sai_blog_attention





08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント ALL-10-MIX 日程 etc・・・

こんばんわ(`・ω・´)ノ

Need for Speed SHIFT オンライン・レース!
 「プライベート部屋にて、開催致します」

※(修正パッチ v1.03 適応済みの方のみ、参加可能です)
※(海外版の方のみ、v1.02 適応済みでOKです)

    イベント名: ALL-10-MIX
マシンレーティング:10.00までなら(10.00含む)、どの車種でもOK!
       車種:下記に出場可能車種の注意があります。

詳しくは、この記事最下部まで読んで下さいね。


今回は、初の何でもあり! MIX レース!!!
(LVL 1~4 / TIER 1~4) レート:10.00までなら、何でもOK!

周回数多目のコース選択と中間レートって事で、
 近接バトル期待しておりますw
後、フレンドさんも復帰されたみたいですしw (b○○さん、復帰おめでとう!)
イベントも一週飛ばしていますから、今回の車種は何でもOKって事でw
各自、好きな車でチャレンジして下さいね。
 (皆さんの車種選びが楽しみですw)

今年から、細かいレース内容が違う部分もあると思いますので、
過去参加者でも、一度は目を通しておいて下さい。

参加希望者の方は、必ず!
 ブログ記事日時:2010年01月06日
 ブログ記事名 :NfSS レース参加者様への注意事項
を読んでおいて下さい。
http://g25sai.blog38.fc2.com/blog-date-20100106.html
 ↑クリック


■レース日程
2010年2月20日(土曜日の晩)
 開始10分前には、Ps3「テキストチャット招待」を送りますので、
  最低5分前には入室して下さい。
 それまでに、Ps3本体再起動&[Upnp]は「OFF」にしておいて下さい。


■出場可能車種
(LVL 1~4 / TIER 1~4) の中からで、
 レート:10.00 までならどの車種でもOK!
もちろん、アップグレードも自由!、ワークスでもOKですよ。!

※ワークス後のレートが、10.00以内の車種なら、ワークスでもOKです。

※部屋は【10.00】で立てますので、【10.01】は、入室出来ません!


■レース概要
★1人でも回線落ちしましたら、「リスタート」させて頂きます。

★TOPの方が、4周目に入った時点から、回線落ちの方が出ましても、
  「リスタート」しませんので御了承下さい。

★それ以内の周回数で、回線落ちの方が出ましたら、
  「リスタート」させて頂きます。

★1レースおきに、部屋立て&解散しますが、
  タイム参照してますので、勝手に落ちない様に御願いします。
  HOSTの指示に従って下さいませ。
  (テキストチャットにて、連絡させて頂きます)

★前々から、時間押しが多くなってる為に
今回から、必ず時間厳守!
 (時間になったら遅れてる方が居られましても、スタートします)


■コース
開始時間は、予定時間ですので、回線落ちや他のトラブルにより、
 5~10分程度、前後する場合があります事を御了承下さい。

1戦目 [21:30] Silverstone National (25周)
2戦目 [22:05] Glendale East (25周)
3戦目 [22:40] Ebisu Circuit West (25周)
4戦目 [23:15] Brands Hatch Indy (25周)
5戦目 [23:50] Spa GP (10周)

1レースは、約20分です。

各レース毎に 【約5分~10分休憩】 が入ります。

※レース開始時間になりましたら、揃って居なくてもレースを開始します。


★出来るだけ、沢山の人数でバトルしたいと思いますので、
 スポット参戦も可能とします。
この方式は、参加時間が合わないなどと言う時のフォローの為にするもので、
「好きなコースだけ参加」ってのは出来ません。御理解願います。

参加は、最低2レースからで連戦のみ御願いします。

例えば、「1戦目~4戦目」とか、「2戦目~3戦目」とか
    「3戦目~5戦目」とか、「4戦目~5戦目」などなど。
※(○戦レース数は、任意で御願いします)

もちろん、フル参戦が1番良いのですがw

ただし優先順位として、(フル参戦>スポット参戦)になります。
 御理解願います。
(まあ、一度も12人ってのは無いのでw 特に気にする事は無いのですがw)

いつもは、申し込み順で、参加可能としていますが、
スポット参戦だけは、日付が先でも、
フル参戦者(優先)の後処理となりますので、御理解願います。
これらの処置は、参加者の多くがスポット参戦「2レース連戦」ばかりになると、
大変ですので、御理解願います。

後、結果発表などの処理がありますので、
 可能であれば、フル参戦で御願いしたいのですw

※判らない事がありましたら、【コメント欄、書き込み】にて、
お返事させて頂きますので、お気軽に質問して下さいね。
 (Ps3メールでも可能ですが、確認出来るのが毎夜21時以降になります)


