sai_blog_attention





04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSN 全然INできないw

こんばんか(゚∀゚)ノ

【追記:23:46】
キタ――(゚∀゚)――!!   INできましたーーw


【追記:22:44】
今、「メンテナンス情報」みたら・・・
-----------------------------------------
【期間】
2011年5月29日(日) 03:30 ~ 未定
※当初の予定より遅くなっておりますことをお詫びいたします。
※終了予定に関しましては、わかり次第、当サイトにてお知らせさせていただきます。

【メンテナンスによる影響】
メンテナンス期間中は、PCから“PlayStation Network”へのサインインがおこなえません。
その際は、メンテナンス終了後にご利用くださいますよう、お願い申しあげます。
-----------------------------------------

もしかして、これまだ続いてるのかな???



【本記事】
今日は用事で外出していまして、先程戻り、
 PSN へ INしようとしたら・・・

※05/29 - 22:00 現在

エラー(80710092) は、「PSN サーバーへの接続に失敗したときのメッセージ」

「サインイン中・・・」 がめっちゃ長くて、その後エラー表示w

えぇぇぇw めっちゃ回線混雑してるんやんw
もしかして、パスワード変更をされてる人がこの時間に固まっているのか?

っか、これ予想できただろ・・・ (゚Д゚;)オイ


じゃ、またねん(゚∀゚)ノシ
Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


