sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント [FF6MIX] 日程 etc・・・

こんばんわ(`・ω・´)ノ

Need for Speed SHIFT オンライン・レース!
 プライベート部屋にて、レースをします。
※(修正パッチ v1.02 適応済みの方のみ、参加可能です)
 
    イベント名: FF6MIX
マシンレーティング:6.00(1.00~6.00)
       車種:FWD車(使用車種は指定ものだけ)

詳しくは、この記事最下部まで読んで下さいね。

今回は速度的に遅いかもですが、
 接近戦バトルが多くなる様なイベントにしてみました。
速度域が低いと接触時のダメージも少ないと思いますのでw
これはこれなりに熱いバトルが期待出来ると思いますよ。

コース配分も初心者~上級者みたいな感じで、色々ありますので、
始めたばかりの方でも、大丈夫かも?!w

後、選択車種も始めから作れる車種にしていますので、
 お気軽に参加して下さいね。


今年から、細かいレース内容が違う部分もあると思いますので、
過去参加者でも、一度は目を通しておいて下さい。

参加希望者の方は、必ず!
 ブログ記事日時:2010年01月06日
 ブログ記事名 :NfSS レース参加者様への注意事項
を読んでおいて下さい。
http://g25sai.blog38.fc2.com/blog-date-20100106.html
 ↑クリック


■レース日程
2010年1月23日(土曜日の晩)
 開始10分前には、Ps3「テキストチャット招待」を送りますので、
  最低5分前には入室して下さい。
 それまでに、Ps3本体再起動&[Upnp]は「OFF」にしておいて下さい。


■使用車種
Chevrolet Cobalt SS
Ford Focus ST
Honda Civic Si
Renault SPORT MEGANE R.S.
SCION tC
SEAT Leon CUPRA
Volkswagen Golf GTI
Volkswagen Scirocco


ここに書いてある車種のみで、各自で車改造は自由ですが、
 改造後のマシンレーティングは、6.00までです。(6.00も含む)

※御注意!!!
参加可能なのは、「1車種のみ」です。 
全てのレースを同じ車種で出場して下さい。
 (こちらで、チェック(SSにて)してますので・・・)

出場車種は、レース開始まで内緒wで結構ですので、
各自好きな車で、チャレンジして下さいね。

各レース毎の休憩時間にセッティングをされるのは全然OKですよ。
次のコースに合う様にギア比やサスなどなどね。
ただし、時間厳守ですので、
 遅れたら出場出来ませんのであしからず。


■レース概要
★マシンレーティング[6.00までの決めたれたFWD車] 車種1台のみ。
  部屋は[6.00]で立てます。
  (6.00 以下なら入室可能、6.01 以上は入室不可能)


★1人でも回線落ちしましたら、「リスタート」させて頂きます。

★TOPの方が、4周目に入った時点から、回線落ちの方が出ましても、
  「リスタート」しませんので御了承下さい。

★それ以内の周回数で、回線落ちの方が出ましたら、
  「リスタート」させて頂きます。

★1レースおきに、部屋立て&解散しますが、
  タイム参照してますので、勝手に落ちない様に御願いします。
  HOSTの指示に従って下さいませ。
  (テキストチャットにて、連絡させて頂きます)

★前々から、時間押しが多くなってる為に
今回から、必ず時間厳守!
 (時間になったら遅れてる方が居られましても、スタートします)

■コース
開始時間は、予定時間ですので、回線落ちや他のトラブルにより、
 5~10分程度、前後する場合があります事を御了承下さい。

1戦目 [21:30] Ebisu Circuit South (25周)
2戦目 [21:55] Rustle Creek (25周)
3戦目 [22:20] Dakota Club (25周)
4戦目 [23:00] Donington National (15周)
5戦目 [23:30] London Royal Mile (12周)
6戦目 [ 0:00] Spa GP (12周)

1レースは、約10~20分です。

各レース毎に 【約5分~10分休憩】 が入ります。

※レース開始時間になりましたら、揃って居なくてもレースを開始します。


★出来るだけ、沢山の人数でバトルしたいと思いますので、
 スポット参戦も可能とします。
この方式は、参加時間が合わないなどと言う時のフォローの為にするもので、
「好きなコースだけ参加」ってのは出来ません。御理解願います。

