sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS (Exotic Racing Series Pack)

こんにちわ(`・ω・´)ノ

先日、3月9日に発表されました、新しい DLC!
Need for Speed Shift
Exotic Racing Series Pack

色々な英文サイトを機械翻訳などで何となく理解しw ご報告を。
----------------------------------------------------
プレイステーション3、Xbox 360

発売日:3月18日  価格:10ドル前後。

DLC 内容:
 ・新コース、1つ (レイアウトパターンは4つ?)
 ・キャリアモードでは、50以上のNEWイベント

DLC 車種:(7車種)
 ・ Alfa Romeo 8C Competizione
 ・ BMW M1 Procar
 ・ Gumpert Apollo
 ・ Honda NSX
 ・ McLaren MP4-12C
 ・ Maserati GranTurismo S
 ・ Mercedes-Benz SLR McLaren Stirling Moss
----------------------------------------------------

とりあえず、他リンクですがw ムービーでもどうぞ。


久々に期待大!
先月の「Ferrari DLC Pack」は、ライセンスの都合で、
Xbox 360のみで、他機種では一切無し・・・(今後も出ないと思うw)
と言う悲しい状態だったのですが、
今回は、まともな DLC ですので、めっちゃ楽しみです!
もちろん、車種的にはそれ程嬉しくないのですが・・・
 (Ferrari FXX 乗りたいよ~ オィw)

やっぱり、出たねw 「NSX」
私的になんですが、形が・・・新型キライw
 個人的には旧型の方が好きなんですよねw
まあ、日本車が1台でも増えるから嬉しいので良しとするかな。
Ps3-NFSS-NSX
[クリックで、大きい画像出ます]
  (黒ボディーのディテールが見やすい様にガンマ補正してます。)
これらの画像見ますと、エアロパターンありそうだし、
ノーマル~チューンド って感じでしょうかね。
まあ、スープラと同じパターンでしたら、ワークスには出来ないだろうけどw
画像で多車と走ってるのを見る限り、レーティングは・・・ですねw

でも、1番の期待は、新コースですよ!!!
 (もちろん、走ってみないと何ともなのですがw)

後、イベント参加者や、フリー走行の走行会などで、御一緒される方は、
今回の DLC 有料ですが、購入して下さいね~
 何故かと申しますと、部屋立て時に入室出来なくなる場合があるからです。
車種的にもコース的にも、などなど。
宜しく御願いしますね。

まあ、来週ですので、もう少し待ちましょ~

じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
なんと!
ヒロ さん、こんばんわ!
御連絡、有り難う御座います。

データーが消えたですとぉぉぉ!!!
 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
あの成績&実績のデーターが・・・ あぅぅぅ
セッティングされた車種データーが痛いですよね><
DLC 後に様子見て、日本語版購入も考えても遅くないかもね。
(まだ、日本語版にDLC情報無いしw) 

データーが消えた過程は違うかもですが、
私のフレンドの方も
・キャッシュは以前のまま有り(所持金)
・空スロットルなし(空きガレージ無し)
などと、同じ様になってますね。
(明日はわが身か・・・)

DLCの発売が明後日と言うのに、
日本語の公式サイトでは、何も・・・w
まあ、いつものパターンだと、
日本語版の方が、時差の関係で1日早く来ると思います・・・
後は、18日を待つのみですw

