sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS バイナル バグ ふたたびw

こんばんわ(´・ω・`)ノ

今回は、またまたアレが・・・ って話w

以前の記事で紹介した、「バイナルが消えたw」ってやつね。
記事名:NfSS VINYLS (バイナル) ヽ(`Д´)ノ ←クリック

実はあれから、2回目のバイナル貼り貼りしていたら、
またもや、なってしまったのですよw
ちと録画&編集してUPしてみましたよ。
お暇な方は、どうぞ~ (^ω^)ノ 見てくださいな~

私のガレージ内公開w (ノ∀`)アチャー
※ガレージ内のバイナルは未完成も多数アリ
修正パッチ v1.02 適応後 (北米版)


(大きいサイズで見たい方は、再生中に動画画面をクリック→YouTube のこの動画ページに飛ぶ→飛んだ後、画面上部にある「プレイヤーのサイズ変更」→その後、画面が荒く汚い場合は、[HD]アイコンを押す事により、高解像度で見れます)

私の場合だけど、毎回ターゲットが「MAZDA RX-8」

前の記事での予想では、ガレージ番号に何かあるのかと、
思っていたのですが、今回の「MAZDA RX-8」は、
修正パッチ後に位置が変わってしまってて、
前の場所とは違うんですよね。

だ・け・ど・・・

「MAZDA RX-8」に勝手に変更される、
元の車があるガレージ番号は同じw

( ゚д゚ ) ん! これは・・・・

------------------------------------------------------
(私のガレージの場合での話)

今の所、必ず被害に遭うのは「MAZDA RX-8」のみ!

で、ガレージ番号(21)にある車の、
*「バイナルが無ければ、色」がコピーされる
*「バイナルが有れば、バイナル」がコピーされる
こんな感じ。
------------------------------------------------------

これらは、この間の修正パッチ v1.02 適応後にでも、
発生してますので、今後に期待したいのですが、
この被害に合われてるユーザーが世界中に、
どれ位いるのか? ってのが問題w

圧倒的に少なければ、今後も修正されないだろうし・・・
まあ、期待しないで放置してますよw

今後は、ガレージ番号(21)にある車と「MAZDA RX-8」を
同じ色かバイナルにすれば、変わってても気には、ならないからw
この手しか、無いわw _| ̄|○


じゃ、またね。 (´・ω・`)ノシ
書き込み有り難う御座います。
ミクァズキさん、こんばんわ。
そうですね。 勝手に張り替えられるんです。
私の場合は「RX-8」のみの限定で、
ある条件の元で、おきております。

ガレージの順番は、
最新修正パッチ当て、前後にて、1度だけ変わるだけです。

ただし、ガレージに自車を多数所有している方のみですので、
これからプレイされる方や、1~2台の方には、
なんら影響は無いですよ。
それでは~ ノシ
[ 2009/12/03 19:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
また来ちゃいましたw
ツマリ、勝手にバイナルが変わっているということですね・・・?

おまけに場所まで変わってしまうとは・・・
この手のゲームは、ガレージ内のマシンを
右から何番目・・・という風に自分は覚えていますので・・・

少々やっかいですなw
[ 2009/12/02 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


