sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グランツーリスモ5 タイムトライアル チャレンジ ver

こんばんわ(´・ω・`)ノ

本日、「グランツーリスモ5 タイムトライアル チャレンジ」バージョン
が、日本の PlayStation Store にて、配信されてます~

 GTアカデミー グランツーリスモ・ドットコム
    ↑クリック
 (リンク先の画面右側にTop10ランキングあり)

一応、期間限定らしいですよ。
 (2009年12月17日(木)~ 2010年2月15日(月)正午)

この期間中にタイムアタックをして、上位ランキングに入れば、
豪華商品が、貰えるみたいですw
-------------------------------------------------------------------------
★イベント 内容★
ーマルカーとチューンドカーの両方でタイムトライアルを行います。
オンラインランキングにはそれぞれの順位に加え、
ふたつのタイム合計である「総合ランキング」があります。
イベント終了時点での「総合ランキング」順位が評価対象になります。
-------------------------------------------------------------------------
★車種★
日産370Z(2タイプ:ノーマル仕様&チューニング仕様)

★コース★
ロードコース - インディアナポリス・モータースピードウェイ
-------------------------------------------------------------------------
★賞品★

総合ランキング上位10名:
「スーパーGT」年間観戦パスポートをプレゼント。

総合ランキング上位250名:
山内一典サイン入り『グランツーリスモ5』をプレゼント。
加えて『グランツーリスモ5』で開催予定の
「プロフェッショナル・ドライバー」専用オンラインイベントへの
参戦権をプレゼント。
-------------------------------------------------------------------------

このデモ版は、「アカデミー用」をリファインした感じの物であり、
3月に発売される、本編「GT5」の体験版では無いみたいですよ。

このままだったら・・・ 「GT5p」より劣化されてる感じですよねw
まあ、GTファンの方なら、それぐらい判ってるよ!って、
思われるだろうけどねw

私も 一応、過去作GTシリーズ(初代~GT5p)まで、
「オール金」で、「GT5p」では『Spec I』と『Spec III』と
2回も取り直す位、GT好きなのですよw

で、今回のデモやってみたのですが・・・

「ノーマル仕様」を選択・・・

15分後・・・  ( ̄ 人  ̄) ゴチソウサマw

何か変な感じ・・・
こんな簡単にケツ出たっけ? 後、スピード感が全然無いw
他にも指摘したい事は、イッパイあるのですが、程々にしておきますw
無料だし、やれば判りますからね。

まあ、GRID やら NfSS と違うレースゲームしてきたから、
運転の仕方を忘れた感じなのかな・・・ まったく乗れてなかったよw

まあ、当分は購入予定のゲームも無いだろうしw
来年にでもボチボチやりますよw(2月中旬まで出来るし)

当分、Need for Speed SHIFT の方をやってるかなw
バイナルやら・・・ セッティングやら・・・ イベントやら・・・

 (; ・`д・´) イソガシスギルゾ

NfSSイベントの方も募集してますからね~ よろしくです。


じゃ、またね。 (´・ω・`)ノシ
こんばんわー
ミクァズキさん、こんばんわ。
まあ、時間的にでは仕方ないよねw (´・ω・`)

ん~ えっとですね。
参加人数がMAX以上の人が居るなら、
辞退&交代して欲しいけど、
今回もMAXには、ならないみたいですので、
参加して貰っても、全然OKですよ。

一応、前もって連絡下さいね。
★何レース後に落ちるのかとか・・・
★レース関係無く、時間的に何時になったら落ちるのとか・・・
★金曜日、土曜日、どちらなのか。
こんな感じで( `・ω・´)ノヨロシク
[ 2009/12/17 22:07 ] [ 編集 ]
GT5
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
GT5タイムトライアルですかぁ~面白そうですねw(んなもの作ってる暇あったらさっさとGT5作ってよ(ノд・。) グスン)

ぇと、FFレースの件なのですがオール出場なのですか? 例 一戦目、二戦目やって、三戦目は不出場 と、いうのはありでしょうか?時間の都合上、難しいのです・・・ じゃあ参加するなよw という話なのですが、どうでしょう・・・?
[ 2009/12/17 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


