sai_blog_attention





11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年 一年間有り難う御座いました。

今年もあっと言う間に一年が・・・
本当に毎年、一年が早いわ。(歳行けば、幾ほど早く感じるw)
ただ、この11月、12月と殆ど、Blog更新が出来なかったのが心残り><
 (未更新でも観覧されていた方々へ 大変申し訳御座いませんでした。)

今年をちょい振り返ってみると、
 去年11月~今年の前半期は、GT5 三昧w
 プレイ数的には、半年以上、ほぼ連日連夜遊んでたので、
 私的なイメージでは、物凄く遊んだ感じに思えましたがw

これらは、
 オンラインでのフレンドさん方々のお陰と言う事で、
 本当に貴重な時間を有り難う御座いました。
 (マジ感謝、感謝w)

そして、このBlogの方も、いつも観覧して頂いてる方々、
 本当に有り難う御座います。
 [Google,Yahoo,goo,etc・・・]の検索サイトから、
 飛んで来られる皆様やリンクサイトから訪れる皆様。
 御観覧下さって有り難う御座いました。

  今年一年間、有り難う御座いました!
   来年もまた、宜しく御願い致します。
  それでは皆様、良いお年を!


では、失礼致します。
Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


