sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント ALL-10-MIX - 結果発表!

こんばんわ(^ω^)ノ

土曜日の晩に開催しました、
2010 第6回 Need for Speed SHIFT レースイベント
 「 ALL-10-MIX 」

始めに結果発表を! (画像の下に、追記文あり)

Ps3_NfSS_100220_event
[クリックで、大きい画像出ます]

今回のBestTime的に皆さん僅差でしたので、
いかにそのタイムでミス無しに周回出来るかがポイントとなってました。
車種選択も、まあ、予想の範囲で・・・(マッスルw)
とても楽しかったですよ。

いつも思うのですが、車種選択時において、
「速さ」を取るのか、「楽しさ的に」を取るのかで、
車種選択がずいぶん、変わってきますし
私的には、常に上位を目指していますが、
「1位を絶対取る!」って感じで、車種選択すると、
いつもマンネリになりがちw になるのですよね~

たまには、下位範囲でも良いから、
皆さんの乗ってない車種もアリかなぁ・・・って思うのですがw
 (思うだけで、実際は出来てないwww)
皆さんの速さランクもハンパ無いので、
遊び半分で車種選ぶと痛い目に合いそうですからねw (´Д`;)
やるからには程々にバトル出来る車種で無いと・・・
 (バトルにならないと参加して下さってる皆様に申し訳ないですしw)

まあ、NFSSの設定的に車種選択が、どれも微妙なんですよねw
今後も色々とテストしながら考えて行きたいと思いますので、
また、参加の方、宜しく御願いしますね。

う~ん、それにしても、第4戦目の「Brands Hatch Indy」では、
ラグが酷くて、全然ダメだったのですが、周回数を重ねて後半位で、
通常に近くになったのでなんとか・・・って感じでしたw
 (何故か後半になると、ラグが緩和されるのは、仕様なのかw)
全開走行の「ビッグさん」が不憫でならなかったですよ。
 (本人は全開走行なのに、他人からは、徐行走行に見えるw
   もちろん、ぶっちぎりで抜かれまくり ><)

最後になりましたが、
 途中から参加して下さった、「DB-Tokyo さん」、「ka さん」
購入早々にも関わらず、参加してくれて、有り難う御座います!
また、参加して下さいね。

じゃ、またね。 (^ω^)ノシ
スポンサーサイト
お疲れ様でした!
ビッグ さん、こんばんわ(^ω^)ノ
復帰、第1戦お疲れ様です!
いつもの走りの様に速く走れていたので、ほっとしましたよ。
また手ごわいライバルが増えるなぁ・・・www
後、4戦目の[Brands Hatch Indy]が・・・ (申し訳ないです)
次回からは、なるべくラグ&スローが起こりにくいコース選択しますね。
また、お時間合えば参加して下さいね!
では~ ノシ
[ 2010/02/24 02:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
HOSTのsaiさん参加者の皆さんお疲れ様でした!
今回のレースは復帰戦になりましたがまずはレースでまともなタイムで走れて(勿論練習走行はしていましたが)ほっとしましたw
バトルも近距離だけではなく、相手のミスを待つ我慢比べのようなバトルができ熱いレースでした(*^^)v

しかし今回ひそかに狙っていたブランズハッチではあのオートポリスを上回るラグで中盤まで56~58で走ってましたw
ハッチ走りこんだので他のイベントレースで挽回しますw!(^_^)v
よく前を走っている方の車に顔が・・w

みなさんお疲れ様でした
また宜しくお願いします!(@^^)/~~~
[ 2010/02/23 22:05 ] [ 編集 ]
皆さんお疲れ様でした!
皆さん、こんばんわ(^ω^)ノ
ヒロ さん、マッスル!マッスル!
      たまには外車の選択肢もアリかと思わせるぐらいの
      良選択でしたね。タイム的にも申し分無しだしw
      「さすがヒロさん!」って感じですね! 
      [Brands Hatch Indy]では、
      私と逆の現象が起こってるみたいですね。
      もちろん、何も起こってない方も居られるかもだけどねw
      後、御指摘のスロー&ラグる、コースとかは、
      私も同じ考えなんですよね~
      AutoPなどもそうですし、
      他周回車が見える様なコースで起こりやすいですよね。
      また、色々検証してみますよ。

レオン さん、エクシージw
       たしかにパワー感は、無かった感じですね、
       ストレートでの頭打ちが早いしw
       それでもコーナーで稼ぐって感じが良いですよね。
       私も次回は、いつもは選ばないような車種選ぶかなw

