sai_blog_attention





06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント Lv10MIX - 結果発表!

こんにちわ(^ω^)ノ

今回も記事だけ、遅くなりまして、申し訳御座いませんでした。
(最近、リアルでも忙しいのでw すみませんです)

土曜日の晩に開催しました、
2010 第5回 Need for Speed SHIFT レースイベント
 「 Lv10MIX 」

始めに結果発表を!

Ps3_NfSS_100206_eventaaa
[クリックで、大きい画像出ます]

参加者方々の、選択車種を毎回楽しみにしてるのですが、
今回、FF,FR,AWDとは、3駆動方式が揃いまして楽しかったです。
実は私「S2000」で出場しようと思ってセッティングしてたのですが、
レース当日にw 急遽と「Ford Escort RS Cosworth」にw
 してしまいましたw
FR車のパワー感を取るか、AWD,FFのコーナー安定性を取るかで、
ギリギリまで悩んでたのですが、ハプニングにも備えてw
AWDを選択したんですよね~
「Ford Escort RS Cosworth」自体、パワー無しwって感じですからね。
コーナー勝負なのですよ! (^ω^)プププ

後、今回の(レーティング:10.00)って、一番面白いと思いますね。
まず、選択車種が多い事と駆動方式も沢山あるので、
色々な車種選択が可能になるからです。
スピードレンジもコレ位の方が、程々で楽しいです。
その次に(レーティング:14.00)も良いかなって感じw

で、今回のレースを私的に振り返りますと、
1戦目:初期の頃は、良く走ったコースだったのですが、
    最近はまったく、走らなくなったコースの一つw
    コーナ数も少ないのですけれど、
    その分、熱いバトルになっていた模様ですw
    地味に面白いよw このコース。

2戦目:最近では期待のコースになりつつあるwのですが、
    どうも、最終コーナのライン取りがうまくいかないw
    まあ、練習不足って事なんですけどねw (^ω^;)

3戦目:きましたよ! 市街地コースw
    やっぱり、面白いw コース幅も広いので、
    クロスラインで抜きやすいので良い感じw

4戦目:今回、私的に一番白熱したバトルになり、
    凄く楽しかったですw (疲れたけどw)
    まあ、動画的にはイマイチなんですけどねw

5戦目:最終戦、恒例の「SPA GP」
    S4速いよwww
    最初の直線での追い越し速度が、違うクラス並みの追い越しw
    でも、S4の車重的にコーナーで追い付くも、
    立ち上がり速度で、離されて行く感じでした。
    もしかして、ワークスじゃないから、ニトロ?かな?
    レース後に聞くの忘れたw

やっぱり、セッティングをして、バイナル貼ってってのが、
私的には、楽しいので、今回のイベントは、楽しかったです!

後、第2戦データーが無くて、申し訳ないです。
動画取れてるんだけど、ファイル自体壊れてて><

参加者の皆様、
次回も、お時間合いましたら、参加の方、宜しく御願いしますね。

じゃ、またね。  (^ω^)ノシ
書き込みありがとー!
迅帝Rさん、こんばんわ!
ほんと、東京クラブでのバトルは、熱過ぎだろw
息止めた状態が続き、色んな意味でw やばかったですよw
 (あっ、瞬きも殆どしてなかったかもw)
また、違うコースでもバトル出来る様に走り込んでおきますね!
[ 2010/02/09 18:27 ] [ 編集 ]
クラブ系w
今回イベントも皆様、saiさんありがとうございました!
ミックスカテゴリーということで皆さん何を出してくるのか楽しみにしてましたが大体…w予想通りの選択肢でした(*^m^*) やはりトータルバランスのいいワークスが安定のようでしたねo(^-^)o
バトルではやはりタイトルにもあるように、クラブ系wがヤケにどのコースも熱い気がしましたヨ♪特に東京クラブでのsaiさんとの息止め&無言…wのガチンガチンバトルは今までのイベントの中でも三本の足wに入る良いレースでしたネ♪しかしさすが市街地マイスター!…やはりかないませんでしたよ…w( ̄ー+ ̄)次は市街地でリベンジ!!…出来るように気合いいれて走り込みしときますっ♪(*`θ´*)皆様次回また宜しくお願いしますね~!ではでは~(^o^)/☆
[ 2010/02/08 19:03 ] [ 編集 ]
書き込みありがとー!
レオン さん、36 さん、こんばんわ!
レス遅くなりすみませんですTT

レオン さん、イベント時は同じ車種でしたね!
      私も毎回セッティングに苦労しますが、
      それも楽しみの一つなんですよねw
      VCなら、すぐに説明出来るのですけれど、
      どうしても、TCでは・・・
      時間が掛かるので説明しきれないのですよ、申し訳ないです。
      また、チャットでも御願いしますね!
      (私も楽しかったですよw)

36 さん、今回は激戦が多く楽しかったですよw
     位置表示バグでの接触などは、
     NfSSをプレイするにあたって仕方ない事ですので、
     全然OKだと、思いますよ。
     あからさまにオーバースピードとかは簡便して欲しいですがねw

 (^ω^)ノシ
[ 2010/02/08 18:06 ] [ 編集 ]
saiさん&皆さま、今回もお疲れ様でした。
今回も接戦の多い楽しいイベントでしたね。
私はまだ力不足で、位置バグ回避とか十分じゃないので気付かぬうちにご迷惑かけた方いらっしゃるかと思いますが、ご勘弁くださいv-356

レース後は、saiさん、迅帝さんにスカイプ混ぜていただいてありがとうございました。

皆様次回もよろしくお願いします。

追記
ニトロは事故ったときの保険みたいな感じで使うので、スパではほぼ使用してないですよ。
上の方の細い所くらいまでだったかな。
[ 2010/02/08 12:48 ] [ 編集 ]
saiさん、皆さんお疲れさま&お世話になりました!♪(o ̄∇ ̄)/
今日も朝から予定通り仕事をこなしておりますw・・( ̄ε=‥=з ̄)
しかし、毎回思うんですがセッティングの方向性を見つけるのに苦労しますよね・・今回偶然にも同じ車輌が選ばれていましたので観察していたのですが・・明らかに自車とは挙動が違う気がしましたよ~。
う~ん、なにかが違うw(←わかれば苦労しないけど・・)。

まぁ個人で好みなどもあるのでしょうが、走りこんで地道に見つけ出す以外ないですね!o(・ω・ = ・ω・)o
それも楽しみではありますが ( ̄ー+ ̄)

がんばって精進しまぁ~す!!
次回もヨロシクです!(^○^)/

追伸) イベント後のチャット!たのしかったです!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ アヒャ



[ 2010/02/07 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


