sai_blog_attention





10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント GT-R(R35)SpecV 日程 etc・・・

こんばんわ(`・ω・´)ノ

Need for Speed SHIFT オンライン・レース!
 「プライベート部屋にて、開催致します」

※(修正パッチ v1.03 適応済みの方のみ、参加可能です)
※(海外版の方のみ、v1.02 適応済みでOKです)

    イベント名: GT-R(R35)SpecV
マシンレーティング:ノーマルマシン での、ワンメイク・レース
       車種:Nissan GT-R SpecV (R35) (マイマシン使用不可)

詳しくは、この記事最下部まで読んで下さいね。

今回は、ノーマルマシンでのワンメイク・レースです。
セッティング自体は不要なので、ただ走り込むのみw
コースは、何度の走ってるコース選択にしてありますので、
比較的に短時間で、慣れると思いますよw

GT-R (R35) と GT-R SpecV (R35) 2車種あるのに、
何故、SpecV (R35)なのかと申しますと、

GT-R (R35):デモ版と同じ様にグリップ感が無いw
GT-R SpecV (R35):それなりにグリップ感があり、十分レース可能。

これらの違いですw

皆さんも、一度、この2車種を乗り比べたら、私の言ってる事が、
何となく、伝わると思いますのでw


今年から、細かいレース内容が違う部分もあると思いますので、
過去参加者でも、一度は目を通しておいて下さい。

参加希望者の方は、必ず!
 ブログ記事日時:2010年01月06日
 ブログ記事名 :NfSS レース参加者様への注意事項
を読んでおいて下さい。
http://g25sai.blog38.fc2.com/blog-date-20100106.html
 ↑クリック


■レース日程
2010年1月30日(土曜日の晩)
 開始10分前には、Ps3「テキストチャット招待」を送りますので、
  最低5分前には入室して下さい。
 それまでに、Ps3本体再起動&[Upnp]は「OFF」にしておいて下さい。


■使用車種
ノーマルマシン の Nissan GT-R SpecV (R35)

  部屋は [メーカーバトル] で立てます。
  (R1&L1キー にて、ノーマルマシン に切り替えて下さい)



■レース概要
★1人でも回線落ちしましたら、「リスタート」させて頂きます。

★TOPの方が、4周目に入った時点から、回線落ちの方が出ましても、
  「リスタート」しませんので御了承下さい。

★それ以内の周回数で、回線落ちの方が出ましたら、
  「リスタート」させて頂きます。

★1レースおきに、部屋立て&解散しますが、
  タイム参照してますので、勝手に落ちない様に御願いします。
  HOSTの指示に従って下さいませ。
  (テキストチャットにて、連絡させて頂きます)

★前々から、時間押しが多くなってる為に
今回から、必ず時間厳守!
 (時間になったら遅れてる方が居られましても、スタートします)

■コース
開始時間は、予定時間ですので、回線落ちや他のトラブルにより、
 5~10分程度、前後する場合があります事を御了承下さい。

1戦目 [21:30] Silverstone National (20周)
2戦目 [22:05] Dakota Club (25周)
3戦目 [22:40] Glendale East (20周)
4戦目 [23:15] London Royal Mile (12周)
5戦目 [23:50] Spa GP (8周)

1レースは、約20分です。

各レース毎に 【約5分~10分休憩】 が入ります。

※レース開始時間になりましたら、揃って居なくてもレースを開始します。


★出来るだけ、沢山の人数でバトルしたいと思いますので、
 スポット参戦も可能とします。
この方式は、参加時間が合わないなどと言う時のフォローの為にするもので、
「好きなコースだけ参加」ってのは出来ません。御理解願います。

参加は、最低2レースからで連戦のみ御願いします。

例えば、「1戦目~4戦目」とか、「2戦目~3戦目」とか
    「3戦目~5戦目」とか、「4戦目~5戦目」などなど。
※(○戦レース数は、任意で御願いします)

もちろん、フル参戦が1番良いのですがw

ただし優先順位として、(フル参戦>スポット参戦)になります。
 御理解願います。
(まあ、一度も12人ってのは無いのでw 特に気にする事は無いのですがw)

いつもは、申し込み順で、参加可能としていますが、
スポット参戦だけは、日付が先でも、
フル参戦者(優先)の後処理となりますので、御理解願います。
これらの処置は、参加者の多くがスポット参戦「2レース連戦」ばかりになると、
大変ですので、御理解願います。

後、結果発表などの処理がありますので、
 可能であれば、フル参戦で御願いしたいのですw

※判らない事がありましたら、【コメント欄、書き込み】にて、
お返事させて頂きますので、お気軽に質問して下さいね。
 (Ps3メールでも可能ですが、確認出来るのが毎夜21時以降になります)


■レース参加希望者用テンプレート
不公平などが無い様に、
レース参加は【ブログのコメント欄】のみで、参加募集させて頂きます。
Ps3メールなどは、一切受け付けませんので御了承下さい。
 (ただし、パソコン故障などの例外は認めますので連絡下さい)

