sai_blog_attention





03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント [FF6MIX]- 結果発表!

お早う御座います(^ω^)ノ

昨晩、編集などしていまして、朝に追記させて頂きました。

土曜日の晩に開催しました、
2010 第3回 Need for Speed SHIFT レースイベント
 「FF6MIX」

始めに結果発表!

Ps3_NfSS_100123_event
[クリックで、大きい画像出ます]

これは、実に熱かったねw
BEST-TIMEよりも、順位によるバトルがハンパ無かったですw
今回は、6戦あったのですが、毎回?って思う程、
1位~4位で、白熱の順位争いでしたね。
何故か、1位だけ、ちと離れた感じになるのですけど、
2位~4位が、ラップする度に順位が変わる程、
激しいバトルでしたよ。
 (全レースでは、ありませんがw)
特に、3戦目のレース目の「Dakota Club」めっちゃ楽しかったですよ。

ローパワーも馬鹿には出来ないなw(バトル的に)

私的に今回のレースを振り返りますと、
1戦目:練習してなかった事が、仇にw
    周回数重ねて行く内に大体、ギアやライン取りを解り始めて、
    BestTime出たのは、ラスト5週内w
    もうちょい、走り込んで要れば上位郡とバトル出来たのにw

2戦目:ここも練習無し、ですがオーバルですので、
    オーバル特有の走り方をしてたので、良かったみたい。

3戦目:ここも練習無し、皆さんのライン取りなどを、真似てギアを合わせて
    の感じで、後半10週位は、程々にバトル出来まして満足なのですが、
    最終ラップに、やらかしましたw 3位だったのにw

4戦目:ここも練習無し、違うゲームでも走ってたコースですので、
    何とかなるかな?って感じで走っていたのですが、
    1週目中盤に単独スピンw 自分でもワロタw

5戦目:ここも練習無し、個人的に市街地MAPが好きなので、
    それなりに頑張っちゃいましたよw
    バトルは出来なかったのですが、それなりに楽しかったですよ。

6戦目:ここだよ!ここ!問題は「SPA GP」
    出場予定の2車種のセッティングの為だけに、
    先週100周以上、走りこんでるコースなのに、
    何だよこのタイム・・・  _| ̄|○ il||li
    さすがに自分でも呆れたねw
    練習走行では、シビックで、35秒台、確実だったのに・・・
    悪くても、36秒台前半、でも今回のイベントでは、
    Bestで37秒中盤ってwどんだけだよ。 本当に (´・ω・`) ガッカリ

多分、連戦疲れですよ・・・ 多分・・・ ( ゚д゚ ;) 言い訳多すぎw

そう、思いたいぐらいに6戦目は、不甲斐無い自分にがっかりでした。

いつもなら、スローバグ? 通信ラグ? なんて思うのですけど、
修正パッチv1.03 当ててから、通信ラグらしきものは、何も無かった感じで、
今回は、快適にオンライン出来ましたよ。
 (もちろん、コース特有のスローは、Ps3処理落ちなのでありますよ。)

後、サイオン(エアロ3) カッコイイよw  ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

最後になりましたが、途中から参戦して頂いた、
 ma氏 有り難う御座いました。
(私が無理に呼んじゃった形になって、すみませんです)
でも、やっぱり沢山で走るのは、面白いですよね~♪
また、御願いしますね。

参加者の皆様、
次回も、お時間合いましたら、参加の方、宜しく御願いしますね。

じゃ、またね。 (^ω^)ノシ
スポンサーサイト
レス遅れましてすみません(汗)
ヒロ さん、こんばんわ~
御指摘のとおりで、私もオフに比べると、
オンでは、1~2秒遅れのタイムが平均的に出てるのですが、
[SPA GP] などでは、ラグが「ほぼ無い時」は、
オフと同じタイム&オフ以上のタイムが出るのですよ~(たまにねw)
他コースや[SPA GP] でも、
ラグが多少あれば、ヒロさんの仰るとおりなのですけれどw

でも、今回はその「ほぼ無い時」で、
しかも! あの私のシビックは、SPA仕様のセッティングでしたw
 (サスもギア比も)お恥ずかしいw
キャプチャ動画でも確認して見ましたが、無駄が多い走りでしたよ・・・
 (いつもより、ギア上げが遅いとかw、ブレーキングが遅いとかw)
疲れた時に出る症状ですwww

せっかくのチャンスだったのになぁ・・・
_| ̄|○ もったいないw

後、ヒロ さんも仰ってる様に
私も1戦目のエビス南で、殆ど絡んで無いにも関わらず疲れたw
 (あのコースは、何故か疲れるw)

>既にもう力尽きた感もあったので・・・www
 これには↑ワロタ

イベント自体は、楽しかったので、全然OKなのですがね。
ちと、自分の不甲斐無さに乱文になってしまったみたいです。
観覧時に不愉快に思われたかもで、申し訳ありませんでした。
以後、気をつけますね。
   (↑ホントかよw)

