sai_blog_attention





05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TDU2 買うか思案中・・・

おはよう御座います~~~

本日発売の、PS3用ソフト
TDU2=「テストドライブ アンリミテッド2」 なんだけど・・・

買うかどうか思案中・・・  何故かと申しますと、
「オンライン時に今までのフレンドさん達と集まって遊べるのか?」
と、言う問題。
プライベート部屋みたいな事が出来なさそうなので、
クイックマッチみたいな、接続しかなければ・・・

フレンドさんと会う率が激減(下手すれば、会う事が出来ない)
 可能性も出て来るからです。

色々な疑問が解決するまで、
私は購入自体、しばし様子見、状態にさせて頂きます。

オンラインの人数も、
 2~8人と少ないので、ここら辺も気になるからね。

ではー 今日も一日、仕事頑張って下さいませ!

 ∬ ゚∀゚)ノ あなた行ってらっしゃい~♪


じゃ、またね。
Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