■レース参加希望者用テンプレート
不公平などが無い様に、
レース参加は【ブログのコメント欄】のみで、参加募集させて頂きます。
Ps3メールなどは、一切受け付けませんので御了承下さい。
 (ただし、パソコン故障などの例外は認めますので連絡下さい)

参加者は【ブログのコメント欄】書き込み順にて、
11人までの募集です。(私、1人分差し引いて)
 (レース当日の1戦目が始まる、10分前までに御願いします。
  スポット参戦も同じです。)

1戦目開始10分前から、パソコン画面を確認出来ませんので御了承願います。
 (レース中以外は、Ps3メールのみ確認出来ます)

※初参加の方は、レース参加表明をしてから、
 私宛にPs3メールを送って貰えれば、フレンド登録させて頂きます。
 (Ps3メールの確認は、基本21時以降になります。)
 Ps3メール宛先: sai_kyoto ←まで。


★参加希望者用テンプレート使用例

①書き込み時の「名前」は私に判る程度のニックネームでOKです。
----------------------------
参加種類:フル参戦
参加者ID:sa○○○○○○○ ←伏字で御願いします。
----------------------------

②書き込み時の「名前」は私に判る程度のニックネームでOKです。
----------------------------
参加種類:スポット参戦
参加者ID:sa○○○○○○○ ←伏字で御願いします。
○戦目から~○戦目まで。
----------------------------

③書き込み時の「名前」は私に判る程度のニックネームでOKです。
----------------------------
参加種類:スポット参戦
参加者ID:sa○○○○○○○ ←伏字で御願いします。
○戦目から~最後まで。
----------------------------


分からない事があれば、
この記事、最下部の「Comments」にて、書き込み御願いします。
お返事しますので、何でも聞いて下さいね。

成績(順位+タイム)+車種 をブログで紹介しますが、
IDなどを表記すると問題があるので、
頭文字の2文字以外は、伏字にします。(同じIDなら3文字)
 (一応、画面キャプチャして保存する予定ですが、ミスしたらごめんw)

と、などなどです・・・

じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシ
御連絡ありがとー!
smasher さん、こんばんわ。
不参加の件、了解ですよ(^ω^)b
お気になさらずにね。
また、お時間がお合いした時に参加して下さいね。

今の集計~♪ (2/20-20:50)
sai [管理人]
ビッグ さん
36 さん・・・(予定変更の場合ありw)
迅帝Rさん
ヒロ さん
74th さん
レオン さん

フル参加者:5~6名 (スポット参戦:1名)
[ 2010/02/20 20:52 ] [ 編集 ]
申し訳ないです;;
参加する予定でしたが、急用の為、不参加に
なってしまいました・・・・。

急でごめんなさい・・・;;


saiさんへ こちらも相互リンク完了ですー。
[ 2010/02/20 19:49 ] [ 編集 ]
参加ありがとー!
皆様、こんにちわ!(^ω^)ノ

36 さん、全然OKですよ(^ω^)
     やはり、リアル最優先ですからね!お気になさらずにね。
     多分12人には、ならないからw
     もし、イン出来ましたら参加して下さいね。

74th さん、お久しぶりです! 参加大歓迎ですよ!!!
      アグレッシブな走り期待しておりますw
      レースを楽しみましょ~ 

レオン さん、お仕事、お疲れ様です・・・ ><
       大変だとは、思いますが頑張って下さいねw
       スポット参戦は、帰宅してプレイ出来る様になったら、
       何戦目からでも、OKですので、よろしくです。

今の集計~♪ (2/20-14:15)
sai [管理人]
smasher さん
ビッグ さん
36 さん・・・(予定変更の場合ありw)
迅帝Rさん
ヒロ さん
74th さん
レオン さん

フル参加者:6~7名 (スポット参戦:1名)
[ 2010/02/20 14:25 ] [ 編集 ]
こんにちは |^・ω・)/
フル参戦を目指して、仕事がんばっておりますが、終わりそうにありません(ノ◇≦。) ビェーン!!
今回も途中参戦になるかとおもいますがヨロシクお願い致します!!

参加種類:スポット参戦
参加者ID:LE○○○○○○
4戦目~最後まで。

とりあえず早く帰り次第インします! | 玄関 |(((((((((((っ・ω・)っ[PS3]on!!

お声賭け致しますので皆さん、どうぞヨロシクお願い致します!!


