sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS イベント FF-Works 日程 etc・・・

こんばんわ(`・ω・´)ノ

Need for Speed SHIFT にて、「FF-Works」レースをします~
 (DLC 有りでも無しでも、どちらでも参加可能です)

追記:12/12 [22:10]
前回、参加されなかった方々や、まだフレンドになっていない方でも、
告知にて、人数制限以内でしたら、どなたでも参加出来ますので、
お気軽に参加して下さい。
上級者、初心者、問いませんので。 宜しく御願い致します。

ただし、参加される方は、
ブログ記事:12月15日分-記事名:イベント GT500/300 完 (感想)
に、一応、目を通しておいて下さい。


★日程:12月18/19日 2夜連続です。
 (個人の都合で参加出来ない方でも、
  2夜あれば・・・どちらかにでも参加出来るでしょw)

★開始時間:22:30
 (集合時間は、22:20分)

★レース概要
「FF-Works」指定した3車種のみのレースです。

1戦目:コース:Dakota National (25周)

2戦目:コース:Glendale West (25周)

3戦目:コース:Tokyo Club (25周)

※1戦、終了後に、10分間の休憩(wcや水分補給)

★使用車種
今回のイベントは、FFのワークス対決です!

Renault SPORT MEGANE R.S.
SEAT Leon CUPRA
Volkswagen Scirocco

この3台のみで、ワークス仕様限定です。

※御注意!!!
一回、車種を限定しますと、3戦とも同じ車で出場して下さい。
  車変更は、認めませんので、御願いします。
 (こちらで、チェック(SSにて)してますので・・・)

出場車種は、内緒で結構ですので、各自好きな車で、
チャレンジして下さいね。

金曜日、土曜日、共に出場される方は、車種変更は自由ですよ。
(例:金曜日=セアト 、土曜日=シロッコ)みたいな感じでOKです。


★レース参加希望者用テンプレート
不公平など出てくる可能性が出来てきそうなので、
【ブログのコメント欄】のみの、参加募集に致します。
Ps3メールなどは、一切受け付けませんので御了承下さい。
 (ただし、パソコン故障などの例外は認めますので連絡下さい)

参加者は【ブログのコメント欄】書き込み順にて、
11人までの募集です。
 (レース当日、22:15までに御願いします)

★参加希望者用テンプレート

     ↓ここから
*******************************
参加日:金曜日、土曜日、連戦w
参加者ID:sa○○○○○○○ ←伏字で御願いします。
*******************************
     ↑ここまで。

分からない事があれば、
この記事、最下部の「Comments」にて、書き込み御願いします。
お返事しますので、何でも聞いて下さいね。

成績(順位+タイム)+車種 をブログで紹介しますが、
IDなどを表記すると問題があるので、
頭文字の2文字以外は、伏字にします。(同じIDなら3文字)
 (一応、画面キャプチャして保存する予定ですが、ミスしたらごめんw)

と、などなどです・・・

じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシ
ma-saさん、こんばんわ!
ma-saさん、お久し振り~ (*´∀`)ノ参加有り難う!
只今の集計~♪

sai [管理人]
Kp61改 さん
ふっと さん
324R さん
36 さん
ミクァズキ さん
ビッグ さん
迅帝R さん
EK9 さん
74th さん
ヒロ さん
ma-sa さん

12/18-18:44現在
金曜日:10名
土曜日:10名

レース開始10分前まで、参加可能!
22:20 まで、募集中ですよ~
[ 2009/12/18 18:45 ] [ 編集 ]
ぼちぼちと・・・
*******************************
参加日:金曜日参加者
ID:ma-○○○○○○
*******************************
[ 2009/12/18 16:59 ] [ 編集 ]
皆さんありがとー!
36 さん、了解しました。(`・ω・´)b
只今の集計~♪

sai [管理人]
Kp61改 さん
ふっと さん
324R さん
36 さん
ミクァズキ さん
ビッグ さん
迅帝R さん
EK9 さん
74th さん
ヒロ さん

12.18-02:22:現在
金曜日:9名
土曜日:10名

レース開始10分前まで、参加可能!
22:20 まで、募集中ですよ~
[ 2009/12/18 02:21 ] [ 編集 ]
登録変更について
すみません。土曜日の都合が悪くなったので参加は金曜日のみでお願いします。
[ 2009/12/18 01:51 ] [ 編集 ]
参加してもいいかな~?www
遅ればせながら、参加の意思表明をさせて頂きます!

