sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ作ったよ!

なんか勢いでブログ作ったよー! こんなんで良いのだろうか・・・
全然解らない事ばかりなので、観覧してもらってる人には御迷惑を掛けると思いますが、
宜しく御願いします。

とりあえず、初記事なのですが・・・
書く程の面白いネタが無い・・・ \(^o^)/オワタ

と言う事も行かないので、ブログタイトルにも書いてある「G25」の事を少しw
G25+SUS Cockpit (sai Version 2.0)
【クリック大画像表示】

★簡単な説明
G25(かずくんさんMOD組み込み済み/ペダル類、吊り下げ式に変更)
SUSアルミ自作コクピット(ネットで色々な人のコクピ見てる内に影響されw作っちゃったよ)
モニター(LGの27型フルHD 3.3万ぐらいだったので安かったよ~)
シート(一応、レカロ めっちゃ昔に実車で使ってた物、リクライニング楽チンw)
キーボード(ワゴンセールの980円ぐらいのやつw)
音響環境 5.1chサラウンド(画像には写ってないのですが、後方に2個スピーカあります。)

簡単過ぎたかなw まあ、こんな感じです。
後日、細かな部分の画像と説明をやる予定ですが・・・予定は未定w
ボチボチですが、地味に更新して行きたいと思いますので、これからも宜しく御願いしますです。
もう、こんな時間!
GRID部屋立てに行かなくちゃw  では、(^。^)/またね

皆様、ありがと!!!!!

myst_streamさん 来てくれて有難う御座います!
ブログの方もボチボチ・・・w
また、お時間合えば、部屋に遊びに来て下さいね
[ 2009/04/27 20:32 ] [ 編集 ]
No title
完全に出遅れました。
ブログ開設おめでとうございます。
すごいコックピット環境ですね。羨ましいです。
また、ちょくちょく寄らせて頂きます。
[ 2009/04/27 12:48 ] [ 編集 ]
皆様、ありがと!!!!

MR-racingさん 来てくれて有難う御座います!
ブログの方もボチボチやっていきますので、よろしくです。
また、お時間合えば、ガンガンw部屋に来て下さいね。
ふきだしにパス書いてある時は、
お気兼ねなく入って来てね~よろしくです。
[ 2009/04/26 23:37 ] [ 編集 ]
どうもです~♬
開設おめでとうどざいま~す(^◇^)/
なかなかオンできずにいますょ……トホホ
それにしても設備凝り過ぎですねwwこういうコクピで一回はやってみたいっ!!(^・^)ホントに羨ましいですよ!! レース専用っ!!!て感じがバリバリでてますねwwこれは速いわけですよ(@_@;)
これからも時間さえあればレースに出ますので、そのときはまたヨロシクです♪ ブログも見に来ますんで~~(^v^)ノシ
[ 2009/04/26 20:52 ] [ 編集 ]
皆様、ありがと!!!

DBS-Tokyoさん 来てくれて有難う!
フレ・アイコンのふきだしにパス書いてある時は、
お気兼ねなく入って来て下さいね~♪

迅帝Ryoさん やっと来てくれましたね(爆)有難う御座います!
次はコクピですね(^ω^)ニヤニヤ
今日もお時間が合えば走りましょ!(毎日かよw)
[ 2009/04/26 19:27 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたw(^^;)
やっとこれました~(*^m^*) ♪開設オメデタイです~!いやいやここ3週間くらいの間ですか~、もう毎日3時コースでグリッド走ってますよ…(グリッド毒w)自分もおかげで…??saiさんはじめ、kpさんの影響でハンコン買って…次の目標は佐藤琢磨コクピ…なんてとこまできてます。…も、もう後にはひけないっ(*`θ´*笑)
と、まぁとにかく毎日夢中に楽しく走らせてもらってます~(*^^*)ということで…あっ、フリー走行の時間だ!\(◎o◎)/ いかないと!!(笑)
色々なネタこれかも楽しみにしてます~(0^^0)♪でわでわ~!!
[ 2009/04/26 11:54 ] [ 編集 ]
どもです!
メッセを見て飛んできました~!
凄い設備ですね!!カッコイイ~カッコ良すぎるぅ~(>▽<)
saiさんが早い理由がなんとなく分りましたよ 笑

