sai_blog_attention





08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS Lotus BUG 動画

こんにちわ(^ω^)ノ

本日、開催予定のイベントレースで使用する、
「Lotus Exige S」なんですけど・・・

これはヤバイですよw
昨日、セッティングしながらのフリー走行で、
30分の内に、3回もバグ発生w
その後も数回で、本日もセッティング走行してる時に数回w
まあ、イベント中に発生しなければ、いいんだけど、
今回はワンメイクですので、他の方にも起こるかもしれないのが・・・w

実は、北米版販売後から、このバグはあったのですが、
特定のコースで、発生すると思ってまして、
軽く放置してたんですよね。(乗らない車だしw)

バグが発生するのは、「Lotus Elise 111R」と「Lotus Exige S」
「Lotus」の2車種とも同じ現象で発生するみたい。

で! 先日セッティング走行時に2回も発生したので、
「また、起こるかも?!」って思って録画してたんですよね。
やっぱり、3回目もすぐに起こったので、録画成功!しましたw
NfSS bug-06 Ps3 (Lotus CAR)

(大きいサイズで見たい方へ) 【YouTube 仕様変更の為】
再生中に動画画面をクリック→ YouTube のこの動画ページに飛ぶ→
飛んだ後、動画画面下部スピーカーアイコンの右隣にある、
[360p,480p,720p]の【720p】押す→ その右隣にある【↓→】押す→
 これにて、高解像度で見れます。
ブラウザの横表示サイズが小さい方は、大きくして下さい。
コマ落ちされる方は、PCスペックか回線スピードの問題ですので、
 画面を大きくしないで、[360p,480p]のどちらかで見て下さい。
違う方法では、混んでる時間帯を避けるか、
 【720p】動画を自分のPCにDLしてから再生して下さい。
※(元動画は1280x720にてUPしてます)


通常、バンパービューで走行してるので、バグ発生時は、
一体何が起こったのが判らない状態だったのですが、
リプレイで確認出来た時は、もうね・・・w

私のバグ発生時は、毎回「右コーナー」で起こってます。
リプレイでは、「フロント左タイヤ」の位置が、ズレていますw
まだ、「左コーナーでは発生していません」

ちなみに、停車して、右向きにアクセルターンしても、
このバグが起こりましたよw
  (´・ω・`)

今夜のイベントレース開始時のチャット部屋なのですが、
21:00に立てますので、参加者の皆様で相談して、
このままで、開始するか、車種を変えるかを決めたいと思います。
よろしく御願いしますね!

じゃ、またね。 (^ω^)ノシ
ほんと、申し訳ないです。
ヒロさん、ごめんよ~
この時間バタバタしてたので、レスするの忘れてたよw
m(_ _)m 申し訳ありません。
[ 2010/03/07 20:21 ] [ 編集 ]
バグ笑~(爆
いや~、今、少しは参加者が増えたかなと確認がてらに閲覧してみたんですけども・・・
ちと問題というのは、やっぱこの事だったんですね?!
そのHIPHOP DANCEを一度でも踊ってみたい気もしますが・・(爆
でもでも、私的に、111Rの方は普段のオンレースでも使用するけど、未だにコレらのバグに遭遇した事がないし、このExige Sでも残念ながら?一度も体験してないっすよー!!www
Hmmm...This is a Fatal Problem...
かと言っても、今更車種変更とかも有り得ないし、だからって、まともなレースにならないようでも困るしな・・・www
まあ、とりあえずは、その時間までにはオンしてみますんで・・・チャット共々レースも宜しくお願いしますね(^_^:
ふぅ~(爆
[ 2010/03/06 19:13 ] [ 編集 ]
Lotusダメダメw
レオンさん、こんばんわ
ふむふむ、なるほど色々なパターンがあるのですねw
私の場合は、コース上で走行している時になってるのが、多かったですよ。
衝突&接触は一切なし、で起こります。
では~ レース前に話しましょ~
ノシ
[ 2010/03/06 18:51 ] [ 編集 ]
ですyo~・・・( ̄ω ̄;)
私も昨夜プレイ中に散々起こりましたよ ┐( ̄ヘ ̄)┌
ちなみに左コーナーでも経験しましたし、Spa&Tokyo&Glendaleにて発生しましたw
コースアウト⇒ガードレールにヒットした瞬間に起こります・・・。

単独走行でしたので他車がいる場合は未確認ですが、多分起こりますね~σ( ̄、 ̄=)
一度発生すると回避しようがありません。

おそらく車の形が無くなるまで、永遠に破壊活動は終わらないのでは・・・w
(EA工作員?それともショっカー!?のしわざか)

とりあえずはレース前のドライバーズミーティングにて~(=´ー`)ノ 
[ 2010/03/06 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