参加者は【ブログのコメント欄】書き込み順にて、
11人までの募集です。(私、1人分差し引いて)
 (レース当日の1戦目が始まる、10分前までに御願いします。
  スポット参戦も同じです。)

1戦目開始10分前から、パソコン画面を確認出来ませんので御了承願います。
 (レース中以外は、Ps3メールのみ確認出来ます)

※初参加の方は、レース参加表明をしてから、
 私宛にPs3メールを送って貰えれば、フレンド登録させて頂きます。
 (Ps3メールの確認は、基本21時以降になります。)
 Ps3メール宛先: sai_kyoto ←まで。


★参加希望者用テンプレート使用例

①書き込み時の「名前」は私に判る程度のニックネームでOKです。
----------------------------
参加種類:フル参戦
参加者ID:sa○○○○○○○ ←伏字で御願いします。
----------------------------

②書き込み時の「名前」は私に判る程度のニックネームでOKです。
----------------------------
参加種類:スポット参戦
参加者ID:sa○○○○○○○ ←伏字で御願いします。
○戦目から~○戦目まで。
----------------------------

③書き込み時の「名前」は私に判る程度のニックネームでOKです。
----------------------------
参加種類:スポット参戦
参加者ID:sa○○○○○○○ ←伏字で御願いします。
○戦目から~最後まで。
----------------------------


分からない事があれば、
この記事、最下部の「Comments」にて、書き込み御願いします。
お返事しますので、何でも聞いて下さいね。

成績(順位+タイム)+車種 をブログで紹介しますが、
IDなどを表記すると問題があるので、
頭文字の2文字以外は、伏字にします。(同じIDなら3文字)
 (一応、画面キャプチャして保存する予定ですが、ミスしたらごめんw)

と、などなどです・・・

じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシ
参加者の皆様、有り難う御座います!
皆様、参加有り難う御座います!
よー さん、 書き込み確認しましたので、
      こちらがINしましたら、フレンド登録送りますね。
      (名前はそれでOKでしたよw)

迅帝R さん、お気になさらずに。次回、バトルしましょ!
      また、よろしくね~

36 さん、 お久しぶりです。よろしく御願いしますね!
      (久しぶりでも大丈夫でしょw)

只今の集計~♪ (1/30-19:25)
sai [管理人]
レオン さん・・・(時間調整中~)
mag さん
ヒロ さん
324R さん・・・(スポット参戦:1戦目から~3戦目)
よー さん・・・(スポット参戦:3戦目から~最終戦)
36 さん

迅帝R さん (用事で欠席w)

フル参加者:予定4,5名 (スポット参戦:2,3名)

※レース開始当日、21:20まで募集中ですよ~
 それ以後は、モニターをゲームに切り替えていますので、
 確認出来ません。御了承下さい。

※参加者の皆様へ
 用事などで急遽、参戦数、不参戦などの変更は、
  全然OKですので、気軽に書き込んで下さいね。
 ただし、レース開始30分前位までにして欲しいです><
  ※(超急用の場合のみ、例外もアリ)
 開始前は、何かとバタバタしてますので、宜しく御願いします。
(^ω^)ノシ
[ 2010/01/30 19:28 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
参加種類:フル参戦
参加者ID:mi○○○○○

運転久しぶりなんでご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいます。
[ 2010/01/30 17:01 ] [ 編集 ]
無念…(-"-;)
今日は結局都合がありまして不参戦になります…<<o(>_<)o>>saiさん皆さん申し訳ないです~(ToT)せっかく新たな方々も来て下さっているので是非と思ってはいたのですが…まぁ仕方ないです(T_T) 今回はリフレッシュ休暇…wということで…(爆)皆さんのレース結果を楽しみにしてますッ(*^^*)ほんとごめんなさい~m(_ _)m☆ではでは~!
[ 2010/01/30 14:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 13:42 ] [ 編集 ]
遅くなりまして、すみませんです><
皆様、参加有り難う御座います!
324R さん、こんばんわ。
      時間的な制約があるみたいで、すみませんね><
      出来る限り、沢山の方に参加してほしいのですけれど、
      時間の早い方&遅い方、これらを考慮に入れての、
      21:30~0:30位にしてるんですよ。
      時間的にはこれが、ほぼ限界ですw  (体力的にw)
      御理解願います。 (>_<;)

よー さん、始めまして!よろしく御願いしますね。
      私宛まで、Ps3メールか、フレンド登録メール下さいね。
      (こちらは、Ps3ID解りませんので送れないですw)

只今の集計~♪ (1/30-02:50)
sai [管理人]
レオン さん・・・(時間調整中~)
mag さん
迅帝R さん・・・(時間調整中~)
ヒロ さん
324R さん・・・(スポット参戦:1戦目から~3戦目)
よー さん・・・(スポット参戦:3戦目から~最終戦)

フル参加者:予定5名 (スポット参戦:2名)

