sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥多摩はもらった!

こんばんわ (`・ω・´)ノ

この頃、毎日記事?日記?を書いているのですが、
ふと、気が付いたことが・・・
それは、左のカテゴリにて、GRID項目に記事が無い事なのですw
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
ブログのタイトルロゴにもGRIDの文字があるのに、全然スルーしてまして、
すみませんです(TдT)
でも、もう発売されてから、結構立つので特に取り上げて書く記事など無い様な・・・
(皆さん、知ってると思いますからね)

でもね! 個人的な事なら知らない方も多いかと思いまして、
私事では御座いますが、ランキング関連の事を書かせて貰います。( ̄ー+ ̄)キラーン

なんと! 私、ワールド1位なのですよ! [2009.5.5]現在

GRID-No1a
[クリックで、大きい画像出ます]

もちろん、車とコースは、限定なのですが(;^ω^)
これは、たまたま、787Bを乗りたくて奥多摩のSPコースで周回して遊んでいましたら、
結構、良いタイムが出て「おや?もしかして?」と思い2日程走り込んで、
1位になったのですよ・・・3位からが、辛かった(TдT)
それに、余り他の方々がTAしてないと言う事もありまして・・・(ノ∀`)アチャー
ずっと、1位キープしてるのですよ。(本当に運が良いかも)
たしか、タイム出したのが[2009.4.1]でした。
画像内にフレの方が・・・( ´ノω`)コッソリ

それ以外にも面白い表示方法があるので紹介しますね。
この画像下の方へ [R1]フレンドのみ閲覧 を選んでみると!

GRID-No1b
[クリックで、大きい画像出ます]

こんな感じで、自分のフレンド登録してる人が、ずらりと出るのですよ!
フレの皆様には画像掲載の了解を貰っていないので・・・ ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
名前にはモザイク・・・ ⊂(^ω^)⊃ セ-フ!!
入れさせて頂きましたので御了承願います。
今は、フレの皆様とオンラインにて、バトル&走行会&練習走行(・д・)ジーッ
などを、楽しんでいますので、TAは全然やっていない状態です。
フレの方々も同じ状態なのかも(;^ω^)

では~ またね~ (・д・)ノ
スポンサーサイト
こんばんわ~♪

迅帝Ryoさん こんばんわ♪
たしかに、スリップ合戦なら、タイム短縮出来ると思いますよ~
RACE DAYでもCOMカーにても、スリップ効果あったと思いますし・・・多分(;^ω^)
っか、迅帝Ryoさんなら一人でも十分な気がするが・・・(((( ;゚д゚))))

私も一人で頑張っていますので ( ・∀・)ノ ガンバー 
(まあ、余りTAして無いけどw)

実際TAランキングでの、タイムが本当かどうかが微妙なんですけどねw
自分で近くまで出せたら、本当だろうなぁ・・・って思うんだけど、
5、10秒差とか・・・マジかよ・・・って思うしね 俺\(^o^)/オワタ
[ 2009/05/06 19:38 ] [ 編集 ]
昨日は(≧ω≦)b
ずいぶん盛り上がってたみたいでうらやましいですね~o(^^)o今日から仕事だったのでさすがに睡眠いただきました(笑)…なので今日は存分走ります~!♪(というか、いつもクタクタになるまで走ってるけど…(*^m^*)) でわでわ~!!あ、予測ですがタイムアタックで本当にタイムのみw出すなら部屋立てて接触なし、ダメ無しの設定の上、スリップ合戦で追走後追い状態での方がでるのではないでしょうか??良ければ誰かペアお願いします(爆^^)
[ 2009/05/06 18:29 ] [ 編集 ]
ma-sa1019さん へ

ma-sa1019さん こんにちわ!
>感度がよいものだとは・・・少し下げておきます。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。びっくりでしたwww
kpさんと3人の時なら全然OKなんだけど、
沢山の方、居られる時はVC外して行った方が無難ですよ(^ω^;)
VCない方も居られますからね。 (゚∀゚)ヨロシク

>GTFPとフレームを・・・
とうとう キタ━(゚∀゚)━!
これでタイムも1~2秒速くなって、1位確定ですなw
(・∀・)ニヤニヤ
で、セッティングなのですが・・・
この事ですが、前から質問も多い様ですので、
今日の記事にしようかと思って、只今編集中なのですよw
用事しながらですので、多分ですが午後6時までには、
UP出来ると思いますので、しばし、お待ちを(;^ω^)

