sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドル角度・・・

こんばんわ (・∀・)ノ

今回は、ハンドルの取り付け角度って、微妙ですよね~って話ですw

【ハンドルの取り付け角度】
SUS-Cockpit [sai_kyoto] (steering-angle)
[クリックで、大きい画像出ます]

[御注意] 「画像の色付き線は大体の角度ですので、正確な角度ではありません」
★赤色線の角度は、私が今設定している角度です。
★青色線が、直角ですので、
机、こたつ、ちゃぶ台、テーブル、など標準的な台に固定されている方は、こちら(青色線)。
この様に調節するだけで、ハンドル位置が凄く変わるのです。

F1とかあまりハンドルを回さない前提なら、ハンドル真正面が使いやすいです。
でも、GT5pなど、ハンドルをクルクル回す事の多い場面では、
ちとだけでも、角度が付いている(上向きに)使いやすいかと思います。
まあ、後は実車にて使ってた角度が一番やりやすいかもですがw

今現在「ハンドル回すのがやりにくい・・・」など、思われる方は、
間に板とか何か工夫して、取り付け角度を変えると操作しやすいかもよ?
私のコクピならば、チョー簡単に出来るのですよ! (*´σー`)エヘヘ
後、運転自体が凄く操作しにくくなるんだけど、
前方に倒し(前方から2段階目の半透明の部分)
トラック・ハンドル仕様にもなるんですよ ( ´,_ゝ`)プッ

では、またね(・∀・)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


