sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS CAR RATING 一覧表

こんばんわ( ^ω^)ノ

修正パッチ 後 色々忙しくて検証もあまり出来てないのですが、
全体的に良い修正パッチになってるみたいな感じですね。
車のグリップ感やセッティング項目のバグ修正などで、
これが、本当のほんと、”Need for Speed SHIFT”  ヽ(゚∀゚)ノ
じゃないかと、思いますよ。

と、言ってもまったくバグが無くなった訳ではないので、
また、修正パッチが来る事を祈りますよw

じゃ! 本題w

最近、走行会に来られる方々は色々な車に乗っているのですが、
多分、こんな悩みがあるんじゃないかなって・・・思うんですよ。
「どの車が、どこまでチューンしたら、希望のCRに出られるか・・・」
こんな感じの事なんですよ。

もちろん、総当りで、車買い、
 全てのパーツ付ければ誰でも出来る事なんですけど、
1台、だけなら簡単なんですけど、
数台の候補があり、その中からチューン後、
どれ位のCR になるかって、比較するのは、
地味に時間掛かるし、結構・・・手間w

と、言う事で、以前にも、記事の一部で紹介した、
Need for Speed SHIFT (CAR RATING 一覧表)」 なのですよw
ちょっとずつ変更&修正を繰り返し、只今、ver.3.0 になっておりますw

(Ps3) Need for Speed SHIFT (CAR RATING 一覧表) ver.3.0
Ps3_NfSS_091126_003
[クリックで、大きい画像出ます]
「画像は一部切り取り、全表示ではありません。まだ下に項目アリ」

これらのダウンロード・アドレス は、以下の通り。

編集可能: 「Microsoft Excel ファイル版」 (一般的にオススメ)
           ↑クリック

編集不可: 「画像ファイルの png 版」 (ちら見するのに良い)
           ↑クリック


もし、この様な画面が出ましたら、 パスワードを入力して下さい。

[クリックしても画像は大きくなりません]
パスワードは、私の走ってる車のゼッケンです。(半角入力してね)
今までのブログ記事ムービーでもイッパイ出てきてるしw
一緒に走行してても確認できるしw
まあ、ブログ見てもらってる方は、すぐに判ると思いますよw

※パスワード に関しての質問等は、一切受け付けません。
コメント等で見つけた場合は、即削除しますので、御了承下さい。



すると、こんな画面が出ます。
Ps3_NfSS_091126_002
[クリックで、大きい画像出ます]
他リンク先は、モザイクをかけています。
(他リンクを押す場合は、自己責任でお願いしますw)

真ん中、赤色の矢印 「ダウンロード」 押して、保存すればOK!

続けて他のファイルを DL する時は、
 左下、赤色の矢印 を押して下さい。

ダウンロードされた方は、一言、コメントあれば嬉しいですw
(任意ではありませんので、御自由にw)


じゃ、またね。 ( ^ω^)ノシ
まだ、ダウンロードされて無い方は・・・
皆様、報告ありがとー!
まだ、ダウンロードされて無い方は・・・

過去記事名:NfSS ニュル (フリーラン) [10/19]
にて、「リプレイビュー」 (2個あるムービーの下の方)
再生後、16~17秒ぐらいで、ゼッケン表示がありますwww

では皆様、お時間合いましたら、
走行会でお会いしましょ~ (´∀`)ノシ
[ 2009/11/30 19:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
いただきましたありがとうございます。
いまちょっと忙しいですが、
また暇を見つけてオンしますので
そのときはよろしくお願いします。
[ 2009/11/29 00:01 ] [ 編集 ]
いただきました!
本当にいつも参考にさせてもらってます
ありがとうございます~
今日ルーター見てきます
[ 2009/11/28 11:36 ] [ 編集 ]
いただきマンモス!
いただきました~(^o^)/
いつも、情報ありがとうございます。
助かりますよ~。
[ 2009/11/28 03:19 ] [ 編集 ]
DLさせていただきました
こんにちは。DL報告を。
ずっとNfSSがネットに繋がらなくて泣いていたのが、ルータの設定を変えた(UPnPをオフ)ら繋がりまして、オンがやっとできそうです。これは助かります。ありがとうございます。
[ 2009/11/28 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


