sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント MR10MIX - 結果発表!

こんばんわ(´・ω・`)ノ

昨晩のNfSS レースイベント 「MR10MIX」 スコアボードです。

Ps3_NfSS_091226_event
[クリックで、大きい画像出ます]

NfSSレースイベント 第1~第3戦の参加者の皆様、
本当に有り難う御座いました。
皆様のおかげで楽しくレースが出来まして感謝しております。
今年はこれで終わりですが、来年も宜しく御願い致します。

年内でも、走行会はやると思いますので、
 お時間ある方は、参加して下さいね。
Ps3のフレンドアイコンの”ふきだし”にて書いてますのでw
お気兼ね無しにメールでもして下さい。

 (ちと私用で忙しいので、コレ位にしておきますw)

じゃ、またね。 (´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
皆様、本当に有り難う御座います。
皆様、お疲れ様でした。(^ω^)ノ
レオン さん へ
 初参加、お疲れ様でした。
 ちと段取りが悪くて時間がオーバーしてしまい、
 申し訳ありませんでした。(いつもは、もっとマシですよw)
 回線の都合次第ですので・・・
 来年も開催すると思いますので、
 お時間あえば参加の方、よろしく御願いします。

ヒロ さん へ
 毎回、参加有り難う御座います。
 まさかの選択車種w
 コースによっては生きてきますね~
 エビスでは快適に走ってた様ですしw
 これからは車種選択も重要かもよ?!
 また、参加よろしくですー!

36 さん へ
 参加、有り難う御座います。
 皆さん、どんどん速くなってきてますねw
 私も、もうちょい走り込まないとなw
 今回のレース動画もUPしましたので、
 36さんも車も写りまくりですよw
 中々のバトルも見れますので、
 お時間ある時にでも見てね。
 また、参加して下さいね~

Kp61改 さん へ
 今年は2月位から、
 GRID ~ H.A.W.X ~ NfSS海外版 ~ NfSS日本語版
 と、ずっと一緒に遊んでますねw
 本当に、色々とお世話になっており、有り難うございます。
 GT5出るまでは、当分 NfSSになりそうですね。
 また、一緒に遊びましょ~

迅帝R さん へ
 迅帝Rさんとは、色々なゲームで一緒に遊んでて、
 いつもお世話になっております。
 同じ趣味のゲームが多いから、
 一緒にやる事が多くなるんですがねw
 「GRID」「 H.A.W.X」「NfSS海外版」
 「バイオ5」「バトルフィールド1943-泳ぎだけw」
 「HOME」などなど、本当に、この一年間お疲れ様でした。
 来年もまた色々なゲームで遊びましょ~
 後、今回の動画で悪行がバレるかもよ?!
  (* ̄m ̄)プッ まあ、ラグなんだけどねw

ビッグ さん へ
 いつも参加有り難う御座います。
 カッコイイバイナルも作ってて、
 私も見る度に刺激され新しい物を作りたくなりますよ。
 走りもTOPクラスまでになられてるので、
 遊んでたら、こっちがヤバイですw
 また、一緒に遊んで下さいね。
 バイナルでも負けない様なモノ作りますよw
 また、参加御願いしますね~!

書き込んでくれた皆様、本当に有り難う御座います。
今年一年お疲れ様でした。
来年もイベントにて、バトル御願いしますね。
それでは、皆様、良いお年を。
 (´∀`)ノシ
[ 2009/12/29 11:41 ] [ 編集 ]
今年最後のイベントレースお疲れ様でした
ホストのsaiさん毎回 企画進行、編集本当にお疲れ様です
スムーズに走れて、リザルトも見れるのはホントにsaiさんのお力だと思います
お疲れ様でした&ありがとうございました&これからもよろしくお願いします!
参加者の皆様お疲れ様でした
NFSSオンラインやり始めの頃は大体下の方を走っていたのですが
色々助言を頂いたり皆様と競いあって勝負できる位置には来れたと思います
今後どうなるかわかりませんが・・w

