sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント MR10MIX 日程 etc・・・

こんばんわ(`・ω・´)ノ

Need for Speed SHIFT にて、「MR10MIX」レースをします~
 (修正パッチ v1.02 適応済みの方のみ、参加可能です)

※「MR=マシンレーティング」で、MR車の事ではありません。

今まで参加してもらった方々、有り難う御座いました。
このレースで、今年は最後のイベントとなります。
以後、年内は何かするかも?未定? まったく判りませんがw
ブログは、1日1回は見てねw


■参加者への御注意
まだ一度も参加されていない方々や、まだフレンドになっていない方でも、
人数制限以内でしたら、参加出来ます。

上級者、初心者、問いませんので、お気軽に参加して下さい。

ただし、参加される方は、
ブログ記事日時:12月15日分
ブログ記事名 :イベント GT500/300 完 (感想)
を読んでおいて下さい。


★日程:12月26日(土曜日の晩)


★開始時間:22:00~
 (開始10分前には、Ps3メールを入れさせて頂きます)
Ps3本体など、再起動して待機してて下さい。

後、快適にオンラインプレイをする為にも、
Ps3本体設定→ネットワーク設定→[Upnp]は「OFF」にしておいて下さい。
これらをしないと、HOSTが通信でフリーズする確立がUPしますので、
お手数だとは思いますが、
NFSSをやる時、[Upnp]は「OFF」を御願いします。
その他のゲームは、[Upnp]は「ON」ですよ。


★レース概要
マシンレーティング[10.00]までの車種1台のみ。

部屋は[10.00]で立てますので[10.01~]では参加不可です。

1戦目 [22:00] Brands Hatch Indy (25周)
2戦目 [22:30] Tokyo Club (25周)
3戦目 [23:00] Hazyview Eight (25周)
4戦目 [23:30] Ebisu Circuit West (25周)
5戦目 [ 0:00] Glendale East (25周)
6戦目 [ 0:30] Dakota Tri-Oval (25周)

今回は、1日しか出来ないので、
時間が合わない方も居られると思います。
ですので、開始時間、レース数など、変更しました。

今回は、スポット参戦も可能とします。
この方式は、参加時間が合わないなどと言う時のフォローの為に
するもので、「好きなコースだけ参加」ってのは出来ません。
御理解願います。

最低1レース、それ以外は、連戦のみ可能とします。
連戦は、「2レース連戦」とか「5レース連戦」だけとかね。
 (連戦レース数は、任意で御願いします)

ただし優先順位として、(フル参戦>スポット参戦)
になりますので、宜しく御願いします。

いつもは、申し込み順で、参加可能としていますが、
スポット参戦だけは、日付が先でも、
フル参戦者の後処理となりますので、御理解願います。

これらの処置は、スポット参戦「2レース連戦」ばかりになると、
大変ですので、御理解願います。

色々と処理が大変ですので、
 可能であれば、フル参戦で御願いしたいのですが・・・

※判らない事がありましたら、【コメント欄、書き込み】にて、
お返事させて頂きますので、お気軽に質問して下さいね。
 (Ps3メールでも可能ですが、確認出来るのが21時以降になります)


★使用車種
※「MR=マシンレーティング」で、MR車の事ではありません。
マシンレーティング[10.00]までの車なら、
国内外、駆動方式、アップグレードLV、ワークスなど、
問いませんので、御自由に選択して下さい。
もちろん、レンタカーなどでもOKです。

※御注意!!!
参加可能なのは、「1車種のみ」です。 
全てのレースを同じ車種で出場して下さい。
 (こちらで、チェック(SSにて)してますので・・・)

出場車種は、内緒で結構ですので各自好きな車で、
チャレンジして下さいね。

各レース毎の休憩時間にセッティングをされるのは、
全然OKですので、ギア比など、各自で納得する様にして下さい。


★レース参加希望者用テンプレート
不公平などが無い様に、レース参加は【ブログのコメント欄】のみ
で、参加募集に致します。
Ps3メールなどは、一切受け付けませんので御了承下さい。
 (ただし、パソコン故障などの例外は認めますので連絡下さい)

参加者は【ブログのコメント欄】書き込み順にて、
11人までの募集です。
 (レース当日21:50までに御願いします。スポット参戦も同じ)

★参加希望者用テンプレート

書き込み時の「名前」は私に判る程度のニックネームでOKです。

     ↓ここから
----------------------------
参加種類:フル参戦 or スポット参戦
参加者ID:sa○○○○○○○ ←伏字で御願いします。
スポット参戦の方のみ記入:○戦目から~○連戦 or ○戦目だけ。
----------------------------
     ↑ここまで。

分からない事があれば、
この記事、最下部の「Comments」にて、書き込み御願いします。
お返事しますので、何でも聞いて下さいね。

成績(順位+タイム)+車種 をブログで紹介しますが、
IDなどを表記すると問題があるので、
頭文字の2文字以外は、伏字にします。(同じIDなら3文字)
 (一応、画面キャプチャして保存する予定ですが、ミスしたらごめんw)

と、などなどです・・・

じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシ
よろしくー!
ふっと さん、こんばんわ。
参加有り難うー!

