sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS ver.3.3 CAR RATING 一覧表

こんばんわ(^ω^)ノ

先日の記事内で、予告してました、
(Ps3) Need For Speed SHIFT CAR RATING 一覧表 ver.3.3
出来ました!

ver.3.3 詳細
 DLC1,3のデーターを追記してます。

ダウンロードは、以前と同じ様にして下さいね。
もし、やり方が判らない方は、
旧記事:NfSS CAR RATING 一覧表
           ↑クリック
こちらを参考にして下さい。(すぐに判りますからw)

では、リンク先。

A:ver.3.3 「Microsoft Excel ファイル版」
           ↑クリック

B:ver.3.3 「画像ファイルの png ファイル版」
           ↑クリック

C:A+BのPack 「Windows zip ファイル版」
           ↑クリック

じゃ、またね。 (^ω^)ノシ
(ーωー)ノ
レオン さん、こんばんわ!
ずっと、NSXのセッテイングをやってるのですが、
オーバーステアは、まったく出なく快適に走れるセッティングは出来るのですが、
問題は、タイムが出ない事になるんですよね・・・
MR車をFR車ぽく 作り上げるのですが、
MR車、特有の運動性能を封印してしまうので、イマイチなんですよねw
 「それなら、他のFR車でいいじゃん・・・」みたいなw
また、1からセッティングしなおしますよ・・・ (TωT)

ただ、問題が・・・
「イベントでNSXを使うのか?」 と言う事です。
もちろん、未定ですので、NSXばかりに、
 時間を掛ける訳にはいかないですからね。
まあ、まだDLC着てから日が浅いし、皆さんも3月末は忙しいと思いますしw
ちと、イベントは考えてみますよ(開催出来る方向でねw)
では~ ノシ
[ 2010/03/23 00:22 ] [ 編集 ]
トウジョウ!( ̄( ̄( ̄-( ̄―( ̄―――+ ̄)― ̄)- ̄) ̄) ̄)フフ
いや~早速皆さんNSXのセッティングに取り掛かってるみたいですね!
私もちと走らせてみたのですが・・かなりテールハッピーな性格みたいですね(アクセル踏めませぬw)
迅帝さんの言われるように、かなりの切れとコクはあるのですが・・喉ごし爽やか!までにはいたりません( ̄ノ日 ̄) グビグビ
これはかな~りセッティングに時間を取られるのではないでしょうかw
他のニューマシンにも乗ってみてるんですが、どれも一癖有りげで真剣に走れておりません・・・
コースもぼちぼち覚えていかないとなりませんしw  い・忙しすw
この三連休も休みなく仕事でしたので、まったりした時間もとれずなのですが、そろそろ新たなイベントの予感もしますしセッティング&走りこみをガンバラねば!!
では~| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

[ 2010/03/22 19:32 ] [ 編集 ]
(TωT)v
迅帝R さん、こんばんわ!
NSXのセッテイング・・・ ハンパねぇw
とりあえず、何処でも走れるようにセッティングは出来たけど、
タイムがイマイチw 眠れない夜が続きそうw
また、御一緒しましょ~
では~ ノシ
[ 2010/03/22 19:09 ] [ 編集 ]
ん??これは・・・NFSSの中でw
これほどアクセルワークを過敏に意識する必要があった車はなかったような…wと思えるくらいシビアな動きのN S X氏 ・・・w
しかしこの人・・・、セット&運転が決まった時の斬れた速さはまさに剃刀マシンかと・・

自分も今はこの車の勉強中ですねw
新コースもほどほど攻略でき始めてきたので
毎日深夜までやることだらけです(爆)
わ、WORKS車にはまけへんでぇ~!(汗)
でわでわ♪(^迅^)w

[ 2010/03/22 03:08 ] [ 編集 ]
(^ω^)b
ビッグ さん、こんばんわ!
DL してくれてありがとー! 作った甲斐がありますw
ここ最近は、NSXのセッテイングにハマってますよ~
程々走れる様になったら、NSX面白いわw
また、走行会でもして遊びましょ!
 (^ω^)b
では~ ノシ
[ 2010/03/21 23:28 ] [ 編集 ]
頂きました~
こんにちは
いつも車作り等の参考にさせてもらってます(*^^)v
ありがとうございます(^◇^)

ではではまたオンラインで宜しくです!ノシ
[ 2010/03/21 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


