sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント [FF6MIX] 動画

お早う御座います(^ω^)ノ

今回もブログのタイマー機能を利用して、UPしてみました。
 (たぶん、UP出来てるでしょ・・・w)

先週末のイベントレース -FF6 MIX- の動画をUPしてみましたよ。
もちろん、私と絡んで無い方は映って無いのだけれどもw
後、時間の制約でカットしてる部分も多少ありますので、
その点は御了承下さい。

※動画観覧時の注意
  動画内での壁に当たったり、車同士が接触しているのは、
  90%ラグ&位置バグで「そう見えてる」だけですので、
  誤解の無い様に御願いします
  それらの方々は普通に接触無く走行しております。
  ※もし、コースアウトされたりしてる場合は、
    速度が落ちますので、判断出来ます。


2010 第3回 Need for Speed SHIFT レースイベント
      -FF6 MIX-
 一応・・・ダイジェストですw  お暇な時に見てくださいな。


(大きいサイズで見たい方へ) 【YouTube 仕様変更の為】
再生中に動画画面をクリック→ YouTube のこの動画ページに飛ぶ→
飛んだ後、動画画面下部スピーカーアイコンの右隣にある、
[360p,480p,720p]の【720p】押す→ その右隣にある【↓→】押す→
 これにて、高解像度で見れます。
ブラウザの横表示サイズが小さい方は、大きくして下さい。
コマ落ちされる方は、PCスペックか回線スピードの問題ですので、
 画面を大きくしないで、[360p,480p]のどちらかで見て下さい。
違う方法では、混んでる時間帯を避けるか、
 【720p】動画を自分のPCにDLしてから再生して下さい。
※(元動画は1280x720にてUPしてます)


タイムライン説明&補足
[ 0:00] ー FF6 MIX ー スタート!
[ 0:08] Dakota Club(スタートから)
[ 0:20] 結構、混戦か!
[ 0:54] ん? 横に居るのか? (゚д゚)!
[ 1:04] ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! そっちかよ!
     (左に気を取られてて、気が付かなかったw)

[ 1:44] /(^o^)\ なんてこったい!
[ 2:22] /(^o^)\ なんてこったい!
[ 2:22] maさん、被せちゃって、すみませんです><
[ 4:58] 後ろからのプレッシャーで、グダグダですw
[ 5:18] この周回から、走り方が、ちと変わりますw
     (もっと早くに気づけよw)

[ 6:35] 画面左下のMAPに注目!!! またもや混戦w
[ 6:47] (◎_◎;) ドキッ!! maさん、すみません><
[ 6:49]  \(;゚∇゚)/ タスケテクレー
[ 6:52] 後続車の皆様、御迷惑お掛けしまして、すみませんです><
[ 7:17] (゚д゚)! 見ては成らぬものを見てしまったかもw
[ 9:36] あっ... (;゚∇゚) (TдT) アーウ…
[ 9:38] サイオン カッコイイじゃないですか! バイナルもGood!!!
[ 9:58] 動画END


今回の「FF6MIX」は、各コースでも熱いバトルで楽しかったですよ。
次回は、ワンメイクレースだから、これも期待出来そうですw

私が順位関係無く、フリーラン状態でしたら、
動画はUPしないんだけどねw

じゃ、またね。 (^ω^)ノシ
動画観覧、有り難う御座います。
レオン さん、こんばんわ!
中々、楽しめたバトルでしたよねw
まあ、私の走りがグダグダ過ぎw ←練習しろよw
今回も良いバトルになりそうですよ~

時間の件も、途中からでもOKですので、無理はしない様にねw
(^ω^)ノシ
[ 2010/01/30 03:05 ] [ 編集 ]
動画編集・アップ お疲れ様です!(o ̄∇ ̄)/
あらためて画像を観ると、ホントに白熱ししておりますネ! w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 楽しめましたよ~!!
お褒めいただきましたサイオンもマイガレージにまだありますYo~!ちなみにマイカーのカラーリングは全て統一しております!!日の丸国旗もそうですが、オンで少しでも日本の方や数回ご一緒させて頂いた方々に憶えて頂ければなぁ~と・・・走りはアレなんですけどネw・・・(///ω///)

今回のイベントも、かなりバトルが期待できそうなんですが、未だ時間の都合がつかない状況なのです(ノω・、)
受付時間を越えてしまうかもですが帰り次第ご連絡いたします。Saiさん&みなさんがご迷惑でなければ参加させてください~ヨロシクお願い致しますo(;△;)o


[ 2010/01/29 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


