sai_blog_attention





03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSN 復旧は来週を予定・・・

こんばんわ(´・ω・`)ノ

明日から、GW突入される方も多いと思いますが、
 オンが出来ない以上、レースも・・・って感じですね (´・ω・`)

 PSN(PlayStation Network) の 復旧は来週を予定しているそうですが、

「ネットワークが堅牢なものになったと、
  確信できるまでは復旧させることはありません」

と、発言されてますので、来週復旧もどうなんだろうね・・・
まあ、この際だし、色々と頑張って下さいませ。

ただ、
この数日~数週間程度で、”堅牢な”ものが出来るとは思えない・・・
それ位で出来る事なら、もっと早くに出来ただろ・・・って思うからね。
今回のハッキングされた所の修正+α 程度だと。

オンラインが出来ないのは、仕方ない・・諦めますw
問題は、カード関連の事だよ・・・ もうすでに海外の方が、
PSNユーザーのクレジットカード不正利用されたの声が届いてるらしいw
カードの場合は、取引履歴があるから、「オレオレ詐欺」的なのは不可w
 (調べれば判ることだしねw)

カードお持ちの皆様も、各利用年数的に考えて、
「そんな事は滅多にと言うか・・・生きててほぼアリエンだろ」なんて、
思ってるハズw (私も思ってたしw)

だけど去年、身内が海外で スキミング被害に遭い、
凄い請求が来て大騒ぎになった事があったので、今回は、チト心配w
(調べたら、犯人は海外のリゾートで豪~遊~してたぽぃwww)
  ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

まあ、日本だし安心だろうけど・・・w
 変な請求書来ないのを祈ってますw

じゃ、またね。(´・ω・`)ノシ
Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


