sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント Exige-MAX - 結果発表!

こんばんわ(゚Д゚)ノ

土曜日の晩に開催しました、
2010 第8回 Need for Speed SHIFT レースイベント
 「 Exige-MAX 」

始めに結果発表を! (画像の下に、追記文あり)

Ps3_NfSS_100306_event
[クリックで、大きい画像出ます]

う~ん 今回は本当にグダグダな結果で無念ですわw

4レース回線落ちで、1レース回転バグって・・・
しかも、その回転バグ中に、回線落ちしたんだけどねw
今回は、事前のセッティング時にでも、
バグに見舞われ殆どセッティング&練習走行も出来てない状態でしたよ。
 (セッティングは、簡易セッティングで何とか走れたのが良かった)
まあ、エクシージの基本セッティングが良いのに救われた感じですね。
イベント参加者の皆さんに聞いた所、回転バグが起こってない方も多い感じで、
バグがなったのも、私とレオンさんだけ、だったしw

  _| ̄|○ ロータス ノ タタリ・・・

まあ、運要素も多い感じなのですが、
 セッティング時にフロントにグリップがあり過ぎるとなる確率が多い感じですね。
フロントタイヤに加重が掛かり切った時に発生する感じでしたから。
後、UPした動画でも判る様にフロントタイヤの位置がずれてるしw

今回、回線落ちや、回転バグなどで残念な感じでしたが、
一番無念なのは、毎回回線落ちした時の順位が「2位」って事なんですよw
これって、EAの仕業じゃ・・・って思う位、運が悪かったです・・・ うぅぅぅ
その時の3位との距離と残り周回数を見れば、
今回の殆どのレースで「2位」確定だったんですがねwww
これが非常に無念だわ・・・ (TдT)

次回のレースでは、バグ発生の無い車種で頑張りたいですが、
回線落ちだけは・・・ 意味わからんしw
今回、Upnpも、ONやOFF 試して見ましたがどちらでも落ちる感じで、
判んなかったです。
PS3の通信テストでは、100M前後出てるので、
速度的な回線落ちでは、無いと思われます。
まあ、海外サバとのなんちゃら・・・ 次は無い事を祈りますよ。

と、まあ色々書きましたが、レース中は楽しかったですし、
 楽しい時間を過ごせましたよ。
また、イベントレース開催する時は、参加して下さいね~w

最後になりましたが、スコア記録を手伝って下さった、
36さん、有り難う御座いました。
 本当に助かりましたよ。 感謝感謝!

じゃ、またね。 (゚Д゚)ノシ
スポンサーサイト
いつも参加、有り難う御座います。
ヒロ さん、こんばんわ。
この回転バグは、オフでも多発しますので、
 回線落ち関連とは、関係ない模様ですね~

回転バグもセッティング次第で、いくらかは回避出来るみたいです。
でも、衝突などで予想外の事が起これば、
 セッティング関係無しで起こりますね。
今の所、ロータス車のみ のバグ何ですがねw

レート違いバグ・・・
 ( ゚Д゚) ポカーン
色々なバグがあるのですね・・・
けど、あんまりビックリしないのは、何でだろw
NFSS ってバグが多いイメージだからかな・・・プ
では、ノシ
[ 2010/03/09 19:50 ] [ 編集 ]
・・・
遅れましたが、今回も、ご苦労様&お疲れ様でした!
それと、本当にご愁傷様でした。
もう、酷すぎて気の毒すぎてコメントも浮かびませんよ・・・www
笑い事ではないでしょうけど、レースも喜劇と悲劇のドラマチックな展開でしたし、それなりに楽しめましたよ(笑
でも、そもそも何故にバグる人が限定されるのか・・そのバグと回線落ちの因果関係はあるのだろうか・・と、いくつかの疑問も残りましたけどね・・・

バグといえば、ここ最近レート違いなのに(例:無制限車で14に、14車で10に)参戦出来ちゃうという奇妙な事にも何度か遭遇してますよー(゚Д゚)!!www

さてと、次回はバグのないレースを期待して、いい夢でも見ながら寝るかーzzz (って、バグに夢食われたりして・・・爆!
[ 2010/03/09 00:39 ] [ 編集 ]
レス遅れまして、すみませんです。
324R さん、こんばんわ(゚Д゚)ノ
イベントお疲れ様でした~
良いタイム出てますね! 羨ましいw
私は安定性を優先した走りを目指していますので、
極端に良いタイムは出ないですねw
 「長丁場(周回数が多い)なので無理をしないで、
   安全マージン取って走ってる感じかな、
   大体ですが、毎週ほぼ同じタイム位です。」

後、GT5Pは持ってますよ。
当時の発売日に購入してました。(DL版も、Disk版も)
ですが、プライベート部屋も立てれないしw
時間合わせのマッチングでは、
 同じ部屋に成らない事もありますからね。
1年ちょい前から、放置してますw
今のフレンドさん達でもプレイしていないので、
人も集まらないと思いますしね。
まあ、やるゲームが無ければやるかもですけど、
今は未定ですw
本当に、すみませんです。
今、レースゲーするなら、NFSSになってしまいますので。
では、ノシ
[ 2010/03/08 19:00 ] [ 編集 ]
saiさん企画運営お疲れさまでした!
ロータスノタタリ......怖い怖い...
これ以上言うと自分にもなんか来そうw
てなわけでかなり楽しかったです!テキチャでも散々言ってたんですがファステストは速いのに安定感が....今後は安定感を身につけますf^_^;
あとsaiさんてGT5Pやてないんですか?もし持ってる方いたら一緒にやってほしいです僕の周りPS3を持ってる人が少ないんで.....
[ 2010/03/07 20:39 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~
こんばんわ(゚Д゚)ノ
レオン さん、そうですね~ 今回はかなり無念でしたが、
       残尿感は無いですよ(爆) (^ω^)ぷぷぷ
       SPAでの初1位 おめでとう御座います!
       何気にお初だったのですねw
       次回のバトルでは負けませんよ~~~

36 さん、ほんと無念過ぎなのですが、
      36さんとの順位争いが楽しかったのも数レース
      ありましたので、めっちゃ楽しかったですよ!
      次回もバトルしましょう!
      後、スコアの件、有り難う御座いました。
      助かりましたよ、ありがとね~
ノシ
[ 2010/03/07 20:29 ] [ 編集 ]
ナイスバトルでしたね。
saiさん企画運営お疲れ様でした。
そして、ご愁傷様でしたw

毎回いい位置でのリタイアは厳しいですね。しかも、これから山場ってときに...orz
私としては最初の内は勝ちを拾えたりしてラッキーでしたけどねw

次回は完走してくださいねwww
[ 2010/03/07 19:21 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
Saiさん皆さん、昨夜はお疲れさま&お世話になりました!
いや~今回予期はしていたのですが、かなりの確立でのバグw
ホントに皆さんにはご迷惑をお掛けいたしました・・m(_ _;)m
とくに主催であるSaiさんに至っては、かなりの残尿感・・失礼、残念感いっぱいのイベントとなってしまいましたねw
私もレース中にもかかわらず、いきなりのスロー状態や突然知らない世界へ連れて行かれたりと、かなり憤慨いたしましたww。しかし!最後のSPAにてイベント参加以来、初めての勝利を頂きまして結果的には十分に満足出来る内容でしたよ~!!(バグ遭遇にて、リスタートを皆さんに承認して頂いたおかげです!)
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト  (しかしながらバグが気になって最後のゴールが長かったですw)

次回もイベント楽しみにしておりますので、皆さんヨロシクお願いしま~す!!(^○^)/

[ 2010/03/07 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