ちょくちょく見にくるんでヨロシクです~GRIDもv-221
[ 2009/04/26 00:09 ] [ 編集 ]
皆様、ありがと!!

gao1127さん 訪問、有難う御座います!
また、お誘いしますので、お時間が合えば御願いしますですw

kima12さん 来てくれて、ありがとね!
もう、とっくに毒回ってますよwプププ

GRAPE206さん 訪問してもらって有難う御座います!
自作物とか好きなので、すぐにチャレンジしてしまいます(大汗)
みなさん、色々なコクピなのですね。十人十色でいいじゃないですか!
まあ、私のは、色々な人のパクリなんですがねwプププ
私もエクササイズ用の柔らかいボール買おうかな(笑)
また、GRID部屋に遊びに来て下さいね。よろしくねん!
[ 2009/04/25 22:01 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめです^^
いつもお世話になってま~す。
うわ~これがsaiさんの「仕事場」ですか!かっこえー!とても自作とは思えないほどのフレームの美しさ・・・^^。フットレストも付いているし、シフトノブもかっこいい物に変わっているし。
うちは可動式テーブルをPC机の下から引っ張り出し、それにハンコン据えて、ベッドに腰掛けてレースやってます。そのままだと腰が疲れるので、ケツの後ろに直径15cm位のエクササイズ用の柔らかいボールを挟んでます。疲れたらそのまま寝られるので、そこだけがいいところ(^-^)b。

また来ますのでよろしくでーす。
[ 2009/04/25 18:44 ] [ 編集 ]
おめでとー(^O^)/
saiさんこんにちわ。ブログ開設おめでとうございます。
最近忙しくてなかなかいけません・・・(TAT)
そろそろ私も毒がまわってきたかw
でわ、さよ~なら~
[ 2009/04/25 15:35 ] [ 編集 ]
No title
saiさん、こんにちw--^^ さっそくお邪魔しましたよ^^ いつもオンラインではお誘い頂いてありがとうです(__) コクピ凄いですね^-^ おいらの環境とは・・・うぅーん別世界です^^; これからもヨロシクです。
[ 2009/04/25 15:23 ] [ 編集 ]
皆様、ありがと!

ma-sa1019さん 訪問してもらって有難う御座います! 一番乗りですよw
また、お時間がある時は走りましょ!

Kp61 改さん 訪問ありがとです! 1分の差で出遅れましたねw 出遅れは命取りですよGRIDの話ですが(大笑)

yuji192さん 来てくれて有難う御座います!こたつコクピwこの表現いいですね(笑)
また、そちらのブログにも寄らせて貰いますので、その時はよろしく御願いします。

SPEED-Exさん 訪問ありがとね~ そうなんだよね・・・
まあGRID部屋の方が優先なので、ブログの方はボチボチやってみますね~
まだ、分からない事も多いしw
[ 2009/04/25 10:29 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめでとう(´∀`)
おはよう(´∀`) ブログ開設おめでとうです。これからはGRIDホストとブログ管理で忙しくなりますね(´∀`) これからもちょくちょく足跡つけにきます。
[ 2009/04/25 07:34 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめ!
こんばんは~
さっそくやって参りました!
かなりうらやましい環境でGRIDされてたんですね。
うちなんか、こたつコクピですからね(^_^;)
また来ますね~
[ 2009/04/24 22:59 ] [ 編集 ]
みつけ~(^.^)
こんばんは~。
いつもお世話になります。
おぉ~ブログオープンおめでとうございます。

ステコン&コクピットネタ&GRIDネタ、楽しみにしてますよ~(^^♪
ちよくちょく、遊びに来ますので~♪

では、今夜もグリッドで・・・宜しくお願いします~(^_-)vブイブイッ
[ 2009/04/24 22:36 ] [ 編集 ]
まいどっ
まいどっ!ma-sa1019です。
ブログ開設おめでとうございます。
ちょくちょく寄らせていただきます。では!
[ 2009/04/24 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


