sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント FF-Works ②日目-結果発表!

こんばんわ( T ωT)ノ

昨日のイベントレース参加者の皆さんに悲しいお知らせがあります・・・

下の画像を見て下さい・・・

Ps3_NfSS_091219_event
[クリックで、大きい画像出ます]

スコアデーターが無い。 _| ̄|○ ゴメンヨ・・・

昨晩の速報作ろうとして、各レースのムービー確認しようとしてたら、
「破損ファイル」 って表示が・・・ Σ(・∀・|||)ゲッ!!

数本確認してみたが、第3戦のみ無事で他は全滅でした・・・
 ありえねぇ ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

このキャプチャボードでは、その様な例も上がっていたのですが、
私のは殆ど無くて安心していたのですよ。
 (油断禁物w)

一応、破損ファイルを復元できるソフトを数本、インストして、
やってみましたが、どれも駄目でした。 (つд⊂)エーン
 (この段階で、日曜のお昼前w)


最後の手段! って事で、私の記憶を・・・

 ( ̄ω ̄;)エートォ...  J氏が1位で・・・ (-ω-;)ウーン

まったく記憶に御座いませんw
軽く痴呆かと思う位、何にも覚えてないw
もちろん、自分の順位やタイムも覚えてないw
 \(^o^)/オワタ

このスコアボード楽しみにしている方々、本当にすみませんです。
今回は、この様な形になってしまします。

もし、各自で順位や、タイム覚えておりましたら、
この記事の【コメント欄】に書いて貰えれば、
記入して行きたいと思いますので、
覚えている方のみ、お手数ですが、書き込み御願いします。

この度は、本当に御迷惑掛けましてすみませんでした。
私も残念でならないよ・・・ (T□T)ウゥゥ・・・

じゃ、またね。 ( T ωT)ノシ
お疲れ様でしたー
皆さん、こんばんわ。
タイムUP出来なくてすみませんでした><
次からは、他の処置も考えてみますよ・・・
まあ、キャプチャーボードの機嫌次第なのかww

レース自体は、混戦バトルで楽しかったけどねw
また、次回もよろしくね。 ノシ
[ 2009/12/23 00:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~^^
お早うございます^^/

2回目も企画運営お疲れ様でした^^

各LAP同じように走れず自滅してましたがw
私も前よりはバトルに参加出来て楽しかったです!

今後も企画楽しみにしてますので宜しくお願いします^^/

saiさんイベント参加者の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました^^/
[ 2009/12/21 09:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
第一回イベントに続き、早々の第二回イベントレース開催お疲れ様でした。

今回のレース、第一回よりも激しく熱いバトルとなりましたね~♪
皆さん、益々速くなっているのでは(^^ゞ
本当に、ワンミスが命取りにといった、気を抜けない内容の良いレースになったかとおもいます。
皆さんの、走り&タイムを観ていると、益々刺激を受けてさらにという気持ちになりますね~。
今回のレース本当に、ガチで楽しかったです。

saiさん、レースに参加された皆さん、有難うございました。(^。^)
[ 2009/12/20 20:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~!
毎回企画進行、リザルトの速報、編集本当にお疲れ様ですm(。。)m
まさかムービー破損とは・・ スコアが見れないのは残念ですが
ある程度覚えている方がいらっしゃれば埋まるかも知れないですよ~
イベントの車種とコース的にもバトルが楽しみやすかったと思います
個人的にも非常に面白かったです(^^)v

僕のリザルトは一戦目2位タイム42.407 二戦目3位タイムは残念ながら記憶から抜けてしまいました・・w
僕も保険にこれから撮っておきますねw

HOSTのsaiさん、参加者の皆様お疲れさまでした~!
またよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/12/20 20:37 ] [ 編集 ]
wwwドンマイです~!(^^)!
まず最初に第2回イベントの企画運営、お疲れ様でした!!しかし…wこれはさすがに想定してませんでした~w今度からは自分も携帯等々で画像撮っておきますね(#^.^#)やはり保険は大事w
そしてタイムは…?…残念ながら覚えてないですー^^;皆さんあまりにガチバトルしすぎて動画もラグったのかなw
ま、まぁ何はともあれ^^;今回もとても熱く&息を呑むようなレースが楽しめたことで自分は満足ですので全然気にしてませんよッ(^^♪
また次の企画を楽しみにして走りこみに励みマスw
イベント参加の皆様、saiさん、今回もお疲れ様でした!そして有難うございましたっ!(^^)!★
[ 2009/12/20 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