DLC の関係で今週のイベントは微妙ですので、
少し休憩でもしておいて下さいな。
では~ ノシ
[ 2010/03/16 20:20 ] [ 編集 ]
ご報告・・・
昨晩というか今夜、暇してたんで、いつものように野良レースをしてたんですけども・・・
途中から、グリッド時(グリッドガールが歩いてる)の画面が急にバンパー視点で観てるように変わって変だなーと思いながらもプレイしてたら・・・
スタート前のロード中に、いきなり強制的にゲームを終了させられてしまいました!!
この現象は、SHIFT暦の長い私にも初体験だったんでビックリししましたよ!!
そこで、たまたまオンしてたレオンさんにも確認してみたら普段と変わらないと言うので、再度ゲームを起動してみたのですが・・・
ななっ、ナント!START CARRIERと出でて、ゲームデータとマイカーが消えてるじゃーあーりませんかー!!これはもうアリエナサ杉ー( ̄Д ̄;)www
それで、試しに始めてみたところ・・・最初のマイカーを購入する場面で(キャッシュは以前のまま有りww)・・空スロットルなしとなってキャリアすら再開できない状態ですた(^_^;爆
ということは、また全て1から始めなきゃならないようでしすし・・・今週来る予定の、このDLCが日本でも入手可能ならば?日本版を買いなおして始めようかと思ってる次第です。
なので、チョイトしばらくはイベント参加も不可能だと思いますので・・・この場で了承を兼ねて報告しときますので、どうか宜しくお願いします!?

はぁ~、もう参った参った・・・www
[ 2010/03/16 02:24 ] [ 編集 ]
DLC楽しみ!!!
ヒロ さん、こんばんわ(^ω^)ノ
私もヒロさんも去年の9月下旬からプレイしてますし、
当然、飽きも来るでしょうね・・・(納得、納得w)
さすがに今から日本版購入も微妙ですしw
まあ、DLCでのオンライン部屋は、ちと様子見て検討しますね。
後、newコースは、イタリアのビエラなのですか・・・
モナコじゃなくても、楽しみです!市街地好きにはね!
Codemastersの「F1 2010」も2010年/秋って発表ありましたね。
(3月って言ってたのに・・・w)
週末のイベントは、お時間が合えば参加よろしくです!
では~ ノシ
[ 2010/03/12 01:29 ] [ 編集 ]
キター!!
私的にはですが、ついに、PS版にも有料のDLCがキテシマッター!!って感じですよ(^_^;
というのも、私のはアジア版だから、有料コンテンツの取得は何かと困難なんで・・・これをプレイするには日本版を買うしかないしorz
でも、個人的にはマニアックな魅力ある車種ばかりなんで大歓迎してますけどね!
ちなみに、モナコみたいな市街地コースは、たぶんイタリアのリビエラ(Supercar Challengeにもあったし、動画の英語でアナウンスしてる)だと思いますよ。
近頃、少々飽き気味のSHIFTだったんで、場合によっては日本版も買ってみようかと・・(結局GT5も出なかったし、待望のF1の新作も9月らしいし・・・www

P.S 今週のFF WORKSの参加は、今のところ未定ですが・・極力、参加の方向でいますので、その際は宜しくどうぞ(^-^)/

[ 2010/03/12 00:06 ] [ 編集 ]
モナコ!?
レオンさん、こんばんわ(^ω^)ノ
ムービー見ると、モナコぽぃのが映ってますし、
やはり、モナコかな・・・
某ゲーム以来だし、めっちゃ楽しみですw
ノシ
[ 2010/03/11 18:22 ] [ 編集 ]
DLC~!!
私も朗報を見ました!
追加車種もそうですが、追加コースにモナコが入るとか入らないとか・・
そちらも超楽しみではあります!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
モナコw是非走りたいですね~…o(;-_-;)o
[ 2010/03/11 14:20 ] [ 編集 ]
銭?w
こんちゃ(^ω^)ノ
日本はまだ告知されてないけど、
いつものパターンでは、普通に円で出ますよwww
また、お会いした時は宜しくね!
ノシ
[ 2010/03/11 12:35 ] [ 編集 ]
ドル?w
こんにちは(*^m^*)♪ブログ覗いてびっくりしました!wいやいや朗報ですね(^o^)/
しかし販売単位がドル…?ってことは…海外バージョンのみなんですか??(?_?)
クラス的にレート20あたりが増えそうな感じの車がありますね( ̄ー+ ̄♪
ん~、また忙しくなりますがな(爆)情報ありがとうございます~!(*^^*)☆
[ 2010/03/11 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


