sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント FF10-Works - 結果発表!

こんばんわ(`・ω・´)ノ

土曜日の晩に開催しました、
2010 第9回 Need for Speed SHIFT レースイベント
 「 FF10-Works 」

始めに結果発表を!

Ps3_NfSS_100313_event
[クリックで、大きい画像出ます]

今回は、いつもより参加人数が少なくw
 (皆さん忙しく都合の付かない方、イベント内容時に見送られた方w)
などなど、少々残念な感じなのですが・・・
その中でも熱いバトルが多かったので、楽しかったですよ!

参加者の皆さんは、時間通りに集まってもらったのですが、
36さんが急用で未参戦と言う事になり、 ←(36さん、ご苦労様です)
 第1戦が、3人w 流石に3人はね・・・ (走行会LVだろw)
急遽、ミーティングと言う事になり、第2戦目から様子見と言う事で・・・
第2戦目から、324Rさんが参戦されて、4人となりましてレース再開!

でも・・・ ここで、トラブル発生!
[Host] から参加者を招待する時に、
フレンドが、EAにログインしていない状態表示が、出たまま・・・
EA-LogOFF
[クリックで、大きい画像出ます]
迅帝Rさんは、確認出来るのですが、レオンさん と 324Rさんは、ログオフ状態w
皆さんに話を聞きましたら、こんな感じ↓
Aグループ(迅帝Rさん ⇔ 私 ⇔ 36さん)
 ↓
 ×
 ↑
Bグループ(レオンさん ⇔ 324Rさん)
AからBを見た場合[ログオフ状態] 、BからAを見た場合[ログオフ状態]

[Host] としては、レースロビーに招待出来ない状態でしたが、
ログオフ状態の参加者へ、招待ボタンを連打してみる!
数回やってみたら、招待出来たみたいですw
ですが、時間が掛かり、この人数でもギリギリ呼べる状態でしたので、
レースロビーでの車種変更作業がある場合や、大人数の時などは、
この通信状態では、レース不可能となるかもです。

これらは、今回だけで普段は特に問題無し、
昨晩は、EAサバの御機嫌が悪かっただけかもねw

で! レースを振り返ってみますと、
なんと、私が、3連勝してるじゃないですか! (゚Д゚) ・・・
人数が少なかったのと、皆さんのフェアープレーのお蔭ですw
皆さん、有り難う御座いました!
 (特に迅帝Rさん、有り難う御座いますw)

特に最終戦のSPAでは、レース前半綺麗に一列になって走ってるのが、
楽しかったですよ! 雰囲気が良かったですよ~!
 (レース中盤にもなれば、バラツキが出ますがw)

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
 また、お時間合えば参加して下さいね。

じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
参加、有り難う御座います!
迅帝R さん、レオン さん、324R さん
いつも参加ありがとねー!
FF10-Works 結構、面白かったですね。
次回はするか、わからないけどw
 (DLC 次第で調整しないとね)
海外版の方とか、DLC間に合わないと、通常の車でも、
部屋に参加出来ないかもだし、今週は様子見ですね。
まあ、何の問題も無ければ、良いのですが・・・
では~ ノシ
[ 2010/03/15 23:20 ] [ 編集 ]
遅れました[e:330]
スイマセン遅れました今回のイベントは前のFFイベントと似ていたのですが
クラッシュありw
オ―バーテイクありの充実したレースでした
「てか迅さんとsaiさん速すぎw」って何回思ったか分かりませんw
お二人が本当に速くてヤバかったですwww
セッティングしてて「今日いけるんちゃう」て思てたのに全然ダメでした・・・・
とまぁ長くてスイマセンこれぐらいにして・・・saiさん本当に毎回企画運営お疲れさまです
他の方々もまた今度よろしくお願いします
ではでは(^∀^)ノ




[ 2010/03/15 17:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!昨夜はsaiさん皆さんお疲れ様でした!( ̄Д ̄)ノ
いや~今回もいろいろ不都合はございましたが、楽しくバトルができましたよ!
皆さん有難うございます~(人-)謝謝
しかし、ちと人数は少なかったのが寂しくもありましたがw
でも接近戦が多く、息が抜けないバトルは熱くなりますね!
今回も車選びに迷い過ぎて、うまくセッティングが出せないままでしたが・・・
・・・セッティングの大切さを痛感した内容でもありましたよ~(毎度の話しなのですがw)
でも気心の知れた方達とのサイドバイサイドは楽しいし痛快ですネ!ヽ(^◇^*)/
もう、これがレースって感じでシビレますよ!!
次回は新たなDLCもあるみたいですし、イベントも盛り上がるかとおもいますので超期待してます!
皆さん、次回もヨロシクで~す!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[ 2010/03/14 20:39 ] [ 編集 ]
FFやはり熱かったです(^^)v
昨日は皆様、saiさんお疲れ様でしたo(^-^)o今回は確かに色々あってw大変でしたねσ(^◇^;)。。。
まぁアクシデントということで(爆w)
レースの方では確かに人数は少なかったですが…、熟練工ばかりの方々…wなので気楽さははっきり言ってなにもなかったです(・ω・;)(;・ω・)♪
後、いくつかの場所で強引なラインになってしまっていた箇所での接触…(>_<)改めて皆さんごめんなさい~f^^;ラグも計算に入れた中でのギリギリの詰めはモロハの剣…w状態なのはわかってるのですけど…( ̄○ ̄;)やはりギリギリの競り合いの中でも自分の持てる力を全て出さないとイベントに参加させて頂いてること自体に失礼になるかと自分は毎度思っておりますので、言い訳ではありませんけれども決して故意などでは絶対にありませんのでどうか御理解して頂けると幸いです(^^;)☆
あ、あらら?…ち、ちょっち堅苦しいコメントになりましたが…何はともあれ結果としては毎回ほんとに楽しまさせて頂いているので企画して下さるsaiさん、参加し御一緒して頂ける皆様には感謝の一言につきますッ(^^)/♪ また次回イベントの際は是非よろしくお願い致しますね~(*^^*)☆でわでわ♪
[ 2010/03/14 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


