sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS DLC-3 詳細 (ERSP)

こんばんわ( ´∀`)ノ

本日、公開になりましたよ!

(Ps3) 【日本語版】
   Need for Speed Shift
 Exotic Racing Series Pack  (ERSP)

有料DLC として、初になるのですが、
 DLC 自体は、第3弾目なんですけどね。

私もまだ、走行はしていないのですが、
 とりあえず、急ぎで車種データーを集めてみましたので、
まだの方は、参考にでもw

画像ばっかりで申し訳ないのですが、
 未購入に方に、画像だけでも見て貰えたらと言う配慮ですので、
御理解願います。

細かい事は走行してからになるので、ちと日数が掛かりますが、
また、記事にしてみたいと思います。

後、以前に配布しました、
(Ps3) Need for Speed SHIFT (CAR RATING 一覧表) ver.3.0
これも、DLC No.1,3 での追加車種データーを記載して、
公開したいと思いますので、もう少しお待ちを。

では、画像一覧になります!

■新車種7台のスペック(初期状態)
DLC-3 001B
[クリックで、大きい画像出ます]

■アップグレード
この項目は、放置しますw (各自で御願いします)
Ps3_NFSS_DLC(3)_005
[クリックで、大きい画像出ます]
Ps3_NFSS_DLC(3)_006
[クリックで、大きい画像出ます]
Ps3_NFSS_DLC(3)_007
[クリックで、大きい画像出ます]

■新コース1種(4パターン)
DLC-3 002B
[クリックで、大きい画像出ます]

じゃ、またね。 ( ´∀`)ノシ
NSX 中々良いよw
324R さん、こんばんわ!
私もNSXのセッテイング&バイナル作業をボチボチ始めるかなw
バイナルは、なるべくカブらない様w 考え中ですw
 (色々なチームある方が見た目にも楽しいですからね)
 (^ω^)b
では~ ノシ
[ 2010/03/20 19:45 ] [ 編集 ]
買っちゃいました!
DLC購入しました!

とりあえずNSXのセッティングしてます(^∀^)ノなんかこうリアのどっしり感があるような気がして走りやすいです( ̄∀ ̄)
とりあえずカラーリングはなんちゃってARTA仕様でw
モナコも楽しいし買って良かったと思います。
ではでは(;∇;)/~~
[ 2010/03/20 17:26 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います!

よー さん、こんばんわ!
   私も昨晩ちょっと走っただけですので、
   細かい事はまだ、判りませんが、クラス毎の性能が・・・
   14以上~無制限間のクラスを多く出されても、
   野良ならダメかもですね。
   プライベート部屋で、なおかつ車種限定なら面白いかもですがw
   後、コース的に「壁走り」など不正者が多くなるから、
   これも、プライベート部屋にて、
   信用出来る方のみのレースになりそうですね。
   個人的には、フェラーリDLCも欲しかったのですがねw

レオン さん、こんばんわ!
   昨晩は短い時間でしたがお疲れ様でした。
   色々な検証にお付き合い頂いて有り難う御座います。
   また、INした時は、御一緒しましょ! (^ω^)b

コース的には、お気に入りもあったのですが、
 モナコもどきが・・・ コース幅狭すぎw
 他のゲームなら、面白いかもですが、
 NfSS の位置バグがあるから、オーバーテイクも出来ないしw
 折角楽しいコースなのに残念ですよw

では~ ノシ
[ 2010/03/19 21:57 ] [ 編集 ]
DLC~ (。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
こんにちは!(。・ω・)ノ゙  昨夜はニューコース&ニューマシンのチェックにご一緒させて頂き有難うございました!♪(o ̄∇ ̄)/
しかし、よーさんも書いてますように・・かなり微妙な車種ばかりでしたねw コースはイベントに使えば良さげな所もありますが、通常のオンですとかな~りのカオスかとおもわれ・・(肉弾戦&ミサイル攻撃)
駆け引きやマナーがないとレースが成立しそうにないですねw 
モナコもどきなんかはクリーンなレースだとよいでしょうが(リプレイがカッコよす~)抜きどころが皆無に近いような・・・σ( ̄、 ̄=)
オーバルっぽいとこはコースは単純ですが、皆さんと走ると白熱しそうな気がしますよネ!
あとは追加のマシンですが、ほんとに使えるマシンがないですね。セッティング次第では、ほどほど良いタイムは出るのでしょうが、バトルに参加するには中途半端さを感じますよねw
まぁ最近ちとマンネリな方も多いとは思いますが、これで少しは選択肢が増えたともいえますが。
しかしSaiさんや皆さんが、新コース&マシンをどう攻略するのか個人的には非常に楽しみですよ~
とりあえず今晩も走ってみよ~と!!ノー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノでは~
[ 2010/03/19 13:40 ] [ 編集 ]
買ってみました
車は全部今までの勢力図覆す程のポテンシャルないですね・・・中途半端な性能とレーティングでミクストだとほぼ勝てません
海外のサイト見るとフェラーリパック有りだと勢力図変わってるみたいですが羨ましいことです
コースは全部追突オンラインですた
みんな譲るってことが頭の片隅にも無いのでぶつけたもん勝ち
てか、このモナコもどきは何なんでしょうねアウト側にある変な盛り縁石のせいでアウト一杯に寄れないし
正直同じ1000円ならフェラーリ欲しかったですね
[ 2010/03/19 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