参加は、最低2レースからで連戦のみ御願いします。

例えば、「1戦目~4戦目」とか、「2戦目~3戦目」とか
    「3戦目~5戦目」とか、「4戦目~5戦目」などなど。
※(○戦レース数は、任意で御願いします)

もちろん、フル参戦が1番良いのですがw

ただし優先順位として、(フル参戦>スポット参戦)になります。
 御理解願います。
(まあ、一度も12人ってのは無いのでw 特に気にする事は無いのですがw)

いつもは、申し込み順で、参加可能としていますが、
スポット参戦だけは、日付が先でも、
フル参戦者(優先)の後処理となりますので、御理解願います。
これらの処置は、参加者の多くがスポット参戦「2レース連戦」ばかりになると、
大変ですので、御理解願います。

後、結果発表などの処理がありますので、
 可能であれば、フル参戦で御願いしたいのですw

※判らない事がありましたら、【コメント欄、書き込み】にて、
お返事させて頂きますので、お気軽に質問して下さいね。
 (Ps3メールでも可能ですが、確認出来るのが毎夜21時以降になります)


■レース参加希望者用テンプレート
不公平などが無い様に、
レース参加は【ブログのコメント欄】のみで、参加募集させて頂きます。
Ps3メールなどは、一切受け付けませんので御了承下さい。
 (ただし、パソコン故障などの例外は認めますので連絡下さい)

参加者は【ブログのコメント欄】書き込み順にて、
11人までの募集です。(私、1人分差し引いて)
 (レース当日の1戦目が始まる、10分前までに御願いします。
  スポット参戦も同じです。)

1戦目開始10分前から、パソコン画面を確認出来ませんので御了承願います。
 (レース中以外は、Ps3メールのみ確認出来ます)

※初参加の方は、レース参加表明をしてから、
 私宛にPs3メールを送って貰えれば、フレンド登録させて頂きます。
 (Ps3メールの確認は、基本21時以降になります。)
 Ps3メール宛先: sai_kyoto ←まで。


★参加希望者用テンプレート使用例

①書き込み時の「名前」は私に判る程度のニックネームでOKです。
----------------------------
参加種類:フル参戦
参加者ID:sa○○○○○○○ ←伏字で御願いします。
----------------------------

②書き込み時の「名前」は私に判る程度のニックネームでOKです。
----------------------------
参加種類:スポット参戦
参加者ID:sa○○○○○○○ ←伏字で御願いします。
○戦目から~○戦目まで。
----------------------------

③書き込み時の「名前」は私に判る程度のニックネームでOKです。
----------------------------
参加種類:スポット参戦
参加者ID:sa○○○○○○○ ←伏字で御願いします。
○戦目から~最後まで。
----------------------------


分からない事があれば、
この記事、最下部の「Comments」にて、書き込み御願いします。
お返事しますので、何でも聞いて下さいね。

成績(順位+タイム)+車種 をブログで紹介しますが、
IDなどを表記すると問題があるので、
頭文字の2文字以外は、伏字にします。(同じIDなら3文字)
 (一応、画面キャプチャして保存する予定ですが、ミスしたらごめんw)

と、などなどです・・・

じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシ
参加、有り難う御座います。
ヒロさん、こんばんわ!
今回の選択車種は、殆ど乗らない(たぶん、一生乗らないw)車への
救済イベントでもあるのですよ。
車種選択も多いですが、頑張って下さいね。
私も4台作って様子を見てる所なんですよねw
とりあえず、今、候補2台に絞ったので、
まだ作ってない車も作って、乗り比べてから、
開始当日までに最終的に2台は用意しておきたいですね。

私の場合、好きな車を優先してしまう事もあるのですが・・・w
後、バイナルの関係とかでも、車を選んでしまいますw

只今の集計~♪ (1/21-22:09)
sai [管理人]
324R さん(スポット参戦:1戦目から~4戦目)
レオン さん(スポット参戦:3戦目から~最終戦)
smasher さん
迅帝R さん
ヒロ さん