迅帝R さん、たぶん、エボ9を乗ってくるだろうと思いw
       先行逃げ切りを想定して、
       バイナル作戦wを実施したのですが、
       効果としては・・・ _| ̄|○ il||li
       次回は、違う作戦でw 行ってみますね。
では~ ノシ
[ 2010/02/23 21:26 ] [ 編集 ]
久々のラグで・・・途中まったりRacing(笑)
いやはやコメント遅れてスイマセン!saiさん、皆様、毎回ご一緒して頂いて本当に感謝であります!今回もお疲れ様でした~!!
今回はコンマ何秒差で姿見えずともジワジワ周回を重ねるごとに迫ってくる・・・wというレースとして非常にいい?w緊迫感がとても印象的で楽しめました!ヒロさんとのぎりぎりの競り合いが・・・たぶん息してませんでしたョwww
そして新しくきてくださった方々も居られましたので人数もなかなかいい感じになって、良い雰囲気のレースになったかと思います♪
この調子で夢のMAX人数!wでのレース、実現するといいですね!!
次回イベント企画もガンガン参加していきますのでまたよろしくお願いします~♪
saiさんのエボのリアバイナルは・・・事コルw
ではでは~!!


[ 2010/02/23 20:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!v( ̄∇ ̄)v Saiさん&皆さん、お疲れ様でした!
いや~今回の車輌はかなり劣勢かと思いましたが、やはり!・・・( ̄  ̄;)の結果&タイムとなりましたねw
まぁ、ある程度は予測出来てたのですが・・野良練習ではコースによってですが、そこそこイケてたので
敢えて投入してみました(勝ちよりバトルが楽しめたら十分なので・・)
しかし、あまかったです・・皆さんの力量があり過ぎて野良とは大違いw ( ̄□||||!!ぉぉ・・でした~。
でも、好きな車輌での出場でしたので、十分に楽しめて満足でしたよ~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

ただ、すくなからず先頭スタートにて、後方の方がオーバーテイクの際に上手くよけれなかったシーが有りましたので迷惑になったかもです・・ゴメンナサイ!!  エリーゼ・・遅すぎましたw

次のイベントも期待しておりますのでヨロシクお願いしま~す!!
では~・・( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

[ 2010/02/23 18:12 ] [ 編集 ]
私もコメントしマッスルカー・・ww
saiさん、今回も楽しいイベントを有難う&ご苦労様でした!
それと、参加された皆さん、お疲れさマッスル!w
って、またもやイベントの合間のチャットでも連発してたツマンネー駄ジャレで始まって・・すんまそ(^_^;
ふざけてるように思われそうですが・・・これでも毎回、車種選択を含めレースも真剣かつ真面目にやってるんで、誤解のないようにお願いしマッ(ry..笑
まあ、今回も真面目に勝てそうな車をチョイスしたのもあってか、レースの結果にも表れたんで・・理解してくれてるとは思ってますけどね。
(中略)www
saiさんの言う、ラグの酷かった「Brands Hatch Indy」での、後半での事ですが・・私的には、後半からの方がスロー現象が激しくタイムも落ちてきてキツかったですよ?
ちなみに、ラグやスローが発生する原因としては、エントリー車の数はもちろん、ややショートでコースの反対側と隣接してる場所(一部除く)で頻繁に起こりやすいと思われますが・・・いかがでしょうか?

次回からのレースイベントも楽しみにしてますし、コース選択に役立て出来れば幸いですんで、再度の考慮と検討をお願いしマッス(ry笑。


[ 2010/02/23 02:56 ] [ 編集 ]
レス遅くなり申し訳ないです><
DB-Tokyo さん、こんばんわ!
お久しぶりでしたが、楽しんでもらえたようで良かったです。
また、参加して下さいね!
もし、お時間合いましたら、フル参戦でもw
後、もし参加される場合は、レースの詳細を一通り確認してから、
参加の方、御願いしますね~
 (Upnpとか、車種制限とか、細かいルールがありますので。)
フレンドの方にもよろしくです!
ノシ
[ 2010/02/22 20:41 ] [ 編集 ]
どうも~
楽しかったです~♪このタイムシートに自分が
載っているのがなんか感動…w
飛び入り参加でしたが(しかもフレまで)、
誘っていただきありがとう
ございました~(_ _)またお願いしますね^^
[ 2010/02/21 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


