sai_blog_attention





06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント GT500/300 ①日目-結果発表! 

こんばんわ(`・ω・´)ノ

参加して下さった皆様、昨晩はお疲れ様でした。
いつもの走行会とは違い、緊張感アリアリで、楽しかったですよ。

皆さんフェアーなバトルで、レースって感じ良かったよ。
たまに・・・ 変な当たり方をしてるのは・・・ラグですwww
他の皆さんも好意的ではありませんので、軽~く、スルーしてね。


まず、第1戦目の「Autopolis GP」では、
今回、初の混走って事で、どうなるかと期待していたのですが・・・
期待してた程、差が出なかったよw

※MR=マシン・レーティング

今回のMRは、14.00 & 10.00 だったのですが、
もっと、極端にしないとダメだなw

無制限&10.00 とか、 14.00&6.00 とかね。
今度はきちんと、タイム測って企画しなおさないとなw

Ps3_NfSS_091211_event
[クリックで、大きい画像出ます]

でも、予想通りの事もありましたよ。
「Autopolis GP」での スローモーションw

私の場合で、オフ状態のタイムと比べて、
大体2秒落ちでした。
フレンドの方にも聞きましたら、同じく「大体2秒落ち」だったそうです。
これらは、オフ状態でも、AIカーがMAXで出ると良くなるのですが、
オンラインでは、出走台数&回線速度ラグも関係してそうです。
まあ、一概には言えませんが、テストした感じでは、
2~3台でも、回線速度が極端に悪いと多少ラグぽくなりますし。
6~x台でも、程ほどの速度が出てれば、上記と同じ位。
2人でそこそこ良い速度出てれば、オフと同じタイム出ますし。

オンラインなので、色々な方が居られますので、
この辺は当たり前って言うか・・・お約束ですよw
どうしても嫌なら、各自持ち寄りで、LAN接続でやって下さいwww

このスローモーションは、
Ps3以外の機種(Xbox360,PC)には、起きてないぽぃですが・・・
 (マルチで発売するから・・・ (つд⊂)エーン )

Ps3版で、ガチバトル(快適に)したいのであれば、
「Autopolis GP」を選ぶ自体、間違いなのですよ・・・本当に残念。
でも、私は、多少スローでも「Autopolis GP」で走りたい!
ってのが、先に来てるので、コース選択してる訳ですw ハイw



次の第2戦目の「SPA」では、目だったラグも少ない、
程々快適でして、それなりの走行は出来たと思うのですが・・・
それでも、オフ状態のタイムと比べて、1秒前後落ちでした。
多分、皆様もそれ位かと思われます。

やはり、「SPA」は、面白いよ!
極端な低速コーナーが2箇所もあるので、駆動方式のハンデが出るかもですが、
同じ駆動方式にすれば、良いだけの話だしw
それでも~後輪駆動・・・って方は、自己責任で、ヨロw

後、タイム的にも、高速サーキット「Autopolis GP」より、
毎回のLAPに、差が出やすくて、追い付き&追い越しが頻繁になり、
周回数多ければ、ずっと上位を狙えるコースでもあり、大変面白いですよ。


まあ、こんな感じの感想でしたw

走行ムービーもあったんだけど・・・
一人、タイムアタック状態の画面だったしw  _| ̄|○ ダメダw

やはり、リプレイ画面出ないとダメなのかな・・・

皆様、今晩も楽しくバトル御願いしますね~ (`・ω・´)b


後・・・ 今夜は、ガヤルド・・・ 本気出すよw ( ̄ー ̄) ニヤリ

じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシ
ごめんよ~
324R さん、こんばんわ。
すみませんです。色々してて、返事したつもりでいましたよ・・・
_| ̄|○ スミマセン

クラス変更、了解しましたよ
(・∀・)ノ
[ 2009/12/12 18:59 ] [ 編集 ]
参加日:土曜日
参加者ID:fujioffujio
1戦目出場クラス:GT500
2戦目出場クラス:GT300 → GT500ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラスの変更お願いしますm(_ _)m
[ 2009/12/12 18:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですー
ヒロ さん、こんばんわ。
レス書いてる内に、ヒロさんコメント入ってたw
昨晩はお疲れ様でした。
ニュルばとる楽しかったですよ~
(R34もう少し、パワークレw)

確かに回線落ちの方は、本当に無念でしょうね・・・
周回数が1~3とかなら、やりなおせるんだけどな。
せっかくだし、大人数の方が、面白いからね。

>「イベントに関する詳細コメントは、それ以降に・・・」
Σ(゚д゚) エッ!? 怖いなw
手加減して書いてね(爆)
辛口コメントは、Ps3メールにヨロw (つд⊂)エーン
[ 2009/12/12 18:12 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたー
ミクァズキ さん、こんばんわ。
昨晩はお疲れ様でした。
コース変更は、ありませんよ~

後、マシンクラス変更は、受け付けていますので、
昨日と違うのでもOKですよ。

変更書き込みテンプレート
   ↓ここから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加日:金曜日 → 土曜日
参加者ID:sa○○○○○○○
1戦目出場クラス:GT300 → GT500
2戦目出場クラス:GT500 → GT300
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   ↑ここまで。

こんな感じで、コメント欄に書き込みして下さいね。
Ps3メールとかは、無効ですので、よろしく。

ちなみに、私は2戦とも、GT500の予定ですw(調整アリだけどw)
[ 2009/12/12 18:04 ] [ 編集 ]
こんばんは!
昨晩は、お疲れ様&ご苦労様でした!

このイベント初日の未確認で手探り状態にも関わらず、皆さんアグレッシブでかつ良い走りをしてたと思いましたし、おかげさまで、楽しいレースタイムを過ごせましたよ!!
でも、一部の方々が、回線不良にて落ちてしまったのは残念でしたけども・・・
二日目のレースも参加予定してますし、イベントに関する詳細コメントは、それ以降に再度入れさせて頂くかもですが、今夜も昨晩同様に、宜しくお願いしますね(^-^)/
[ 2009/12/12 17:59 ] [ 編集 ]
うっはw
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア私、思ったよりもSPA、遅いw

あの時、スピンしてなければ・・・
今夜は、塾がありますので、ギリギリですが参加できますので、よろしくお願いします~

コース変更はしませんよね??確か・・・

今晩は、走行会、参加できますので、あるならお願いします~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!
[ 2009/12/12 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


