sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS EVO ミーティング もどきw

こんばんわ(^ω^)ノ

昨晩はフレンドの皆さん、お忙しい方が多かったみたいで、
休日前と言うのに全然、人がINしておりませんでしたw

もちろん、部屋立て自体も無理な感じで、
バイナル作りに励んでおりましたよw
 (それなりの出来になったので、後日UP予定)

後はフレンドさんとスカイプでぐだぐだ喋って、
遊んでたら、その内、1人、2人、とINされて来て、
軽~く走ってみた時のSSです。
 (このSSを撮った時間は、夜中~明け方位だったw)

ちなみに今回のSSは、全て、720p(ゲーム実寸です)

※SS=スクリーンショット

いつの間にか、EVOミーティング状態になってましたw
Ps3_NfSS_091206_001
[クリックで、大きい画像出ます]
このコース(ロンドン)にて、画面左奥の並木道を見てて、
「誰かが走ってくれば、カッコ良くない?」 って事で、見てた時のSSです。
一人の方に走ってもらって見てましたが、
中々雰囲気があり映画ぽくって、カッコ良かったですよw
Ps3_NfSS_091206_002
[クリックで、大きい画像出ます]



その後、場所を変えて、車間距離を確かめたくて、
フレンドの方々に協力してもらい、撮影してました。
 (フレンドの皆さん、有り難う御座いました。)

以下のSSは、全て同じ距離(車は一切、動いていません)
視点変更操作切り替えをしただけです。

※バンパー視点
Ps3_NfSS_091206_004
[クリックで、大きい画像出ます]

※ボンネット視点
Ps3_NfSS_091206_005
[クリックで、大きい画像出ます]

※コクピット視点
Ps3_NfSS_091206_006
[クリックで、大きい画像出ます]

※後方視点(車が後ろに当たってた為に、通常走行時とは角度が違います)
Ps3_NfSS_091206_003
[クリックで、大きい画像出ます]

その後、ランク部屋を試しに作ってみたりw (負け無しEVO軍団w)
ガチ走行や、停車しての遊び等、色々面白かったです。
たまには、レース以外も良いよねw

参加してくれたフレンドの皆様、
 お疲れ様でした&有り難う御座いました。

じゃ、またね。 (^ω^)ノシ
購入おめでと!
ミクァズキさん、こんばんわ。
購入おめでとう御座います。
もう、ムルシェですか~ 早いですね。

NfSS は、購入&売却にて損の無いシステムですので、
買ったままの価格で、売却出来るし
アップグレードで使った金額も、外せばその金額が戻ってくるし
(この間のパッチ後は、確認してないので、自己責任でお願いします)

もし、セッティングなどを殆どやっていないのでしたら、
一度、全車売って、また必要な物だけ買い直せばOKだと思いますよ。

後、私のブログ過去記事にも書いてたと思いますが、
オンラインでの部屋には、車制限があります。
日本語版なら、マシン・レーティング : 北米版なら、カー・レーティング
ブログでは、カー・レーティング(CR)と表記しているものです。

今は、このレーティングが、10:00 や 14:00 が、
メインで、遊んでおりますので、好きな車があるのでしたら、
アップグレードなどをして、この制限値にしておいてもらわないと、
参加出来ないです(部屋に入れないw)
もし、自車で無い場合は、レンタカーでもありますが・・・(イマイチw)

自車のレーティング確認は、
ガレージ とか アップグレードの画面とかで確認出来ます。

例:レーティングが、10.00 部屋の場合。
1.00 ~ 10.00 までが、参加出来ます。
10.01=参加不可(14.00 ~ のランクになります)

こんな感じですので、参加される場合は、御注意を。
それでは~ ノシ
[ 2009/12/06 22:04 ] [ 編集 ]
MaxAttack!!!
kp61改さん、こんばんわ。
昨晩は、お疲れ様でした(^ω^)
ほんと、色々な事して、遊びまくりでしたねw
めっちゃ楽しかったですよ。
また、北米版のDLCが来たら、「チームバトル」もやりたいですね。
んじゃ、またねん。 ノシ
[ 2009/12/06 22:04 ] [ 編集 ]
買いました
こんばんは~

昨日、シフト買いました~ 
今、ランボルギーニ ムルシェラゴをワークス
したところで・・・ 他の車売ってしまった・・・
後から気付いた・・・マズイことしてしまいましたヨ・・・
[ 2009/12/06 20:45 ] [ 編集 ]
Max Attack (^。^)
昨夜は、お疲れ&ありがとうございました。
いやぁ~バイナル貼ったり、ランキングバトルしたりで、楽しかったですね~(^。^)

いやほんとエボ軍団、マジで怪しすぎだったのでは・・・(笑)

今度は、チームバトルですかねっ・・・(^^♪
[ 2009/12/06 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


