sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント FR(J)Works14 動画

こんにちわ(^ω^)ノ

今回はブログのタイマー機能を利用して、この時間にUPしてみました。
 (ちゃんと時間にUP出来てるかな?w)

先週末のイベントレース -FR(J)Works14- の動画をUPしてみましたよ。
もちろん、私と絡んで無い方は映って無いのだけれどもw
後、時間の制約でカットしてる部分も多少ありますので、
その点は御了承下さい。

※動画観覧時の注意
  動画内での壁に当たったり、車同士が接触しているのは、
  90%ラグ&位置バグで「そう見えてる」だけですので、
  誤解の無い様に御願いします
  それらの方々は普通に接触無く走行しております。



2010 第2回 Need for Speed SHIFT レースイベント
      -FR(J) Works14-
 ダイジェストになってないかもですがw お暇な時に見てくださいな。

(大きいサイズで見たい方は、再生中に動画画面をクリック→YouTube のこの動画ページに飛ぶ→飛んだ後、画面上部にある「プレイヤーのサイズ変更」→その後、画面が荒く汚い場合は、[HD]アイコンを押す事により、高解像度で見れます) ※【元動画は1280x720にてUPしてます】

タイムライン説明&補足
[ 0:00] ー FR(J) Works14 ー スタート!
[ 0:18] Glendale East(スタートから)
[ 0:30] やはりレース開始最初の1コーナーは、ミスしますよねw
[ 0:33] 私のせいでw 後続車がとんでもない事にw (;^ω^) アセアセ
[ 2:02] (◎_◎;) ドキッ!!
[ 2:20] /(^o^)\ なんてこったい!
[ 2:54] おっ! 前方の3台ダンゴ状態だぞw
         色んな意味で ( ̄∇+ ̄) チャンス!

[ 3:09] 迅帝R氏の悪行www (冗談ですw)
[ 3:33] ∑( ̄Д ̄;) なぬぅっ!!
[ 3:52] SPA GP(2周目から)
[ 4:22] 後ろから迅帝R氏の追い上げ!
[ 4:29] プレッシャーがwww \(;゚∇゚)/ タスケテクレー
[ 4:49] ブレーキングミスw (TдT) アーウ…
[ 4:54] TOP交代w 絶対抜くぞ~ ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
[ 5:14~5:18] 迅帝R氏の走行ラインは、位置バグかラグのせいです。
        何故ならスピードが落ちていないからです。
       ※(通常あの走行位置では、スピードが落ちます)

[ 5:43] 迅帝R氏、痛恨ブレーキングミスw ( ̄∇+ ̄) ニヤリ
    (だが、私もつられてしまったw)
[ 5:47] 何かコースの真ん中にw (◎_◎;) ナンジャコリャ!!
[ 6:15] ここから、今回1,2を争うSPA GPでの好タイムラップへ突入!!
[ 8:36] 好タイム (≧∇≦) キター このまま、逃げ切れ~
[ 8:42] ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! ・・・ 終了しました _| ̄|○ il||li

[ 8:56] 時間が、1分程余りましたのでw
    自分参考用って事で、収録してみました。
    御勘弁願います。
[ 9:58] 動画END


今週末の「FF6MIX」も熱いバトルになりそうですよ。
動画も期待出来そうなんだけど、
私が順位関係無く、フリーラン状態でしたら、
動画はUPしないんだけどねw

じゃ、またね。 (^ω^)ノシ
観覧ありがとー!
レオン さん、こんばんわ!
Glendale East では、バトル楽しかったですよ。
 中々、抜けなかったしw
後、最後にレオンさんに、ぶつかって申し訳ないです。
変にステアリング切っても無理かと思い、
 全開で行けば当たる前に通過出来るかとw思ってしまって><

次回もバトルしましょ~
  (^ω^)ノシ
[ 2010/01/21 21:52 ] [ 編集 ]
おぉっ( ̄□ ̄;)!!
これは前回のイベントですね!
前半に私がケッコウ映っています!!しかし・・・予想どおりグダグダな走りで、かな~りとっちらかっていますね・・Σ(|||▽||| )・・
これではsaiさんも迂闊にオーバーテイクできません。すみません・・○|_| ̄

次回も参加予定しておりますので(遅刻ですが・・)、よろしくお願いします!!

ではでは~(=´ー`)ノ
[ 2010/01/21 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


