sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS 日本語版 修正パッチ v1.03 キタヨw

こんばんわ(^ω^)ノ

※※※ 追記 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今回のパッチによる修正点
 ・ ネットワーク接続における問題の一部を修正しました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 一部って・・・w
ん~ これで、Upnp【ON】でゲーム出来る様になったのかな?

今まで、Upnp【ON】でオンライン出来なかった人、
この修正パッチ v1.03当ててから、
 Upnp【ON】にて、確かめて欲しいかもですw
私は、どちらでも問題無く快適に出来てるから参考にならないし。

どちらでもプレイ出来るなら、Upnp【ON】の方が推奨ですよ。

もし、相変わらず調子の悪い方は、Upnp【OFF】で御願いします。

------ 追記分、終わり ------



昨晩10時以降にPs3-INして、いつも通りに、
日本語版 - Need for Speed SHIFT 立ち上げたら!!!

  修正パッチ v1.03  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Ps3_NfSS_20100122_01
[クリックで、大きい画像出ます]

Ps3_NfSS_20100122_02
[クリックで、大きい画像出ます]

一応、色々と情報サイト見てきましたけど、
 詳細が出てなかった(発見出来ませんでしたw)
 _| ̄|○ il||li

まあ、ただのバグ修正だろうし・・・ 何処が修正されたんだろw(気になる)

ちなみに、北米版の方は、来てなかったらしいですw

前回の修正パッチv1.02 では、修正だけじゃなかったら、
部屋に入っても他の人達巻き込んでのフリーズ祭りw だったのですがね。

週末のレースでは、入室は出来てレースも可能だとは思いますが・・・
 何が起こるかは・・・ ワカラナイ (゚д゚)!

昨晩テストをしてみたら特に問題も無かったし、多分大丈夫でしょ(・∀・;)

じゃ、またね。 (^ω^)ノシ
こんばんわ~
迅帝Rさん、kp61改さん、書き込みありがとー!
私も晩に確認出来ましたw
 けど・・・ またバグらしい事がw
ブログ記事になってますけど、他にも何かありそうですねw
(^ω^)ぷぷぷ
また、走行会でお会いしましょ~ (´∀`)ノシ
[ 2009/11/24 21:19 ] [ 編集 ]
朝8:00ころ!
今日は遅めの出社の為一応確認しました。
来てますよ~(^o^)/

よかったよかった~(笑)
[ 2009/11/24 13:47 ] [ 編集 ]
笑み眠w
おはようございま~す(^^)すいません、昨日は横になったらぽっくり‥でした(∋_∈)
それで先ほどパッチ確認したら‥、まだ‥でしたw今日こそは!でしょうかf^^;ではでは~♪
[ 2009/11/24 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


