sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント FF-Works ①日目-結果発表!

こんばんわ(`・ω・´)ノ

昨晩の「FF-Works ①日目」は、
予想通りの接戦&接触アリw で、ほんと楽しかったよ。
WTCCぽぃ? って感じ。

このクラス意外と面白いぞwマジで。
GT500の時と比べてスピードレンジが低い分、
操作しやすく、差が出難くて、
色んな意味で熱いバトルが出来ましたよ。
もちろん、ショートコースってのが、味噌wなんだけどねw
Ps3_NfSS_091218_event
[クリックで、大きい画像出ます]
そして、レース後の走行会
もう、お約束となってるのですがw
これが何気に熱いw
 しかもイベント時より時間が長い(約倍プレイしてますw)

遊びでチームバトルをしたりすると、
 やけに頑張るよw チームの為にね。
青チーム ガンバルゾー (^_^)/おぃーw
みたいなノリで楽しいのですよ。

今回のバトルは接戦でしたので、
動画も編集したらUP出来そうなのですけど、
ID表示アリにしてるからな・・・ _| ̄|○ ゴメンヨ
動きの速い車上にあるIDを毎回モザイクってのが、
今の私には出来ないんですよw すみません><
もちろん、参加者皆様の了解があれば、良いのですけど。
 (ブログの成績画像でも、ID伏せてるのにw)
ブログを見てもらってる人の数は知れてますが、
YouTube動画になると、世界中から見れるからね。
 (誰も見ねぇよ! って 突っ込みは無しでw)
やっぱり、モザイク必要かもしれんw

後は、私がID表示消せば良いだけなんだけど、
走ってる時に「あっ!○○さんだ!」って確認したいんだよね。
他にも色々と良い事があるのですよw

※知らない方も居られると思いますので、ちと説明。
2つあるので、順番に。
★1つ目
ID表示の後ろにある数字は、(ping値)ではないかと思います。
この数値は、小さい方が優秀で、大きくなればダメダメですw
 (オンラインで快適にプレイするには、(ping値)が重要です)
フレンドの方2~3人の時で、ラグが無くて快適にプレイ出来てるなぁ~
って思う時の数値が、200ms台
400ms台なら、多少ラグあるけど、大した問題にはならずに走れます。
600ms~700ms以上 もうだめぽw
回線オチの方が出られるは、画面がカクカクになるとかで・・・
でも、これって全員がなってる訳じゃないんだよねw
NFSSのオンラインシステムは、よく分からないけどw
HOST落ちても、レースは続行してるし・・・

★2つ目
NfSSのオンライン時でのID表示って、すごく優秀なのですよ。
ID文字の大きさが、リニアに変化して、
 ある程度離れたら自動で消えるんですよね。
 (テール接近時は、でかくw 離れたら、ちっさくw)

「消えてるのが表示される」「表示されてるのが消える」
これらは、ライバル車との距離を測るのに良い感じで使えますし。
引き離されるのが微妙でも、表示が消えるかどうかで判断出来ますし。
本当に便利なんですよね~

まあ、この辺はボチボチ考えてみますよ。

よし!今日も頑張るぞ~ (`・ω・´)ノ おーw


じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシ
ミクァズキさん、お大事に。
昨晩はお疲れ様でした。
ミクァズキさんも発熱ですか、
やっぱ、急に寒くなったので風邪の方が多いんですね。
連絡してもらって有り難う御座います。
不参加の件、了解しましたよ。 ゆっくり休んで下さいませ。
若いから早く完治すると思いますよw
ゲームしないでw (^ω^)安静にして寝てて下さいね。
また、一緒に走りましょ! またね~ ノシ
[ 2009/12/19 19:15 ] [ 編集 ]
ウァ・・・

324Rさんと同じく、熱があるみたいなので・・・
無理すんな と言われてしまいましたので・・・
申し訳ありませんが、今日のレースは不参加になってしまいます・・・

次回はよろしくお願いします・・・

今日のレース、がんばってください(ノд・。) グスン
[ 2009/12/19 17:57 ] [ 編集 ]
36さん、324Rさん、こんにちわ。
36さん、昨晩はお疲れ様でした。
このクラス&コースなので、接戦での接触が多く出てきますが、
これが、また楽しいですよねw
また、お時間が合えば、次回も参加よろしくね。

324Rさん こんにちわ。
熱があり、大変な状態なのに、
 連絡してもらって有り難う御座います。
不参加の件、了解しましたよ。 ゆっくり休んで下さいませ。
一日でも早く直る様に祈っております。 本当にお大事に。
また、参加して下さいね、お待ちしております。
[ 2009/12/19 16:49 ] [ 編集 ]
すいませんm(_ _)m
熱が39度あり参加することができなさそうです
わざわざ参加者リストに載っけてもらったのにすいませんm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします
[ 2009/12/19 16:06 ] [ 編集 ]
仕事はやいwww
昨日はお疲れ様でした。
タイム的には全く奮いませんでしたが、接戦が多くて事故も多くてw楽しかったです。
今日は参加できませんが次回以降も参加したいと思っているのでその時はよろしくお願いします。

それでは今日も良いレースを。
[ 2009/12/19 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


