sai_blog_attention





03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント FF10-Works 日程 etc・・・

こんばんわ(`・ω・´)ノ

Need for Speed SHIFT オンライン・レース!
        「プライベート部屋にて、開催致します」

    イベント名:FF10-Works
マシンレーティング:10.00以内 (FWDワークス車・限定)
       車種:こちらが決めた車種から選択して下さい。

前回はグダグダwだったので、無難なマシンチョイスw
 (3ヶ月ぶりのFF-Works)

後、参加人数が少なかった等を考慮に入れて、
 今回は初心者~上級者まで、
 どなたでも参加出来る様な感じのイベントですので、
 初心者の方でも、お気軽に参加して下さいね!
コース選択などは、初心者~上級者までを考慮に入れての選択ですので、
 御理解願います。

ご注意: 「レース概要」項目に変更点アリ!(2010.2.24)

参加希望者の方は、この記事の最下部まで目を通しておいて下さい。
----------------------------------------------------------------------------
※(修正パッチ v1.03 適応済みの方のみ、参加可能です)
※(海外版の方のみ、v1.02 適応済みでOKです)
※(無料DLC をDLされてない方は、必ず HOST に御連絡下さい、
   部屋に入れない場合がありますので。)
----------------------------------------------------------------------------
今年から、細かいレース内容が違う部分もあると思いますので、
過去参加者でも、一度は目を通しておいて下さい。

参加希望者の方は、必ず!
 ブログ記事日時:2010年01月06日
 ブログ記事名 :NfSS レース参加者様への注意事項
を読んでおいて下さい。
http://g25sai.blog38.fc2.com/blog-date-20100106.html
 ↑クリック
----------------------------------------------------------------------------

■レース日程
2010年3月13日(土曜日の晩)
 開始10分前には、Ps3「テキストチャット招待」を送りますので、
  最低5分前には入室して下さい。
 それまでに、Ps3本体再起動&[Upnp]は「OFF」にしておいて下さい。


■出場可能車種
Renault SPORT MEGANE R.S.
SEAT Leon CUPRA
Volkswagen Scirocco

※出場車種は、1台のみです。 コース毎に変更は出来ません!
ワークス車のみ参加可能です!


■レース概要
★基本1人でも回線落ちしましたら、「リスタート」させて頂きますが、
  以下の場合のみ、そのままレースを続行しますので、御了承願います。
   ※【 周回数に関らず、スタート後 5分以上経過している時 】

★1レースおきに、部屋立て&解散しますが、
  タイム参照してますので、勝手に落ちない様に御願いします。
  HOSTの指示に従って下さいませ。
  (テキストチャットにて、連絡させて頂きます)

★前々から、時間押しが多くなってる為、必ず時間厳守!
 (時間になったら遅れてる方が居られましても、スタートします)


■コース
開始時間は、予定時間ですので、回線落ちや他のトラブルにより、
 5~10分程度、前後する場合があります事を御了承下さい。

1戦目 [21:30] Alpental (25周)
2戦目 [22:05] Dakota Club (25周)
3戦目 [22:40] Glendale East (25周)
4戦目 [23:15] Tokyo Club (25周)
5戦目 [23:50] Spa GP (10周)

1レースは、約20分前後です。

各レース毎に 【 約5分~10分の休憩 】 が入ります。
※休憩中に セッティング変更 など自由です。
※レース開始時間になりましたら、揃って居なくてもレースを開始します。
----------------------------------------------------------------------------

★出来るだけ、沢山の人数でバトルしたいと思いますので、
 スポット参戦も可能としています。
この方式は、参加時間が合わないなどと言う時のフォローの為にするもので、
「好きなコースだけ参加」ってのは出来ません。御理解願います。

参加は、最低2レースからで連戦のみ御願いします。

例えば、「1戦目~4戦目」とか、「2戦目~3戦目」とか
    「3戦目~5戦目」とか、「4戦目~5戦目」などなど。
※(○戦レース数は、任意で御願いします)

もちろん、フル参戦が1番良いのですがw

ただし優先順位として、(フル参戦>スポット参戦)になります。
 御理解願います。
(まあ、一度も12人ってのは無いのでw 特に気にする事は無いのですがw)

いつもは、申し込み順で、参加可能としていますが、
スポット参戦だけは、日付が先でも、
フル参戦者(優先)の後処理となりますので、御理解願います。
これらの処置は、参加者の多くがスポット参戦「2レース連戦」ばかりになると、
大変ですので、御理解願います。

後、結果発表などの処理がありますので、
 可能であれば、フル参戦で御願いしたいのですw

※判らない事がありましたら、【コメント欄、書き込み】にて、
お返事させて頂きますので、お気軽に質問して下さいね。
 (Ps3メールでも可能ですが、確認出来るのが毎夜21時以降になります)