※レース開始当日、21:20まで募集中ですよ~
 それ以後は、モニターをゲームに切り替えていますので、
 確認出来ません。御了承下さい。

※参加者の皆様へ
 用事などで急遽、参戦数、不参戦などの変更は、
  全然OKですので、気軽に書き込んで下さいね。
 ただし、レース開始30分前位までにして欲しいです><
  ※(超急用の場合のみ、例外もアリ)
 開始前は、何かとバタバタしてますので、宜しく御願いします。
(^ω^)ノシ
[ 2010/01/30 02:53 ] [ 編集 ]
参加種類:スポット参戦
参加者ID:sin○○○○○○○
3戦目から~最後まで。

ヒロさんにお誘いもらったんで初参戦します
が、仕事が21時までなんで3戦目からになります
よろしくお願いします
[ 2010/01/29 19:03 ] [ 編集 ]
参加種類:スポット参戦
参加者ID:fuj〇〇〇〇
1戦目から~3戦目まで。
今回もスポット参戦です(-.-;)
言っておきますとこれから先フル参戦は私の都合上厳しいです・・・・
saiさん、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/01/29 16:42 ] [ 編集 ]
参加ありがとー!
ヒロ さん、こんにちわ。
いつも参戦、有り難う御座います!
お知り合いの方にも、お声を掛けて頂いて有り難う御座います。
今回のイベントは、賛否両論あると思いますが、
いつもとは違った感じで面白いと思いますよ。
 「みなさん! 腕の見せ時ですよ!」 (`・ω・´)b
こんなの書いたら、参加者減るか・・・w
 (冗談ですw (´Д`) スミマセン)

確かに常連さん方々の参加が・・・w
開始10分前まで、募集してますので、
お気兼ねなく、参加(書き込み)して下さいね。

只今の集計~♪ (1/29-02:30)
sai [管理人]
レオン さん・・・(時間調整中~)
mag さん
迅帝R さん・・・(時間調整中~)
ヒロ さん

フル参加者:予定5名 (スポット参戦:0名)

(^ω^)ノシ
[ 2010/01/29 12:50 ] [ 編集 ]
もちろん!
今回も、参加させて頂きますよ!

参加種類:フル参戦
参加者ID:S.R.HIRO

今回の企画は、ある意味で魅力がなさそうですけど(マイカーが使えない)別な意味では(セッティングもチューニングも同じ)真の実力が試せて競え合えると思うし、伯仲した混戦バトルが期待できるからです。

ん~でも、今のところ、常連の方々の参加が、微妙な感じですけども・・・出来れば、今回も参戦してくれることを心から望んでますよ~m(_ _)m

P.S ma・・・・・さん、参戦表明ありがとうございます(^-^)/
[ 2010/01/29 02:47 ] [ 編集 ]
参加有り難う御座います!
レオン さん、こんばんわ~
 いつも参戦ありがとー!  忙しいのにすみませんね(ニヤリ)
 また、時間が判ったら書き込んで下さいね。
 (リアル優先ですので、無理はしないようにwww)

mag さん、始めまして!よろしく御願いしますね。
 私宛まで、Ps3メールか、フレンド登録メール下さいね。
 (こちらは、Ps3ID解りませんので送れないですw)

迅帝R さん、こんばんわ!
 用件了解しました~
 ぎりぎりで間に合ったら、よろしく御願いしますね。

只今の集計~♪ (1/29-02:30)
sai [管理人]
レオン さん(時間調整中~)
mag さん
迅帝R さん(時間調整中~)

フル参加者:予定4名 (スポット参戦:0名)

※レース開始当日、21:20まで募集中ですよ~
 それ以後は、モニターをゲームに切り替えていますので、
 確認出来ません。御了承下さい。

※参加者の皆様へ
 用事などで急遽、参戦数、不参戦などの変更は、
  全然OKですので、気軽に書き込んで下さいね。
 ただし、レース開始30分前位までにして欲しいです><
  ※(超急用の場合のみ、例外もアリ)
 開始前は、何かとバタバタしてますので、宜しく御願いします。
(^ω^)ノシ
[ 2010/01/29 02:31 ] [ 編集 ]
ついにリフレッシュ休暇か~?w
毎度です~!今回参戦予定をしてますが、用事が・・・wもちろん間に合えばフル参戦しますが、時間があわなければスポット参戦、最悪は参戦できず(泣)になるかもですが・・・(汗)宜しくお願い致します~☆
また都合つき次第連絡したいと思いますがそれも当日ギリギリwになると思いますので、何かとご迷惑かけると思いますが宜しくお願いします!!ではでは~!!
[ 2010/01/29 02:10 ] [ 編集 ]
参加種類:フル参戦
参加者ID:mag○○○○○○

初参戦させていただきます。
よろしくお願いします。
[ 2010/01/29 01:39 ] [ 編集 ]
(*^・ェ・)ノこんにちは!
是非今回も参加させていただきたいのですが、仕事の都合上(土日・祭日が仕事なのですw)現在調整しております・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ・・
時間がわかり次第連絡・お返事いたします(゚0゚)(。_。)ペコッ
よろしくです(^○^)/
[ 2010/01/28 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