フル参加者:4名 (スポット参戦:2名)

レース開始当日、21:20まで募集中ですよ~
それ以後は、モニターをゲームに切り替えていますので、
確認出来ません。御了承下さい。

参加者の皆様へ
 用事などで急遽、参戦数、不参戦などの変更は、
  全然OKですので、気軽に書き込んで下さいね。
 ただし、レース開始30分前位までにして欲しいです><
  ※(超急用の場合のみ、例外もアリ)
 開始前は、何かとバタバタしてますので、宜しく御願いします。
(^ω^)ノシ
[ 2010/01/21 22:09 ] [ 編集 ]
毎度です!
参加日:フル参戦
ID:S.R.HIRO

今回もFFで、しかもレート6という滅多に走らない乗らないクラスではありますが、チャレンジしたいと思います!
参戦車種の選択が勝敗に
大きく左右しそうなので・・・今から期待と不安で胸いっぱいですよ~www
[ 2010/01/21 21:38 ] [ 編集 ]
参加ありがとー!
こんばんわ!
迅帝R さん、参加有り難う御座います!
       また、バトルになりそうですがw

324R さん、全然OKですよ。
      また変更があれば、お気軽に書き込んで下さいね。

参加者の皆様へ
 用事などで急遽、参戦数、不参戦などの変更は、
  全然OKですので、気軽に書き込んで下さいね。
 ただし、レース開始30分前位までにして欲しいです><
  ※(超急用の場合のみ、例外もアリ)
 開始前は、何かとバタバタしてますので、宜しく御願いします。

只今の集計~♪ (1/21-35:00)
sai [管理人]
324R さん(スポット参戦:1戦目から~4戦目)
レオン さん(スポット参戦:3戦目から~最終戦)
smasher さん
迅帝R さん


フル参加者:3名 (スポット参戦:2名)

レース開始当日、21:20まで募集中ですよ~
それ以後は、モニターをゲームに切り替えていますので、
確認出来ません。御了承下さい。
[ 2010/01/21 21:37 ] [ 編集 ]
スポット参戦の参加数を変更したいのですが可能でしょうか?
第1戦~第3戦を第1戦~第4戦にしたいと思っています
面倒かと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/01/21 21:10 ] [ 編集 ]
FFー!(^^)!
今回は楽そうで実は奥深い気が…w熱いですねー(^^♪もちろん参加しますよっ!宜しくお願いします(^J^)★
参加日:フル参戦
ID:迅帝R
接近戦バトルも多発しそうで楽しみですw
皆様今回も1つ宜しくお願い致します(#^.^#)!
[ 2010/01/21 20:59 ] [ 編集 ]
参加有り難う御座います!
スポット参加でも、大歓迎ですよ。

只今の集計~♪ (1/20-23:00)
sai [管理人]
324R さん(スポット参戦:1戦目から~3戦目)
レオン さん(スポット参戦:3戦目から~最終戦)
smasher さん

参加者:2名 (スポット参戦:2名)

レース開始当日、21:20まで募集中ですよ~
それ以後は、モニターをゲームに切り替えていますので、
確認出来ません。御了承下さい。
[ 2010/01/20 23:02 ] [ 編集 ]
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんぬづわ
参加種類:フル参戦
ID:sm○○○○○○○
よろしくお願いします。
[ 2010/01/20 21:35 ] [ 編集 ]
∩`・◇・)ハイッ!! 参加!ヨロシクお願いします!!
ですが・・今回開始時間に間に合いそうにありません・・すみません(。-人-。)
三戦目からの参加になりそうですが宜しくお願いします!
参加種類:スポット参戦
参加者ID:LE○○○○○○
三戦目~最後まで
saiさん皆さん今回もよろしくです!
[ 2010/01/20 20:59 ] [ 編集 ]
参加種類:スポット参戦参加者ID:fuj〇〇〇〇〇
1戦目から~3戦目まで。
学校が始まりあまり無理ができません(泣)
この参戦状態でよろしければお願いしますm(_ _)m
[ 2010/01/20 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


