sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Need for Speed SHIFT 本日発売!

こんばんわ(´∀`)ノ

待ちに待った! 本日発売日ですよ!

Need for Speed SHIFT (PLAYSTATION 3)
ニード・フォー・スピード シフト

昨日位から「Amazon.co.jp」でも売り切れになってるしw
程々、売れてるんじゃないでしょうか・・・
ちなみに「Amazon.co.jp」の商品説明の、
「オンラインバトル・・・最大12人・・・」は、間違いですよ。

最大8人ですからwww


私の場合、先行して北米版を(約1ヵ月半)先からプレイしていますが、
日本語版購入者の方が多いから、私的には、
フレンドさん達を「待ちに待った」って感じなのですよ。

いやぁ・・・長かったなw (飽きずにプレイしてたよw)

まあ、いきなりのオンライン対戦は、やらない方も、多いとは思いますが、
「どんな雰囲気なのかぁ?」 みたいな感じで、
遊びに来られるなら、常時部屋も立てますし、
どんどん、遊びに来て下さいね。
私にPs3メール貰えれば、招待しますので。
 (もちろん、フレンド限定になるけど・・・システム的にw)

簡単な車クラスと簡単なコースを選択しますので、
本日購入者の方でも、ハードルは低いと思いますよw
 (ガチで競争しなくても雰囲気だけ、楽しむも良し!)


で! このオンライン・システムの事で、
フレンドさん達に、重要な御報告があります。


このゲームのオンライン・システム的に
HOSTからプレイされるフレンドさん達を探し、
「招待メール」を送る と言う手順になります。

1画面に8人表示なので、画面切り替えをして、フレンドさんを探し、
送るのですが、HOSTが1人でも呼んだ時点で、
レース開始2分前になり、プレイ開始のカウントダウンが始まります。
もちろん、呼んでもすぐに入れないので、(回線ラグ&ロード画面  等々)
約5~10秒位で、入れると思います。

手早くやらないと、最後の1人呼んで、入った時点で、レースには、
間に合うかもですが、車選びが出来ないとか出てきそうなので、
これらの作業を慣れたHOSTの方がやらないと、
8人全員を参加させる事すら、難しいかと思いますよ。

これらの作業を「迅速かつ円滑」にする為に、
御縁の無いフレンドの方々の登録を削除させてもらおうと思っています。

私事ですが、現在フレンド数が、25~30人程、居られますが、
実際、半年以上も「メール&ゲーム」をしてない方が10数名おられます。
ですので、「本日登録削除作業」をさせて頂きますので、
宜しく御理解願います。

他のフレンドさん達に御迷惑が掛からない為の処置ですので、
何卒、御理解願います。

もちろん「Need for Speed SHIFT」を購入して、
GRID みたいに対戦したいと思われる方は、
後日にメール貰えれば、またフレンド登録させて頂きますので、
お手数ですが宜しく御願い致します。


じゃ、またね。 (´∀`)ノシ
konozama (^ω^) ドンマイw
kp61改さん、ma-sa1019さん、こんばんわ!

kp61改さん
 昨晩は届いてなかった方も、居たけど、
 本日には揃うだろうし、今晩も走りますよ~
 よろしくね(´∀`)b

ma-sa1019さん
 今日こそは? (^ω^)プププ
 もし、手に入れてなかったら、
 私、MASSIVE ACTION GAME(MAG)やっちゃうよ?!
 
お二人共、今晩もお会いしましょ~
[ 2009/11/13 18:15 ] [ 編集 ]
Konozama決定!
まいどっ!
昨夜寝る前にメールを確認したらありました。
しかし、今朝になっても、今のこの時間になっても佐川のHPに問いあわせ番号すら反映されず、orz

ハンコンをGTFPに取替え準備OK!ハンドルセッティングもなんとかコースアウトせずに走れるようになりました。

「SHIFT」が届くまで、DEMO版で楽しみます。
[ 2009/11/12 18:04 ] [ 編集 ]
いよいよですね~(^o^)/
いよいよ、開幕ですね~♪
何かと大変だと思いますが、宜しくお願い致します。(^o^)/
また、楽しく盛り上がりましょ~(^o^)丿
協力できそうな事があれば、言って下さいね。
[ 2009/11/12 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


