sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS レース参加者様への注意事項

Need for Speed SHIFT イベントレース用 確認事項

■参加者様への御注意
まだ一度も参加されていない方々や、まだフレンドになっていない方でも、
人数制限以内でしたら、どなたでも参加出来ます。

上級者、初心者、問いませんので、お気軽に参加して下さい。

ただし、参加される方は、
ブログ記事日時:2009年12月15日
ブログ記事名 :イベント GT500/300 完 (感想)
を読んでおいて下さい。
http://g25sai.blog38.fc2.com/blog-date-20091215.html
 ↑クリック

レース参加されたい方で、私とフレンド登録されてない方は、
この記事の最後まで読んでもらって、
下部にある、「レース参加希望者用テンプレート」にて、
参加書き込みをして下さい。
その後、Ps3にて、【sai_kyoto】宛にメール下さい。
確認後、私の方から「フレンド登録メール」入れさせて頂きます。
 (大体21時以降になります)


★Need for Speed SHIFT 限定のお約束事【その1】
NFSSを快適にオンラインプレイをする為にも、
Ps3本体設定→ネットワーク設定→[Upnp]は「OFF」にしておいて下さい。
これらをしないと、HOSTが通信でフリーズする確立がUPしますので、
お手数だとは思いますが、
NFSSをやる時、[Upnp]は「OFF」を御願いします。
その他のゲームは、[Upnp]は「ON」ですよ。

詳しくはこちらの記事で説明してます。
初心者の方でも、解る様に[Upnp]の変更手順を書いてあります。
ブログ記事日時:2009年12月23日
ブログ記事名 :NfSS Ps3本体の UPnP
http://g25sai.blog38.fc2.com/blog-entry-131.html
 ↑クリック


★Need for Speed SHIFT 限定のお約束事【その2】
NFSSオンラインでの注意
ロビー内には時間制限がありますので、
HOSTから「招待メール」を貰い入室したら、
すぐに車種を選んで下さい。
一番最初の方は、約2分程あるのですが、12人目になると、
1分切ってる場合があるかもなので、迅速に車選択して下さい。
 (残り20秒になったら、車種変更出来ません)

車選択された方は、何も押さないで待機してて下さい。
 (テキチャか他人の選択してる車でも見ててね)

テキチャなど、しているかもですので、
残り0秒まで、ボタン押さないでそのまま待機してて下さい。


★Need for Speed SHIFT 限定のお約束事【その3】
重要事項!!!
 全員が車選択後、レース開始までのロビー内では、
 テキチャOKなのですが、ロード画面に入ったら、
 テキチャを一切使用しないで下さい。
 もちろん、各自のテキチャ画面も出さないで下さい。

 テキチャ画面が出ていると、ロードが止まり通信エラーが発生して、
 全員の同期が取れなくなり、
 各自回線落ち&HOSTフリーズ、などが発生しますので御理解願います。

 ロードが全て終わり、レースが始まったら、使用可能となります。


以降、何かしら問題がありましたら、追記していきます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


