sai_blog_attention





10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS DLC Pack きたよ!

こんばんわ(^ω^)ノ

とうとう来ましたねw
Need for Speed SHIFT (DLC Pack)
Ps3_NfSS_091203_006
[クリックで、大きい画像出ます]

※「Need for Speed SHIFT チームバトル」を利用するには、
別売りの製品ディスクと最新版のパッチ適用が必要となります。

無料DLC:容量66MB

新ゲームモード説明
最大6人までのチームを作り、どのチームが一番速いのかを競い合う

新車種5台:使用時の注意
「オンライン」、「クイックバトル」、「キャリアLVL2以降」で使用可能


今回は、時間も無いしw 確認も程々しか出来ていませんので、
画像で、さらっとw 紹介しますね。

Ps3_NfSS_091203_001
[クリックで、大きい画像出ます]
(追加車種5台) ↑4台  ↓1台
Ps3_NfSS_091203_002
[クリックで、大きい画像出ます]
フルチュ~ンした時の数値比較w (ボディキット3 装着時の数値)


外見:ノーマル (バイナル編集:ボディスポイラー 項目あり)
Ps3_NfSS_091203_003
[クリックで、大きい画像出ます]

外見:ボディキット2 (バイナル編集:ボディスポイラー 項目無し!)
Ps3_NfSS_091203_004
[クリックで、大きい画像出ます]

外見:ボディキット3 (バイナル編集:ボディスポイラー 項目あり)
Ps3_NfSS_091203_005
[クリックで、大きい画像出ます]

とりあえず、フルチューンで、走行してみたけど・・・

_| ̄|○ ダメダ…

これ、どのCRで、使うかな・・・ 微妙すぎw

じゃ、またね。 (^ω^)ノシ
確認作業が必要ですw
迅帝Rさん、こんばんわ。

迅帝Rさん・・・・
DLCでの新しいレースが出来ないじゃないか~w
しかも、同じ部屋に参加出来ないかもよ?

その前に新しい記事のスープラ走行ムービー見て下さいねw
何となく挙動が判るから。

また、晩にでも確認しましょうかw
ノシシ
[ 2009/12/04 20:07 ] [ 編集 ]
自分には~w
【エボっち】がいるもんっ!w(^^)気長に待ちマス♪エボっち、今日で煮つめるぞ~っ☆(*^^*)☆ 情報どうもありがとうございま~す!また【ガチw】走行会、楽しみにしてます~w(*^m^*)ではでは~∀♪
[ 2009/12/04 19:45 ] [ 編集 ]
書き込みありがとー!
kp61改さん、こんばんわ。
頑張って、スープラをセッティングして、出して下さいよw
まあ、私も使うか微妙ですがねw (´∀`)

海外版のDLCは、10日なの?
J氏 どうするよwww

では、またね~ ノシ
[ 2009/12/04 18:39 ] [ 編集 ]
スープラ!
私も、試しに走ってみましたけど・・・(^^ゞ
微妙ですね・・・。
楽しくて、いいのですが。
出番がなさそうな・・・(>_<)

        ↑
        ↑
        ↑
やっぱり、雨宮チューンのFC3Sですかねっ。(^o^)/
13Bサイドが、今夜もほえますよ! 

あっ、DLC ヨーロッパ&北米は10日みたいです。(違っていたら、すみません。)       
[ 2009/12/04 01:57 ] [ 編集 ]
パスワードを決めて入力しておけば・・・
ミクァズキさん、こんばんわ。
書き込み有り難う御座います。

コメント投稿時、パスワードを決めて入力しておくと、
コメント投稿後に(編集や削除)が個人で出来る様になりますので、
自分だけの簡単な忘れない様なものを決めておくと良いと思いますよ。

コメント投稿後、自分のコメント下部右側の
日付行にある、[Edit] 押して修正して下さいな。

NfSS 購入&オフ頑張って下さいませ。
慣れましたら、オンでお会いしましょ。
では~ ノシ
[Edit]の場所 → → → → → → → → → → → → → → この下↓
[ 2009/12/03 23:20 ] [ 編集 ]
連投すいません・・・

無料って書いてありますね。
失礼しました・・・
[ 2009/12/03 22:35 ] [ 編集 ]
シェルビーカッコイイですね~

ダッヂチャレンジャーのバイナルがw

アレ?このコンテンツは、無料なんですか?
自分課金できないので・・・(厨房><

課金制ツライです~・・・

スープラカッコイイ~ やっぱり青系ですよね~色はw

[ 2009/12/03 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


