話になりました。
数えるくらいしかバトルに参加できませんでしたが、最高に燃えるレースができました。
ここまで手に汗にぎって心臓バクバクさせるバトルは今まで体験できなかったので、良い経験をさせてもらえましたw
これもすべてSaiさんをはじめ、マナーの良いアグレッシブなドライバーのみなさんのおかげです。
本当にありがとう!!
私もリアルが忙しくてあまりゲームができないのですが、時間があるときは今後も練習を重ねて、トップドライバーの仲間入りができるよう頑張りますねw
Saiさん今まで本当にお疲れ様でした。
いつかまたみんなでバトルしましょうね!  では。
[ 2010/03/31 22:34 ] [ 編集 ]
自分は最後のほうしか参加してないんであんまり大層なことは言えませんが・・・
こういうイベントで音頭とってやれる人は凄いと思います
継続イベントは途中でほっぽり出す人も多いと思うんですが長い間やってたのも尊敬します
お疲れ様でした
みんなのレベルが高くレースらしいレースが唯一できる場を提供してくれた事に感謝します
紹介してくれたHIROさんにも感謝
完全に縁が切れるわけではないので何かあればONでお会いすることもあるはず
その時はまたよろしくお願いします
[ 2010/03/31 16:33 ] [ 編集 ]
こんにちは!(^-^*)/
以前のブログ記事にありましたが、リアルが忙しくなる様子で仕方ないですねw 
かなり寂しくはありますが、お仕事の都合などであれば喜ばしいかぎりではありますが (⌒▽⌒)/
私としましては、12月にヒロさんからのご紹介でイベントに参加させて頂き、ホントに楽しい時間をすごせましたし多くのフレンドさんと知り合えまして、感謝の念でいっぱいですyo ('-'*)
偶然にもブログを拝見していたのもありますが、ゲームという枠をこえてすばらしい体験や経験を沢山いただきました!有難うございます!!

また、NFSSだけではなく他のゲーム内でもお世話になり、ボイチャ(スカイプ)にも参加させていただきまして、かなり世界が広がりましたよ。(ほんとリアルでのストレスや疲れも癒せました!)
Saiさんをはじめ、迅帝さん、36さん、ビッグさんとの楽しい会話が出来て充実したアフターを過ごせました!
お互いに住んでる距離があるのは当然なのですが、あたかも同じ場所にてリアルタイムでゲームを楽しむ感覚は不思議でもあり、なんだかスゴイことだと実感しておりますよ。

これからもいろんなゲームが発売されますが、私的にはまだまだNFSSは楽しんでいきたいと思います。
(実力が伴わない部分も多々あり、全然自分に納得できてないのでw・・ ( ̄ω ̄;))
まぁ、しばらくの間は精進しときます!次回開催があれば宜しくです!!(走行会も!)
それ以外のゲームやチャットなど、インの時はいつでもウエルカムですのでSaiさん皆さん気軽にお声掛けのほどヨロシクで~す! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 カモーン!!

ながながと書きましたが、企画・運営・ブログ掲示とホントにお疲れ様でした!!
これからもSaiさん・フレンドの皆様がた!ヨロシクお願いいたします!!(^○^)/

ではまたお会いしましょう!  (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
[ 2010/03/30 13:24 ] [ 編集 ]
イベント楽しかったですよ~
先週のイベントも出たかったんですけどね~
引っ越し先のネット契約が間に合いませんでしたorz

しかも、しばらくイベント無しとは...
まあ私も忙しくなるので参加できるとはいえないんですけどね。
saiさんや皆さんのおかげでシフトはかなり楽しめました。有り難うございます。

ちょくちょくオンすることもあると思うので、
時間が合ったときはよろしくお願いします。
[ 2010/03/29 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