[ 2010/02/20 12:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。レースの肥やし程度でもよければ参加させてください。

参加種類:フル参戦
参加者ID:j7○○○

皆さんよろしくおねがいします
[ 2010/02/20 09:42 ] [ 編集 ]
申し訳ないんですが・・・
遠方から友達が来るかも知れないので参加出来なくなるかも知れません。
あくまで「かも」なんですけど。
時間までにインしてなければそのまま不参加と言うことでお願いします。

インできたときは予定どおりフル参戦します。
もし参加者の方が増えたときは私を不参加にしてください。
誠に勝手ですがよろしくおねがします。
[ 2010/02/20 05:41 ] [ 編集 ]
参加ありがとー!
いつも参加有り難う御座います!(^ω^)b
迅帝R さん、ヒロ さん、混戦バトル楽しみにしてますよw
 (私も上位争いに入れる様に頑張りますw)

今の集計~♪ (2/20-03:15)
sai [管理人]
smasher さん
ビッグ さん
36 さん
迅帝Rさん
ヒロ さん

フル参加者:6名 (スポット参戦:0名)
[ 2010/02/20 03:19 ] [ 編集 ]
混戦期待!
参加種類:フル参戦
参加者ID:S.R HIRO

近頃、やたらと雪が降るのが多くて(関東圏在住)私生活も混乱気味ですが・・・今回の参戦車選びもかなり混乱しそうなんで困ってますよ(笑
まあ、久々の参加ですし、皆さんとの接近した混戦バトルを期待しながらも楽しみにしてますので宜しくお願いしマッスルカーw

P.S レース中に雪が降らないことを願ってます・・・降る訳ねーってかwww
[ 2010/02/19 22:29 ] [ 編集 ]
遅れました~!
参加日:フル参戦
ID:迅帝R

bigさんおかえりwです!待ってましたよ~♪
今回もsaiさん、皆様お手柔らかにお願いしますw多重スマッシュ(クラッシュw)だけは起こさないように気をつけます・・・(爆)
それではイベントで宜しくお願い致します~!ではでは♪
[ 2010/02/19 18:01 ] [ 編集 ]
参加表明、有り難うー!
36 さん、こんばんわ!
いつも参加、有り難う御座います(^ω^)
今回は、コース的にも車種的にも・・・
 色んな意味で熱くなりそうですよw

今の集計~♪ (2/18-19:15)
sai [管理人]
smasher さん
ビッグ さん
36 さん

フル参加者:4名 (スポット参戦:0名)
[ 2010/02/18 19:16 ] [ 編集 ]
参加表明
参加種類:フル参戦
参加者ID:mi○○○○○

今回も熱くなりそうですね。
車選びは難しいですが・・・。

皆さんよろしくお願いします。
[ 2010/02/18 02:20 ] [ 編集 ]
参加、有り難う!
ビッグ さん、こんばんわ!
復帰、おめでとう御座います(^ω^)b
データーも無くなり、大変だとは思いますが、
前回までの様にレース楽しみましょ!
 (とりあえず、1台作ってw)

今の集計~♪ (2/18-00:50)
sai [管理人]
smasher さん
ビッグ さん

フル参加者:3名 (スポット参戦:0名)
[ 2010/02/18 00:55 ] [ 編集 ]
参戦表明!
こんばんは、
PS3も新型になり復帰戦です!
わざわざブログの方に書いて頂きありがとうございます
使いたい車種が多くてなかなか決まりませんが
みなさんよろしくおねがいします(*^^)v

参加種類:フル参戦
参加者ID:bi○○○
[ 2010/02/17 21:53 ] [ 編集 ]
参加表明、有り難うー!
皆さん、こんばんわ(^ω^)ノ
レオン さん、また時間判りましたら、
       書き込み御願いしますね。

smasher さん、いつも参加有り難う御座います。
        相互リンクの件、こちらは完了しております。
        また、お時間ある時にでも処理の程、
        御願い致します。

324R さん、うぅぅ(>ω<)残念です。
       また、都合の良い時にでも参加御願いしますね。

今の集計~♪ (2/17-19:17)
sai [管理人]
smasher さん

フル参加者:2名 (スポット参戦:0名)
[ 2010/02/17 19:18 ] [ 編集 ]
う~ん
来週テストでキツい・・・
この前も参加出来なかったし今回こそは!
と思っていたのですが(-.-;)来週以降でイベントがあれば参加したいと思います
[ 2010/02/17 12:28 ] [ 編集 ]
おはにょーございます。
久々の参戦ですw

参加ID:sm○○○○○○○

参加種類:フル参戦の予定です。
[ 2010/02/17 07:39 ] [ 編集 ]
こんな時間ですが・・・(^-ω-^)Zzz..
saiさん&皆さん、今日の走行会お疲れ様でした!
こんどのイベントはレーティング10:00ですか!久々のクラスではありますね~((o(^∇^)o))
しかし、選び得る車種は多くはなさげです。自分の秘密製作車両は誤爆に終わりそうですし・・(既に秘密ではなくなってるんですが・・w)。
もちろん今回も参加させて頂きますので、明日からまたマイカー選びです!!(^ー゚)ノ
参加種類や時間んど決まりましたら、また改めて連絡いたしますので、ヨロシクです。
では、ボチボチ休みまぁ~す  ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~
[ 2010/02/17 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


