sai_blog_attention





10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS 旧記事リンク その1

こんばんわ(`・ω・´)ノ

前回のレース間の休憩時間に、テキストチャットで、
話題になっていました事を、旧記事から発掘してみましたw

リンクを貼っておきますので、見たい方はどうぞ~
また、NfSSの事で何かしら質問等が御座いましたら、
些細な事でも質問して下さいね。


NfSS ハンコン セッティング [2009年11月18日 ]
http://g25sai.blog38.fc2.com/blog-date-20091118.html
 ↑クリック
これらのセッティングは、デフォ値と思ってください。
レンカター(セッティング出来ない)車種で、FR,FF,AWDなんでも、
無難に乗りこなせる設定にしてあります。
後は、各自好きな様に煮詰めて下さいませ。
 (私も今はこの設定ではありませんので、あしからずw)
ただし、レンカター(セッティング出来ない)車も乗れる設定にして下さいね。
レンタカーワンメイクなどあった時に、どうにもなりませんのでw注意してねw


NfSS CAR RATING 一覧表 [2009年11月27日]
http://g25sai.blog38.fc2.com/blog-date-20091127.html
 ↑クリック

じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシ
レス遅れましてすみません(汗)
324R さん、こんばんわ~
ブログ記事は、ちと古いセッティングなのですが、
無難に何でも乗れるデフォ値と思って下さいね。
【修正】ステアリング感度は、80%前後が良い感じですよ。

私も年末まで、↑のセッティングだったのですが、
今はちと、違いますw
無理やりタイムが出るセッティングにしてますので、
めっちゃシビアでピーキーなのですよw
 (その分、車毎のセッティングでフォローしてますがw)

また、ハンコンで、解らない事あれば、
Ps3メールでも、ブログでも、良いので、聞いて下さいね。
では~ (´Д`)ノシ
[ 2010/01/27 19:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
助かります!
jinさんからハンコンのセッティングを教えてもらったのですが、
saiさんのセッティングをベースにしたのが良いと言われたので参考にさせてもらいますm(_ _)m
[ 2010/01/26 06:42 ] [ 編集 ]
書き込みアリがトー!
レオン さん、こんばんわ!
早々のお返事有り難う御座います。
ダウンロード出来ました?
 (もし、出来てなかったら、Ps3メールでも下さいね)

後は、練習あるのみ!ですよ(`・ω・´)b
では、ノシ
[ 2010/01/26 01:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!(*・ェ・*)ノ
Saiさん、あざぁ~す! (/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ
参考になりまぁす!次回イベントにて大変たすかりますyo♪
しかし!肝心の走りはまだまだ修行が足りませんね~
そしてテクもww・・・練習あるのみなのですが_| ̄|○
レースである以上は、やはり一度はトップを取りたいですしネ・・(///ω///)
がんばりまぁ~す!!
[ 2010/01/26 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


