sai_blog_attention





06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント Works-14 - 結果発表!

こんばんわ(^ω^)ノ

土曜日の晩に開催しました、
2010 第7回 Need for Speed SHIFT レースイベント
 「 Works-14 」

始めに結果発表を! (画像の下に、追記文あり)

Ps3_NfSS_100227_event
[クリックで、大きい画像出ます]

今回の「ワークス14」では。程々のハイスピードバトルになり、
楽しめた方も多かったのでは・・・w

ヒロさんと同じ車種になる事も多いよなぁ~
まあ、「目の付け何処が・・・s・・」なんでしょうねw
    (↑私も同じ事、考えてましたよ(爆))
タイム的にも、ほぼ同じ位でしたので、ちと安心しました。
第3戦の[Road America]では、
ギア比とダウンフォース値をミスって、しまって全然最高速度出ませんでしたよ
軽く自爆した感じw
でも、他のコースや好きなコースでは、それなりの力が出せましたので、
個人的には満足してますよ!

やはり、レース展開や結果どうこうより、
 好きな車種で走るのが、格別に楽しいですね!(私個人の意見w)
R34は、大好きなのですよ!
 (R35は、キライwww)

後、参加人数も多かったので、楽しかったですよ~
 満足満足!


第4戦の[Rustle Creek]では、
なんと!!! 順位表示バグにみまわれましたw
ps3_NfSS_bug10
[クリックで、大きい画像出ます]
ゴールの瞬間では、私が2位だったのに・・・
最後のランキングでは、3位ってw
 まあ、タイム的にランキングには従いますがねw
ほんと、糠喜びだったわw

NfSSの仕様では、走行中のTimeが、1桁まで表示されるのですが、
走行後の成績表示の所では、2桁目しか表示しないのですよね~
 (走行後の成績表示の所では、必ず1桁目数値は、0 ですw)
気が付いてる方も多いと思われますが(プ


最後になりましたが、
レース中にお気を使って頂いた「DKD さん」有り難う御座いました!
お蔭でスムーズなレース展開が出来ましたので、感謝しております。
また、お時間あれば、参加して下さいね!

じゃ、またね。 (^ω^)ノシ

書き込み有り難う御座います!
参加者の皆様お疲れ様でした。
各自色々な御感想もあると思いますが、
やっぱり、大人数でのレースは楽しいですよね~
もちろん、順位も気になるけど、
 それ以上に満足感が得られる感じです。
(地味にメダル3種ゲットw)

3月に入り色々と忙しくなってくるみたいな感じでw
細かい事は、また別の記事にて御連絡させて頂きますが、
3月以降のイベントレースは、不定期になりそうです(まだ未定)
一応、イベントレースが出来る範囲では、毎週開催したいですので、
皆様、宜しく御願いしますね。
ノシ
[ 2010/03/03 21:58 ] [ 編集 ]
皆さんお疲れさまでしたー!

皆さんの速さに一回もついて行く事が出来ませんでしたが
個人的にはとても楽しかったです!
Saiさん、フレ登録&参加させて頂いて本当にありがとうございました!
もっと練習して少しでも後ろから皆さんの姿が見えるように頑張ります!


[ 2010/03/03 13:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
まずはHOSTのsaiさん参加者の皆さんお疲れ様でした
今回も楽しいイベントを有難うございました!
前からFRで参加してみたかったのでシルビアで参戦しましたがオーバーと後半から眠気に襲われgdgdになってしまいましたw

お疲れ様でした
また宜しくお願いします(*^^)v
[ 2010/03/02 20:33 ] [ 編集 ]
saiさんに同感w
初めに皆様、saiさんお疲れ様でしたo(^-^)o自分もやっと気に入っている車で出場できて満足でした♪(*^^*)あの東京の悪夢さえなければ…(・ω・;)(;・ω・)w
またこのクラスのイベントを楽しみにしてます(^o^)/♪
あ、余談ですが今週末はちと予定が入ってしまったのでイベント開催されればちょっち休戦になりそうです(≧ω≦)
スイマセン~(∋_∈)よろしくです~f^^; ということでまた次回イベントで~♪皆さんごきげんよう~!(^O^)!でわでわ☆(^з^)
[ 2010/03/02 19:07 ] [ 編集 ]
こんにちは (。・ω・)ノ゙ ♪
今回も途中参戦でしたが、十分楽しめました!saiさん&皆さん、有難うございました!!
Z34・・早かったですね~・・・( ̄ω ̄;) 抜かれた後はとても太刀打ち出来ませんでしたYo
もう「さようなら~(T∇T)ノ~~」って感じでw  う~むぅ 
タイム的には特に見るべきところもなく、かえって練習時よりも落ち込んでましたし・・Fu~
でも、いつもながらバトルは楽しいですよね ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
また次回のイベントを楽しみにしております!!
皆さんヨロシクで~す!((((((( ‥)ノ |EXIT|
[ 2010/03/01 17:22 ] [ 編集 ]
全メダル獲得?w
今回も、ご苦労様&お世話様でした!
では、saiさんのレース後記を待たずに、私なりの感想を・・・

まずは、お互い目の付け所がSHARPなのか、今回もsaiさんと同じ車種選択になったのにはちょとワロタwww
他の候補車には、TTクワトロとインプレッサの2台が残ってましたが、SPAのみの比較でしたけれど、ここで最速だったR34になったんすよね。
ショートコースだと、TTやインプのほうが有利の感もありましたけど、SPAとかロードアメで勝ちたかったんで・・内心、事前の目標(予定)では、1・2戦目が3位内入賞で、R34ってだけに?w残りの3・4・5戦目で1位を狙って挑んだんですけども・・・
3戦目から想定外の、よーさんの激速Zが出現!!
トップスピードの差がデカ過ぎたのもあってか、ロードアメもSPAも見事に1位の座を奪われてもうたわい(´・ω・`)
ん~、誰だよー!この人をココに誘い込んだのは・・・って、それはコノ私だよー(^_^;笑
まあでも、こういう予期せぬ想定外の事もレースの楽しいトコでもあるし、今回も皆さんとのレースを楽しめたので良かったですよー。
メダル的にも、金・銀・銅の全種を獲得出来たしねえ(^-^)v笑

次回のイベントには、レート14以上の高速バトルレースを夢見て・・そろそろ寝るとしますかzzzzzzzzzzz爆・睡www
[ 2010/03/01 00:53 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
今回は結構ハイスピードで楽しかったです
次回までにはまともに戦えるセッティングを見つけますので・・・
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/02/28 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