■レース参加希望者用テンプレート
不公平などが無い様に、
レース参加は【ブログのコメント欄】のみで、参加募集させて頂きます。
Ps3メールなどは、一切受け付けませんので御了承下さい。
 (ただし、パソコン故障などの例外は認めますので連絡下さい)

参加者は【ブログのコメント欄】書き込み順にて、
11人までの募集です。(私、1人分差し引いて)
 (レース当日の1戦目が始まる、10分前までに御願いします。
  スポット参戦も同じです。)

1戦目開始10分前から、パソコン画面を確認出来ませんので御了承願います。
 (レース中以外は、Ps3メールのみ確認出来ます)

※初参加の方は、レース参加表明をしてから、
 私宛にPs3メールを送って貰えれば、フレンド登録させて頂きます。
 (Ps3メールの確認は、基本21時以降になります。)
 Ps3メール宛先: sai_kyoto ←まで。


★参加希望者用テンプレート使用例

①書き込み時の「名前」は私に判る程度のニックネームでOKです。
----------------------------
参加種類:フル参戦
参加者ID:sa○○○○○○○ ←伏字で御願いします。
----------------------------

②書き込み時の「名前」は私に判る程度のニックネームでOKです。
----------------------------
参加種類:スポット参戦
参加者ID:sa○○○○○○○ ←伏字で御願いします。
○戦目から~○戦目まで。
----------------------------

③書き込み時の「名前」は私に判る程度のニックネームでOKです。
----------------------------
参加種類:スポット参戦
参加者ID:sa○○○○○○○ ←伏字で御願いします。
○戦目から~最後まで。
----------------------------


分からない事があれば、
この記事、最下部の「Comments」にて、書き込み御願いします。
お返事しますので、何でも聞いて下さいね。

成績(順位+タイム)+車種 をブログで紹介しますが、
IDなどを表記すると問題があるので、
頭文字の2文字以外は、伏字にします。(同じIDなら3文字)
 (一応、画面キャプチャして保存する予定ですが、ミスしたらごめんw)

と、などなどです・・・

じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシ
只今の集計~♪ (3/12-12:58)
【フル参加者:4名 - スポット参戦:1名】
【参加者一覧】
  ・sai [管理人]
  ・レオン さん
  ・324R さん ・・・(スポット参戦 )
  ・36 さん
  ・迅帝R さん

迅帝R さん、参加有り難う御座います。
また、セッティング走行やりましょ~
[ 2010/03/12 12:58 ] [ 編集 ]
FFキチw
久々来ましたねFF!今回は前回よりセッティング変更&煮詰めて挑みますよ~(^人^)!
参加ID:迅帝R

参加日:フル参戦ッ!さて今夜はテスト走行にタイヤ4セット用意だw(*^m^*)
ではではイベントでよろしくお願いします~☆
[ 2010/03/12 12:26 ] [ 編集 ]
只今の集計~♪ (3/12-01:15)
【フル参加者:3名 - スポット参戦:1名】
【参加者一覧】
  ・sai [管理人]
  ・レオン さん
  ・324R さん ・・・(スポット参戦 )
  ・36 さん

324R さん、36 さん、いつも参加、有り難う御座います。
DLCの件は、まあ様子見てからにしますので、
 またその時に考えますよw
[ 2010/03/12 01:16 ] [ 編集 ]
参加表明
参加種類:フル参戦
参加者ID:mi○○○○○

今回も熱戦期待してます!!
皆さんよろしくお願いします。
[ 2010/03/12 01:08 ] [ 編集 ]
参加種類:スポット参戦
参加者ID:fuj〇〇〇〇〇 
2戦目から~4戦目まで。今回も参加しま―す!
セットを見つけて頑張ります!
あと自分DLCを購入する予定がないのでこれ以上できないかも.....ラストレースのつもりで頑張ります!あくまで「つもり」です気が変わって購入するかも分かんないのでf^_^;
[ 2010/03/12 00:02 ] [ 編集 ]
只今の集計~♪ (3/11-12:25)
【フル参加者:2名 - スポット参戦:0名】
【参加者一覧】
  ・sai [管理人]
  ・レオン さん

レオン さん、いつも参加、有り難う御座います。
楽しくバトルしましょ!
[ 2010/03/11 12:29 ] [ 編集 ]
すみません
速度も低いので・・の間違いでしたw
ヨロシクです(@_@;)
[ 2010/03/11 00:46 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様です!(^◇^)
もちろん参加させていただきます!!∩`・◇・)
いまだに持っていない車輌ですが、がんばってセッティングしま~すw
ちとFFは癖がありそうですので、そあたりのセットがキモですね。
今回は速度も高ですので、接近戦が多くなりそうな感じで多くのバトルを期待してます!
Saiさん&皆さん、ヨロシクお願いします!!(/・ω・)(/・ω・)
参加種類:フル参戦
参加者ID:LE○○○○○○
ちなみに、DLCきますねヽ(^◇^*)/
[ 2010/03/11 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


