sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年 一年間、有り難う御座いました。

こんにちわ( >▽<)ノ

今年も今日で終わりですが、本当に1年早かったです。
まあ、オンライン三昧の1年でしたがw 本当に楽しかったですよ。
フレンドの皆様が居なければ、ここまで楽しくは出来なかったと思います。
本当有り難う御座いました&お疲れ様でした。

ブログも始めた事もあって、結構忙しく過ごした1年でしたが、
ブログが無かったら、ここまでオンラインでのレースも出来なかったかと、
思いますし、結果良かったと思っています。

ゲーム以外にもVC(skype)にも、お世話にななりました。
これが無ければ、判らない事も多かったと思いますし。
 (ゲームやらなくても、雑談出来るしw)

フレンドの皆様、いつもブログを見てくれてる皆様、
いつも観覧してもらって、有り難う御座いました。
来年もボチボチですが、更新も頑張って行きたいと思いますので、宜しくです。

 それでは、来年も宜しく御願い致します。
   皆様に良い年が迎えます様に。
      <(_ _)>
ありがとね!
ミクァズキ さん、書き込み有り難う御座います。
来年もよろしく御願いしますね。(^ω^)v
では、良いお年を。
[ 2009/12/31 23:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
saiさん!お疲れ様でした!
今年の終盤に途中参加という形でしたが、とても楽しめました!来年も、よろしくお願いします。(最後、出られなかったのが心残り)
では、良いお年を!
[ 2009/12/31 23:32 ] [ 編集 ]
皆様ありがとう御座いました!
皆様、お返事有り難う!
もう・・・年が変わるので簡単で申し訳ありませぬ。スミマセンw
ビッグ さん
324R さん
迅帝R さん
myst_stream さん
ma-sa1019 さん
皆様、今年はオンラインにて御一緒して頂き有り難う御座いました。
来年もお時間会いましたら、御一緒しましょ~♪
それでは、良いお年を。(^ω^)v
[ 2009/12/31 23:29 ] [ 編集 ]
お世話になりました。
saiさんをはじめ、GRID、NfSSでご一緒された方、お世話になりました。ありがとうございました。来年もケツ持ち担当させていただきます。よろしくぅ!
[ 2009/12/31 23:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
こんばんは~。
最近忙しくてお邪魔できなくてすいません。
saiさんの記事は毎回詳細で楽しみにしてます。来年もまたよろしくお願いします。
[ 2009/12/31 20:32 ] [ 編集 ]
2010は立ち上がり重視(何が?www)
本年度は本当にお世話になりました!(^^)!
2010年も早々にwお世話になりそうですが…wどうぞまたお手柔らかにお願い致します<m(__)m>
2010・NFSSは「迅帝Works EVO X」をさらに熟成させてレースにのぞみますよ~!(^^
[sai Works R34]よ勝負ッ!!!w
ということで^^;本年もあと残すところ後僅かとなりましたが皆様、どうか良い年越しを、&2010年も素敵な年としていきましょうっ!(^J^)♪
[ 2009/12/31 20:09 ] [ 編集 ]
saiさんイベントの企画運営、ブログの更新などお疲れさまでしたm(_ _)m
イベントに参加でき楽しい一年でしたありがとうございましたm(_ _)m
よいお年を(`∇´ゞ
[ 2009/12/31 19:02 ] [ 編集 ]
来年も良いお年を~!
GRID、NFSS等々お世話になりました
毎回楽しく走らせて頂きありがとうございます(^^

来年も宜しくお願いします
ではでは良いお年を~!
[ 2009/12/31 18:55 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっておりますw
Kp61改 さん、こんばんわ。
今年一年、本当にお世話になりました。
有り難う御座います。
また、VC入れて楽しく遊びましょ~♪
来年もよろしく御願いしますね。(^ω^)v
では、良いお年を。
[ 2009/12/31 18:22 ] [ 編集 ]
良いお年を~(^。^)
今年は、沢山レースに参加させて頂きありがとうございました。
またVCを含め楽しくやりましょ~(^o^)/
来年も宜しくお願いします。

では、良いお年を~(^。^)
[ 2009/12/31 18:08 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
jx1srpjz1 さん、こんばんわ。
GTR2も楽しそうですね(^ω^)b
来年もNfSSを当分やりますので、お時間御座いましたら、
いつでもお気兼ねなく参加して下さいね。
 (楽しく走るのがモットーですのでw)
では、良いお年を。
[ 2009/12/31 17:55 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
今年はGRID部屋にて大変お世話になりました。
NFSSでも何度か走行会に参加させていただき
ありがとうございました。
イベントにも参加しようかと迷ったのですが、
全然やり込めていないので(GTR2ばかりやっていて・・・・・)
迷惑がかかると思い参加を見合わせました。
また、機会がありましたらよろしくお願いしますねー。
では、良いお年をー!!
[ 2009/12/31 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


