sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS 修正パッチ 日程

こんばんわ(`・ω・)ノ

先に書いておきますが、
これらの情報は多分、北米版とアジア版は確定だろうけど、
 日本語版は、確認取れていませんので、あしからずw

日本語版にも、来るなら日本語の公式サイトに何かしら、
書くと思うんだけどね・・・ _| ̄|○ il||li

では! 本題!!!

Need for Speed SHIFT 修正パッチの日程
※プレイステーション 3:11月23日
※PC 、 Xbox 360    :12月1日


さらに! 追加 DLCも来ますよー!
※プレイステーション 3:12月3日
※PC 、 Xbox 360     :12月1日

[クリックしても画像は大きくなりません]
追加車種:5台
・1967 Chevrolet Corvette Stingray
・1967 Shelby GT 500
・1969 Dodge Charger R/T
・1971 Dodge Challenger R/T
・1998 Toyota Supra Mark IV


オンライン・新しいレース追加

[クリックしても画像は大きくなりません]
細かい事は判りませんがw  まあ、雰囲気で判るかと・・・ (´∀`)
他にもレースがあるかも?! って感じ。


最後に 追加 DLC 内容のムービーでも
 (リンク先は、他人の方なので見れない場合があるかもですw)
Team Racing Pack

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに飛んだ後[HD]アイコンを押す事により、高画質で見れます)

じゃ、またね。 (`・ω・)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