また、バトルしましょ~ (´Д`)ノシ
[ 2010/01/27 19:09 ] [ 編集 ]
GOOD RACES!!
今回も、楽しいレースを有難うございました!
それとお疲れ様&ご苦労様でした。
お疲れといえば、私的には何故か今回のレースが今までの中でも一番疲労感が残りましたね!特に最初のエビス南でが疲れたし、既にもう力尽きた感もあったので・・・www
やはり、このクラスはスピード狂の私には不向きなようですね(笑
でも、予想してたように皆さんとも接近戦のバトルが楽しめたし、誰が勝つのか予測もつかないワクワク感があったので参戦して良かったと思ってますけどね(^-^)

saiさんの感想後のコメントなので、もう少し書き込ませて頂きますが・・・
saiさん自身がスパでのラップタイムに、かなり不満を感じてるようですけども、同車種の私のタイムとも殆ど変わりませんし、決して悪くはないと思いましたよ?
というのも、複数人のレースと個人のタイムアタックとは全く違いますし、オンとオフとでの環境の相違で多少のタイムラグもありますからね・・・
それと、ロングランのレースでは少しでもミスを犯さない為のそれに適した走り方(レースペース)が不可欠な訳ですし・・・レース中は敢えて自己ベストの1~2秒遅れを常に目安にして、あまり無理に最速タイムを狙わない方が確実性も安定性もより上がると思いますので・・・少なくとも私はいつもレース中では、これらの事を意識しながら少しでもミスを増やさないようにと心がけて走っております(^_^;

またまた、長文&余談にて失礼しましたm(_ _)m

さて、次回のイベントを楽しみにしながら、この辺でPCも閉じて寝るとするかぁzzzzz(笑
[ 2010/01/26 03:14 ] [ 編集 ]
皆さん書き込みありがとー!
皆さん、こんばんわ~
 smasherさん、ma-saさん、レオンさん、
 迅帝Rさん、324Rさん
お疲れ様でした。 (´▽`)アリガト!
結構、楽しめたマシンクラスで良かったです。
次回もイベント企画していますので宜しく御願いしますね。

36さん、ご苦労様ですw
また、お暇になりましたら参加してねん(´Д`)ノ
[ 2010/01/25 23:23 ] [ 編集 ]
イベント出たい~!!
皆様イベントレースお疲れ様でした。
私も前回、前々回と参加したいと思ってはいたんですけど・・・。

卒論おわらん!!て状況で出れませんでした。
(ここ2週間、大学に居住www)

今週提出なので次からは出れると思いますので
皆様よろしくお願いします。
[ 2010/01/25 15:24 ] [ 編集 ]
saiさん企画運営お疲れさまでしたm(_ _)m
今回は接近が多くスピードも低かったので安心してバトルできました
第3戦でsaiさんともからむことができ楽しかったです(^w^)
またイベントがあればよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/01/25 14:28 ] [ 編集 ]
心底w
saiさん、皆様今回はほんとにwお疲れ様でしたσ(^◇^;)。。。自分も終盤はかなりのヘロヘロアタックで大事故も一、二回(ToT)wあり、とにかく今回の感想としては集中力を維持することが物凄く大変だったかなと…(^^;)しかしバトルはいつもより多発したようでとてもグットでしたね(^o^)/♪このクラス、確かに侮れないです(^人^;)
[ 2010/01/25 13:45 ] [ 編集 ]
今回もお世話になりました( v^-゚)
途中参戦でしたが、バトルが超楽しかったです!しかしロンドンの中央分離帯・・知りませんでした(ノ_-。)はげしく正面衝突ですwwよさげなポジションだったのですが一瞬で・・ヽ(__ __ヽ)・・オワリマスタ・・・

しかし今回は車種選びでかなり迷いましたYo~。やっと前日夜中になんとか使用車輌&セッティングが決まり、気分よくオンのスパにて野良~♪・・が!・・ちぎられますた・・さいおんに・・
さいおん、はぇーっ( ̄□ ̄;)!!こ、これはっ!!・・・急遽さいおんへ・・・_| ̄|○

しかしこの車、ビジュアル的にかっこわるすぎだろ~wなんとかエアロとバイナルでサマになりましたけど・・。
結局、セッティングより外観にこだわり・・時間がなくなりましすた・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
でも、入室していきなり皆さんにお褒めをいただき・・さいおん・・キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
すこし気に入りましたw!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ←単純

レースもかなりの接戦があり、十分に楽しめました!Saiさん皆さん、ありがとうございます!!
イベント後のチャットも楽しかったですしネ♪~♪
次回もイベント楽しみにしておりますので、ヨロシクです!!(ハンコンがはげしく欲しい今日この頃w)

長文ながながとすみませんでした~では~((ヾ( ^-^)ゞ










[ 2010/01/25 11:48 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
昨日は突然の参加に賛同していただきありがとうございました。

Mr.テールエンダーの名に恥じず?今回もあれでしたが、皆さんと楽しく走ることができました。

またよろしくお願いします。
[ 2010/01/24 23:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様です&ありがとうございます。

最初の2戦は思った以上にトップとの差が

縮まってますねぇ・・・・。

ちょっとビックリですw
[ 2010/01/24 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