只今の集計~♪ (12/26-21:34)
sai [管理人]
Kp61改 さん
ビッグ さん
迅帝R さん
36 さん
ヒロ さん
レオン さん
ふっと さん

参加者:8名
今年最後のイベントレース!なので、頑張りましょ~

レース開始当日、21:50まで募集中ですよ~
それ以後は、モニターをゲームに切り替えていますので、
確認出来ません。御了承下さい。
[ 2009/12/26 21:34 ] [ 編集 ]
参加表明!
こんばんわ~^^

参加種類:フル参戦 
参加者ID:foXXXXX

本日のイベント今年最後という事もあって
楽しみたいと思います。

宜しくお願いします。
[ 2009/12/26 21:30 ] [ 編集 ]
始めまして!よろしくです。
レオン さん、始めまして。
参加有り難う御座います。
ヒロさんのフレンドの方ですか(^ω^)b
参加は全然OKですので、お気兼ねなくバトルしましょ!
今後ともよろしく御願いしますね。
後、ID確認しましたので、晩にPs3にてフレンド登録送らせて頂きますね。
 (後ID書き込みの分は削除しておきますね)

只今の集計~♪ (12/26-17:18)
sai [管理人]
Kp61改 さん
ビッグ さん
迅帝R さん
36 さん
ヒロ さん
レオン さん

参加者:7名
今年最後のイベントレース!なので、頑張りましょ~

レース開始当日、21:50まで募集中ですよ~
それ以後は、モニターをゲームに切り替えていますので、
確認出来ません。御了承下さい。
[ 2009/12/26 17:21 ] [ 編集 ]
はじめまして!参加を希望いたします!
先日よりヒロさんとオンでご一緒させて頂いておりました。以前よりブログを大変楽しく拝見しております!今回ヒロさんからのお誘いを頂きまして初参加をお願いいたします!
参加種類:フル参戦
参加者ID:LE○○○○○○
初コースばかりでかなり不安ですが、がんばります!
ご迷惑をお掛けするかもですが宜しくお願いいたします!!
[ 2009/12/26 14:40 ] [ 編集 ]
こんにちわー!
ヒロ さん、参加有り難う御座います。
今回もよろしくですー(^ω^)b

只今の集計~♪ (12/26-13:00)
sai [管理人]
Kp61改 さん
ビッグ さん
迅帝R さん
36 さん
ヒロ さん

参加者:6名
今年最後のイベントレース!なので、頑張りましょ~

レース開始当日、21:50まで募集中ですよ~
それ以後は、モニターをゲームに切り替えていますので、
確認出来ません。御了承下さい。
[ 2009/12/26 13:00 ] [ 編集 ]
Merry X`mas
参加種類:フル参戦
参加者ID:S.R.HIRO

今週は、何かと忙しくてあまりSHIFTもプレイしてませんし、今年最後のイベントということなので、全力で走りたいと思いますので、是非ともサンタ(参加)させてクリすmas(^_^)www
って、またまた私の不慣れなクラスではありますが・・・w
[ 2009/12/25 23:56 ] [ 編集 ]
最近忙しいぞw
連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
36 さん、参加有り難う御座います。
今回もよろしくね(^ω^)ノ

ミクァズキ さん、全然OKですよー
お気になさらずにね。
時間が合えばって話ですので。
また、お時間合えば走りましょ~
(`・ω・´)b

只今の集計~♪ (12/25-18:10)
sai [管理人]
Kp61改 さん
ビッグ さん
迅帝R さん
36 さん

参加者:5名
今年最後のイベントレース!なので、頑張りましょ~

レース開始当日、21:50まで募集中ですよ~
それ以後は、モニターをゲームに切り替えていますので、
確認出来ません。御了承下さい。
[ 2009/12/25 18:12 ] [ 編集 ]
・・・・
申し訳ありません。

26日は先約が入っていまして・・・
ずらせない模様なので、本当にスイマセン・・・

前回も出られなくて、申し訳ないです。
[ 2009/12/24 19:21 ] [ 編集 ]
参加希望
参加種類:フル参戦
参加者ID:mi○○○○○

今年最後の大一番!
目指せ最下位独走回避!!
ってことで今回も参加します。
よろしくおねがいします。
[ 2009/12/23 16:01 ] [ 編集 ]
迅帝Rさん、時間はOKですよ
参加者の皆様ありがとー!
迅帝Rさん、時間はOKですよ。
無理してリアルで事故らない様にw凍結注意w
一応、希望の「フル参戦」で登録しておきますので、
御安心を(*´∀`)b

只今の集計~♪ (12/23-0:52)

sai [管理人]
Kp61改 さん
ビッグ さん
迅帝R さん

参加希望の方:3名
今年最後のイベントレース!なので、頑張りましょ~

レース開始当日、21:50まで募集中ですよ~
それ以後は、モニターをゲームに切り替えていますので、
確認出来ません。御了承下さい。
[ 2009/12/23 01:00 ] [ 編集 ]
2009ラストバトル
参加日:フル(できるだけしたいです~)
参加者ID:迅帝R
こんばんわ(#^.^#)26(土)の夜ですね!しかし丁度その日は忘年会があるので…w10時にできる限り間に合わすつもりですが、遅れた場合は第2~6戦で参加させて頂きたいのですが
大丈夫でしょうか?宜しくお願いします!(^^)!
[ 2009/12/22 22:44 ] [ 編集 ]
参戦表明!
参加種類:フル参戦
参加者ID:bi○○○ 

今年最後のイベントレース
勝って締めくくりたいと思います
よろしくお願いします(^^)
[ 2009/12/22 18:45 ] [ 編集 ]
年末、チキチキマシーン猛レース!
参加種類:フル参戦 
参加者ID:ev○○○○○

早速参加表明させていただきます。
年内最後のイベントレースということなので、
とても楽しみです。
宜しくお願いします(^o^)/
[ 2009/12/21 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