>「プレイシート エボ」に心惹かれつつ・・・
amazonリンク・バナー 貼っておこうかなw (/ω・\)チラッ

>箱○の「RACE PRO」・・・
>練習走行(20分・走行しながら人待ち)・・・
 Σ(゚д゚) エッ!?
HOSTで、走行しながら人、待てるんだw それは良いですよね。
でも、箱○では、G25使えないから、買う予定ないんですねよ
やりたい車ゲー多いんだけどなw
箱○のハンコン・・・イマイチぽぃしw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 微妙ぽぃw
レースゲーは、コクピットでやりたいんですよ(TдT)
後、G25は、Ps3とPc(パソコン用ドライバー)あれば出来るので、
お得ですよw


>レゲー暦も長いほうだと思いますが・・・
結構やりますねw MDとか( ゚ρ゚ )ナツカシス
私もそれなりなんだけど、ps1(グランツ&リッジ) SEGA(デイトナ)位から~現状に至るwww
Psで出ている車ゲーは、ほぼやってると思います。
それ以前のは、車は走ってるけど、車ゲーじゃなく、
アクションゲーですので ( ´,_ゝ`)ププッ
[ 2009/05/06 15:30 ] [ 編集 ]
ヘッドセットm(xx)m
感度がよいものだとは・・・
少し下げておきます。
昨日は失礼しました。orz

私事ですが今日まで仕事、明日、明後日とゴールデンデイズ(涙)です。
久しぶりにGTFPとフレームを出してみる予定です。
皆さんはハンコンのセッティングどんな塩梅です?


最近、「プレイシート エボ」に心惹かれつつあります。
ボーナスでポチッっとしそうです。(出ればの話ですが・・・)

話は変わって、箱○の「RACE PRO」、中々楽しいですよ。
先日、鯖立てをしたんですが、練習走行(20分・走行しながら人待ち)→予選(1周)→決勝(5周)と開催。
ここでも最下位でしたが、脳汁でまくりでした。

レゲー暦も長いほうだと思いますが(MD・スーパーモナコグランプリIIがデビュー戦)が、マカオ、ブルノー、ポー、バレンシア等、お初なコースも!

では、またよろしくです。

[ 2009/05/06 13:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様ヽ(^ω^)ノ

Kp61 改さん こんにちわ~♪
昨晩(毎晩w)、お疲れ様でした。
私のタイムなど、フレンドの誰かさんが、抜きそうなんだよね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
各自、自分の好きな(得意な)車&コースでやれば、
トップ3圏内余裕で行けると思いますよ~
私の部屋に来る人は、みなさん激速だしね (/ω・\)チラッ
[ 2009/05/06 13:34 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはぁ~(^。^)
昨夜も、遅くまで楽しいレース有難うございました。
saiさんのタイムを上回る人、まだ出てきませんね~。
いったい、誰が・・・って感じですけど。(ちと、気になる)!(^^)!

しかし、フレンドさん達が上位三桁にいっぱいじゃないですか~!
これも、凄い~!

おいらも、もうちょい頑張るか~(爆) 

あかん~~~!壁がっ・・・(^^ゞ

[ 2009/05/06 12:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様(^ω^)ノ

DBS-Tokyoさん ようこそ~♪
昨晩は、お疲れ様でした。
人数多いとテンション上がるのは私だけじゃないはずw
何気にタイムもあがったりして・・・(^ω^)ウヘヘ

DBさんなら、トップ3圏内余裕で、いけるんじゃない? (゚∀゚)アヒャ
まあ、変なタイムの人が居る、コースは嫌ですしね。
私も色々、探してみよ
( ̄ー+ ̄)キラーン
[ 2009/05/06 12:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
今日(昨日!?)も楽しかったです♪
あの人数は脳汁出ます←

今回はまさしく( ̄ー+ ̄)キラーンな記事ですねw
自分もどこか変な(人がいない)コースを狙って1位とまではいかなくても
トップ5くらいにはランクインしてみたいです~(・・)
では~
[ 2009/05/06 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