今年もお疲れ様でした
来年もよろしくお願いします!
では皆様よいお年をm(^^)m
[ 2009/12/28 19:41 ] [ 編集 ]
2009ラストバトル!!
第三回ミニ耐久?イベントに参加、完走wされました皆様、そしてsaiさん、毎イベントの企画運営&細かいところまで行き届いた気配り本当にお疲れ様&お世話様&有難うございました(^^♪
今回は初のnitoro有のレースということもあり、その使いどころに非常に戦略性が出てオーバーテイクや競り合いの部分も皆さん増えたのではないでしょうか(^J^)
しかし残念なことも。。。
第1戦目、自分は中盤、運よくトップを快走していました。しかし…まさかのいきなり…Back to the ふゅ~チャ~www!!!一瞬で我が家のガレージwに舞い戻ってきていました(泣)
…ということで今回は回線落ちもかなりの盛り上がりで(おいw)ほんとに皆さん大変でしたね(爆)レート10にデロリアンあったのか…w
と、とにかく^^;なんだかんだありましたけれども…今回のイベントを含め今まで参戦できたこと、そしてイベント参戦して下さり、またバトルして頂いた皆様には本当に感謝しております!(^^)!
saiさん、今年一年GRIDから始まり今まで本当にいろんな事でお世話になりっぱなしで、まさに感謝のひとことしかありません。saiさん部屋にきていなければ今日(こんにち)はなかったのですから(^^♪心から感謝しております<m(__)m>
また来年もきっとwお世話になることとは思いますがどうかまたお相手の方お願いいたします(#^.^#)
来年も皆様にとって素敵な一年でありますように・・・
[ 2009/12/28 09:59 ] [ 編集 ]
皆さん、お疲れ様でした。
saiさん、皆さん三週にわたってのイベントレース本当にお疲れ様でした。

やっと、年末に来て念願のイベントレースに参加する事が出来て、いい〆となりました。
今年は、グリッドからシフトまでと色々と楽しかったですね!
また、来年も同様宜しくお願いします。
GT5も出そうだし?(笑)

ではっ、よいお年を~(^o^)/
[ 2009/12/28 09:14 ] [ 編集 ]
皆さんイベントお疲れ様でした!
saiさん企画運営お疲れ様でした!
今回も楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございます。

今回は運良く上位でレース運びできたので個人的には前の2イベントよりも
緊張感あるレースを楽しめました。

来年も熱い&楽しいイベントを楽しみにしてます!
[ 2009/12/28 08:06 ] [ 編集 ]
THANKS RACES!!
皆さん、お疲れ様、そしてsaiさん、ご苦労様&お世話様でした!

正直、私も不慣れな車種での6連戦の過酷なレースだったので疲れましたけど・・・おかげさまで楽しい時間を過ごせましたよ!
多分に皆さんがランエボとアウディR8に集中すると予想してたので、参戦車の選択にも迷い疲れてましたが・・・笑
事前では、エビス西コースだけでセッティングと試乗をしただけでしたので各レースとも苦戦させられましたけどね・・・w
ってまあ結果的には、そのエビス西では勝てたので満足してます(^-^)www
それと、データ破損した3戦目の8の字コースでも、ラッキーな勝ちを頂きましたし・・・笑

来年は、どんなイベントレースを企画・開催されるのか予想もつきませんが、楽しみにしてますし、機会あれば出来るだけ参加させて頂くつもりなので、来年も同様に宜しくお願いしますね!

P.S HAVE A GOOD NEW YEAR!!

[ 2009/12/28 03:27 ] [ 編集 ]
昨夜は皆さんお疲れ様でした!
はじめて皆さんとご一緒させていただき、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!ホントに有難うございました!!
今回初見のコースばかりで(オフをサボっていましたので・・)事前に練習する予定でしたが、時間が厳しくて結局ぶっつけ本番になってしまいましたww。もう次のコーナーばかりに目がいってしまい、後ろの方を確認する余裕がまるで無くって、まるで走るパイロン状態でしたよ(涙)。みなさんホントにごめんなさい!!
次回はしっかり精進して走りますので、また次の機会があれば是非参加させてください!ヨロシクお願いします!!
[ 2009/12/28 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