参加日:連戦
参加者ID:S.R.HIRO

このクラスは、前回のイベントよりも、不慣れというか・・・正直言うと、あまり興味がないカテゴリーでありますが・・・saiさんを始め皆さんと楽しくレースをしたいと思いますので、枠が空いてるならば今回も、ご一緒させて下さいね(^_^;

ということで、参加される皆の衆、宜しくお願い申しあげるでござる m(_ _)m

侍、走り屋、ヒロより・・・w

[ 2009/12/18 00:22 ] [ 編集 ]
参加者の皆さんありがとー!
只今の集計~♪

sai [管理人]
Kp61改 さん
ふっと さん
324R さん
36 さん
ミクァズキ さん
ビッグ さん
迅帝R さん
EK9 さん
74th さん

12.17-00:51:00:現在
金曜日:8名
土曜日:10名

レース開始10分前まで、参加可能!
22:20 まで、募集中ですよ~
[ 2009/12/17 00:52 ] [ 編集 ]
是非!
参加日:連戦
参加者ID:j7○○○
こんにちは。今回は都合が付いたので是非!
よろしくお願いします!
[ 2009/12/16 23:49 ] [ 編集 ]
EK9さん、御願いします。
EK9さん、こんばんわ。
参加有り難う御座います。
私のPs3へ、 sai_kyoto まで、メール送ってもらえますかね?
「フレンド登録依頼」でも、OKです。
御願いします。
[ 2009/12/16 22:54 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。
参加希望します。
*******************************
参加日:金曜日、土曜日、連戦です。
参加者ID:wo○○○○○○○○○
*******************************
初めてのことなので色々と教えてください。
皆さんの邪魔にならないようがんばります。
よろしくお願いいたします。
[ 2009/12/16 22:30 ] [ 編集 ]
始めまして。
始めまして。 EK9さん、こんばんわ。
一般方も全然OKです、大歓迎ですよ。

一応、前回の記事、12月15日分
記事名:イベント GT500/300 完 (感想)
の最初の注意事項を読んで頂き、特に問題が無い様でしたら、
御自由に参加して下さいね。

後、書き込み順の参加ですので、
他の皆様の様な感じで、テンプレート使い、
書き込みの方、宜しく御願いしますね。

人数OVERになったら、参加出来なくなりますので。
御願いします。
[ 2009/12/16 22:03 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは。
今回も一般参加の受付はされてるのでしょうか?
できれば1度参加させていただきたいのですが。
ぜひともよろしくお願いします。
[ 2009/12/16 21:30 ] [ 編集 ]
現役FF乗り!
参加日:連戦(予定)
ID:迅帝R
きた~FFッ(^^♪今回もsaiさん、皆様宜しくお願いします!(^^)!
[ 2009/12/16 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは、参戦表明!
参加日:連戦
参加者ID:bi○○○ 

二回目のイベントレースも盛り上がっていきましょう!
今回のイベントもよろしくお願いします(^^


[ 2009/12/16 19:14 ] [ 編集 ]
参加希望!
参加日:今のところ、連戦(変更の可能性あり
参加者ID:ea○○○○○○○

イベントレース二回目!楽しみです~
よろしくお願いします!(´∀`)ゝ”
[ 2009/12/16 17:08 ] [ 編集 ]
参加します!
参加日:連戦
参加者:mi○○○○○

いや~、PS3でネット見れるのすっかりわすれてました。メールありがとうございました。お手数おかけして申し訳ありません。

今回ももちろん参加させて頂きます!
[ 2009/12/16 06:48 ] [ 編集 ]
*******************************
参加日:土曜日のみ
参加者ID:fuji〇〇〇〇〇〇〇
**********************今回も土曜日だけの参戦ですが よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/12/16 06:41 ] [ 編集 ]
参加表明!
参加日:土曜日
参加者ID:foot○○○

1日ですが参加表明しまーす^^
楽しみにしてますので宜しくお願いします^^/

[ 2009/12/16 02:08 ] [ 編集 ]
祝!第2回イベントレース!
参加日:連戦
参加者ID:ev○○○○○

早速、参加表明させていただきます。(^。^)
早々の第2回イベントレース、楽しみにしています。
宜しくお願い致します。(^o^)/
[ 2009/12/16 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


