sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント 「無制限」- 結果発表!

こんばんわ(´・ω・`)ノ

昨晩のNfSS レースイベント 「無制限」 スコアボードです。

Ps3_NfSS_100109_event
[クリックで、大きい画像出ます]

レースイベントに参加して頂き、お疲れ様&有り難う御座います。

いや~ 予想していた通りw [Autopolis GP] のスロー具合は、
ハンパなかったですね~
スロー具合は、人それぞれ違うと思うのですが、
オフでのタイム差で、大体、判ると思いますよ・・・
私の場合で、4秒~落ちって感じでした。

こうなるのは、判っていたのですが、
やっぱり! [Autopolis GP] を走りたいじゃないですかw
しかも、今年初だしね。(次回からは自粛する予定・・・かも?)

後は、土曜日の時間的な、通信速度などの都合で、
ラグは、多少なりにでも出るのですが、
ゲームの仕様で、「コース特有の」スローモーションだけは、
なるべく、避けてコース選びをして行きたいと思います。

これらは、オンラインしなくても、
COM戦で、LVL3、4での、16台レースなら体感出来ますので、
各自でも判ると思いますよ。
もし、それらで発生したのならば、
オンラインではそれ以上(過剰気味に)に、発生しますので、
(通信ラグも+される)から・・・などなど。

今回は、「Zonda R」 vs 「Murcielago LP640」になって、
この対戦は中々、面白かった感じなのですが、
コースによって、有利不利が明確に出てしまった感じです。
[Autopolis GP] = 「Zonda R」 > 「Murcielago LP640」
[Spa GP]      = 「Murcielago LP640」 > 「Zonda R」
こんな感じでね。
もちろん、同等に走れるコースもありますし、
個人差のテクや、通信ラグや、コース専用のセッティング、
なども関係してきますが、大体、予想の範囲内でした。

また、イベント開催したいと思いますので、
 宜しく御願いしますね。

じゃ、またね。 (´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
皆さん、有り難う!
皆さん、お疲れ様でした。
少しでも楽しんで貰えたみたいで良かったです。
また、イベント開催時には参加よろしく御願いしますね。

324R さん、Silverstone本当に残念でしたね(><)
       回線落ちはどうにも防げないし、明日は我が身かもw

ヒロ さん、好成績おめでとう御座います。
       Ps3メール楽しみにしてますねw

レオン さん、Glendale Eastでそんなバグ状態だったですかw
       全然気が付きませんでしたよ。

迅帝R さん、同じ、ゾンダでしたが、ラグやら、スローやらで、
       全然快適には走れなかったんですけどw
       次は、同じ車種でも負けませんよ~

ビッグ さん、Ps3w ご愁傷さまです(><)
       皆さんいずれは通る道なので、ソニータイマーかw
       (私はタイマー発動前に買い直したので被害はなかったです)
       初期なら直してもいずれ、
       同じような症状が出る可能性が、ありますので、
       金銭的に余裕があれば、新型の方が良いですよ。
       (見た目じゃなく、中身的にね)
       後Ps3のセーブデーターもコピー禁止も多いので、
       トラブルは、なるべく避けたいですからね。
       確定ではないのですが、「GT5パック」が出そうな予感!w
       復帰された時は、いつでも参加して下さいね。
       
(´・ω・`)ノシ
[ 2010/01/11 22:03 ] [ 編集 ]
皆様、開幕戦お疲れ様でした~
今回のクラスはかなりのハイパワーで楽しめました
個人的にバトルが楽しめた(特にスパw)レースになりました(*^^)v

しかし、とうとうPS3逝ってしまいました泣
初期のPS3に多いメイン基盤の故障だと思われます(+_+)
修理か新型を買うか検討中ですがまた復活したらまた宜しくです!

HOSTのsaiさん、参加者の皆さんお疲れ様でした
また宜しくお願いしますm(__)m
[ 2010/01/11 20:11 ] [ 編集 ]
開幕超高速バトル!
最初にsaiさん、皆様、開幕戦高速バトルお疲れさまでした!!ほぼワンミスで簡単に順位がめまぐるしく変わる・・・wというような厳しい緊張感と、高性能車をぎりぎりのところで制御し続けなければならない集中力がなんともワクワクしつつも大変でしたが、それが非常に楽しかったですね♪
また恒例である相変わらずのスローも起きましたがNFSSでは想定内(オイオイw)のことですのでなんとか対処しながらのライン取りでクラッシュだけは避けれました(汗)
とりあえず全体的には中々良いイベントになったかなという感じでこのクラスのセッティングの勉強も同時にできましたから、かなり満足できたイベントでしたよ(^^♪ありがとうございます!!
また今後のイベントもどしどし参加していきたいと思うのでこれからもsaiさん、ご一緒して頂ける皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!ではでは~^^♪!
[ 2010/01/11 13:56 ] [ 編集 ]
saiさん、皆さんお疲れさま&お世話になりました!
無制限クラス。かなり難しいですねw・・・でも普段使わない車輌でのレースは本当にワクワクしました!
ただGlendale Eastでは突然車輌がストップしてしまい(画面が止って固まってるんですがアクセルは全開のままホイールスピン状態・・)??状態でした~(涙)。
今回、このクラスで早い車輌がわからなかったのですが、ランボを選んでるかたが予想以上に多くて安心?しました。ムルシーって意外に早いんですね~!!知りませんでしたww

追い越されるタイミングが難しくてコーナー手前でかなり変なライン取りとなってしまい、早い方の邪魔をして申し訳なかったです!はげしく反省です!!

次回のイベントも楽しみにしておりますので、みなさんヨロシクお願い致します!
[ 2010/01/11 10:46 ] [ 編集 ]
THANKS RACES!!
saiさん、ご苦労様&お世話様でした!
今年の初レースイベントで、しかも私が大好きなw無制限クラスマッチでもありましたので、今回も楽しいレースタイムを過ごさせてもらいましたよ。
でも、全戦全勝を狙って挑んだので・・・相変わらずの、オーポリでのスロー現象には呆れ果てましたし、2戦目のシルバー・ナショでも、それが発生したのもあって、出鼻を挫かれた感は否めませんでしたけどね(´・ω・`)
まあ、その後は通常の状態でしたから、私的には快適なレース運びが出来たんで、帳消しとしときます(笑

次のイベントレースも楽しみにしてますし、また参加もさせて頂くつもりですので、どうぞ宜しくお願いしますね(^-^)ノ

P.S 近日中に、イベントに関する私からの提案をPSメールでしますので、そちらも宜しくお願いします。

PEACE






[ 2010/01/11 04:19 ] [ 編集 ]
新年初バトル感想
saiさん企画運営お疲れさまでしたm(_ _)m
楽しいレースでしたがトップを走っていたSilverstoneでの回線落ちがなければ更に楽しかったのに・・・・・・
ですがやはり楽しかったです(笑)
saiさん参加したみなさま今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/01/10 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


