sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯電話用・掲示板OPEN

こんばんわ。 ( ^ω^)ノ

今回は、【携帯電話用・掲示板】の事です。
※Ps3のフレンド専用です。

これは、フレンドの皆様がGRIDにての待ち合わせとか、
に使えたら良いかと思い急遽、作ってみました。
 (今更・・・とは 思うのですがw)

今はGRIDにての使用に限定したいと思っているのですが、
今後、違うゲームでも使用するかもです。

で! どのような事に使うかと言いますと、

★使用例・・・
※今日は部屋立てしますか?
※今日はPs3にINしますか?
※どれぐらいの時間に部屋立て予定ですか?
※只今の参加人数はどれぐらい?
※今は違うゲームしてるみたいだけど、後でGRIDしますか?
などなど・・・です。

幾ら携帯でも、ゲーム中にはすぐに返事を書けない場合がありますので、
レース時間+携帯書き込み時間=最低でも10~15分は、お待ち下さい。
まったく、書き込みが無い時は、GRIDレースしてない可能性もあります。
もちろん、リアルの用事もあるからね。

時間帯によって、GRIDしてない時間とかなら、雑談に使ってもらっても結構ですよ。

この掲示板は、携帯電話以外のパソコンでも使えるのですが、
パソコンで書き込む場合の注意として、
携帯電話で、読む事を前提に書く事なのですよ。
文字数とか、改行とか、絵文字とかね。
携帯電話への配慮があれば、パソコンにての使用もOKですよ。

携帯電話 最優先なのですよ! Σ(゚Д゚)ウオッ

じゃあ、アドレスの配布方法として、色々と考えたのですが、
私のフレンドに一斉メールってのも、今回はしません。
(公開方法は、Ps3のメールのみです。)

この【携帯電話用・掲示板】を使ってみたい、参加してみたい
って、方のみに、アドレスを教える事にしますよ~

フレンドの方々は、お手数だとは、思いますが、
Ps3のメールにて、御連絡下されば、
アドレスを書いて教えますので、よろしくです。

私の部屋に来た方で、フレンドには、なって居ない方は、
先にPs3フレンド登録を済ませて下さいね。

後、私とフレンド登録してない方で、これから部屋に行きたいって方は、
先に2~3回、私の部屋に来てもらって一緒にレースして頂ければ、
その後、フレンド登録もOKですので、一度遊びに来て下さいね。

※見ず知らずの方からの、フレンド登録だけ送られてもお断りしてます。
(知ってる方なら、OKって事だよ)

これらは、イタズラ防止する為の手段の一つですので、御理解願います。

--- 追記 ---
画像の添付も出来ますが、携帯で見るって事を前提にUPして下さいね。
携帯の待ち受けサイズまでが、適当です。

後、使用(書き込み)される方は、必ず削除キーを入力して下さいね。

じゃあ ( ^ω^)ノ またね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


